私の師匠 | さつきの無法則日記

さつきの無法則日記

フィットネスインストラクター 古賀五月の気まぐれテキトウ日記

某クラブのイケメンスタッフ、い〇ぅーーくん(←わかるやろ)に最近ブログの更新を怠ってる!!と


ご指摘を受けたので、ドラクエ7の続きをしたいところですが頑張って更新してみます(笑)


さてさて、皆様、こんばんは。


今日は私の師匠のコーナーです。


師匠がなぜあの枝を持っていたのか、どうしても疑問だったので、


師匠に聞いてみました。

はい、忘れもしないあの枝ですよ↓(証拠写真を入手!!)

photo:01

枝よりも師匠のリュックはどうなってるんだ?と思った方も多いと思いますが、


そこに触れると本題から大幅にそれてしまう可能性が高いため、


リュックに関しては


割愛。


ひょっとして師匠は縛られるのがお好きなのかもしれませんねぇ・・・くらいに


思っていただければよいかと思います。


さて、あの枝↓

photo:02


なぜ、持って歩いていたのかという質問を師匠に投げかけてみました。


すると師匠はうれしそうに(↑の写真のような笑顔で)


「実は道に迷ったとよ。で、クロスパルは見えているんだけど、


つながる道がわからんやったったい。」


ふむふむ。


「で、靴を飛ばして、(まー、明日天気になーれ原理ですよ)つま先が向いた方に行こうと


思ったんやけど、なんと!!


まっすぐやったったい。


しらんわ!!



「だけん、どうしようと思って、落ちていた枝をひろって、なげてね、枝のとおり


進んだら・・・クロスパルに着いたとよ!!.昔の人ってすごかね♡」




よかったですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



って・・・


は?


昔の人ってすごいね・・・って・・・。


現代の人がそんな方法使いよることの方がすごかねって感じなんですけど。


っていうか師匠・・・




i phoneは?

地図でるやろうもん。


まっ、そんなアナログな師匠が好きなんですけどね。


フェイスブックとかできればしないでほしい・・・。


「俺、五月にタグ付けしちゃおーーーーーーーーーっと」


とか言われた日にゃー、師匠のこと嫌いになりそうです。


そういえば、この間


「五月、ラインてどう?いい?」


みたいなメールがきたけど、師匠がスタンプとかバンバン使いこなす想像をしたら


気分が悪くなりそうだったので、


ほんと申し訳ないけど、そのメールスルーしたわ。



師匠、ごめんなさい・・・。


これからもアナログな師匠でいてください・・・。


お願いします。




iPhoneからの投稿