1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, March 22, 2007 15:36:01

26

テーマ:ブログ
夏川純とうとう暴露しおった…w

どうせ暴露するなら、
もうちょっと早く、
と言うか、
「アッコにおまかせ!」出たときに言っておけばよかったのに…。
これじゃあ、
年齢詐称したことに加えて、
芸能界の大御所にウソをついた奴って言うことに!

次、いつ「アッコにおまかせ!」出るんだろう…?
どんなことになるかちょっと楽しみw
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, March 16, 2007 20:42:54

まだ売ってるんだ…

テーマ:ブログ
ヨーグルト味の「アイスボックス」発売
  森永製菓の「かち割り氷」として知られるアイスボックスのヨーグルト味が3月12日より春季限定で発売中..........≪続きを読む≫

アイスボックスかぁ…。
懐かしいなぁ…。

まぁアイスボックス自体は毎年のように見かけるけど、
ELTがCMソング歌ってた頃が、
すごい懐かしい。

多分、中学生の頃だと思う。
あの頃はELT大好きだった自分。
今でもそこそこ好きだけど、
前ほどではない。

五十嵐充がいなくなってから、
“らしさ”がなくなってしまって…。

今ではまた別の“らしさ”を得て、
地位を確立してるけど、
昔のELTが良かったなぁ…。

てか五十嵐充どこ消えた?w
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, March 16, 2007 20:34:08

なにげに

テーマ:ブログ
mixiのあしあと数が、
このブログの総アクセス数を越えてたw

こっちの方が開かれてるはずなのにね(;・∀・)

まぁあしあとの踏み返しとか、
色々あるから、
mixiが抜いたのも納得できるかも。

最近、めっきりTシャツ作りにやる気がなくなった。
いや、アイディア消失w
ん~もっと時間をかけて作りたい。
適当にちょちょっとやったやつじゃなくて、
もっと時間をかけて。

それと同時にgraniphのTシャツのデザインコンテストにも出したいな。
3月31日までだしなぁ…。
ちょっと厳しいなぁ…。
まぁ素人がどうこうなるわけじゃないけど、
何かの拍子に引っかかれば、
賞金もでるし、
意欲も湧くってもんだ!w

さて、そんなことより就活が大事w
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, March 11, 2007 13:38:41

泣きっ面に蜂

テーマ:ブログ
何か…

目が腫れた…orz

多分、昨日食べたものの中に、
何かアレルギーになるようなものがあったんだろう。

だいぶひいたけど、
まだ何となく違和感。

も~なんだかなぁ…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sat, March 10, 2007 23:22:08

はらへった

テーマ:ブログ
いや~インフルエンザもだいぶ治ったみたい。
お腹も痛くないし、
食欲も旺盛!

ただ…

食べ物がない…orz
米が切れた…orz
冷蔵庫空っぽ…orz

CMY-melody
2,100円
この商品について
Powered by ミセつく ミセつく
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, March 09, 2007 15:00:02

Tシャツデビュー

テーマ:ブログ
infinity-01
2,100円
この商品について
Powered by ミセつく ミセつく



いや~長かった(;´Д`)
商品の審査…って言っても、
要は商品にするにあたって、
著作権侵害とか、
あとはあまりに画像ちっちゃくて、
引き伸ばしたら汚くなるからだめとか、
そんな審査があったわけだけど、
それに5日もかかった。
長かったけど、
一発OK!
そりゃそうだ、
だってベクトルデータだし、
パクってないしw

じゃんじゃん作って、
ぼちぼち売れればいいかなw
小遣い稼ぎぐらいになれば…w

ちなみにこの商品は、
適当に遊んでたら出来た!w
かっこよかったから、
そのまま採用!w
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, March 08, 2007 22:26:23

暖冬

テーマ:ブログ
雪あんまり降んなくてよかったね!

…って単純に言えないんだねぇ。
暖冬の影響は冬に終わらず、
深刻な水不足に繋がるみたい。
そりゃそうだよね、
雪解け水がないんだから…。
てか既に解け始めてるらしいし…。

稲作にとっては大きな問題で
水がないってことは、
米作れないってことだ。

今年は米の値段が上がるかもなぁ。
雨の多い夏になれば別だけど。


何かチョコボールに新しい味が出たらしい!
しかもすごい味!w
こりゃ食べたいw

チョコボールの新味「スイートコーン」が登場
 森永製菓は「森永チョコボール」シリーズから「チョコボール<スイートコーン>」が3月6日から発売された..........≪続きを読む≫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, March 08, 2007 13:48:38

たみふる

テーマ:ブログ
タミフル服用中学生転落死 タミフルは原因でない
 抗インフルエンザウイルス薬タミフルを服用した中学生がマンションから転落死する事故が相次いで報告され、タミフルの危険性が疑問視されている..........≪続きを読む≫
ん~今日知ったことだけど、
タミフルは3500万人が服用したことあるそうな。
のべ人数なのかも知れないけど。

これだけ飲んでる人がいて、
その中の何人かが異常行動したとしても、
薬のせいとは言えないだろうなぁ。
ただでさえ、
インフルエンザの場合、
インフルエンザ脳症(?)だったかで、
異常行動する場合もあるわけだし、
薬との因果関係がはっきり出るわけない。

難しいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 07, 2007 19:05:23

タミフル

テーマ:ブログ
まさかウワサのタミフルさんのお世話になろうとは…。

いや~インフルエンザにかかってしまった。
大事な時期だというのに…。
自分らしいと言えば、自分らしいのかもしれないけど…w

そういえば知らないうちに今日は3月7日。
明後日はサクサクver.3.0の発売日!
入荷は明日だけど、
5日間ぐらいは出歩くなって言われたし、
どうしようかなぁ…。

アミューズソフトエンタテインメント
saku saku Ver.3.0 新たなる望み

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 06, 2007 17:05:00

ルカニ

テーマ:ブログ
だいぶ風邪にやられてますw

これもしかして、
インフルエンザってやつかな?

やっかいなのにかかったなぁ…。

結婚できない男が再放送されてて、
ちょっと得した気分!w
ポニーキャニオン
結婚できない男 DVD-BOX

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。