cuoreのブログ

    岡山市にある 【ペットスクエア クオーレ】のスタッフブログ。  チワワ・トイプードル・ダックス・パグなど色々な種類の仔犬やアメショー・スコティッシュフォールドなど仔猫もいます!!


テーマ:

こんにちは、クオーレですニコニコ

 

一気に寒くなってまいりましたねガーン

天気予報ではこれからますます気温は下がっていくらしいので

皆さま風邪をひかないように気を付けて下さいね!!

 

今回は新しいワンちゃんと、久しぶりに新しいネコちゃんがやって来たのでご紹介します音譜

 

NEWNEW

ほしトイプードル アプリコット

平成29年9月25日生まれ 女の子

 
 

NEWNEW

ほしトイプードル レッド

平成29年9月25日生まれ 男の子

 
 

NEWNEW

ほしブリティッシュショートヘア ブルークリーム

平成29年9月20日生まれ 女の子

 
とっても元気いっぱいで、ぬいぐるみにそっくりなトイプードルの男の子と女の子と、好奇心旺盛でちょっとやんちゃなブリティッシュショートヘアの女の子ですラブ
 
この子達は近日デビュー予定ですので、お近くにお越しの際は是非覗いてみて下さいねお願い
 
 
 

岡山市北区東古松495-1

ラビータ東古松店内

ペットスクエア クオーレ  

℡086-803-3281

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。