金曜日はテルメという、温泉施設に行ってきましたキラキラ


露天風呂もサウナもありとっても広いんです。


同期の子と2人で行きました



サイゼでごはんを食べ~、テルメに行き~、いろんな話をしながらお風呂につかります。



でも私たち熱いのが苦手で…、3分が限界でした。




そんな私たちにぴったりのお風呂があるんです!




石でできた椅子になっていて、背中の背もたれの部分にお湯が流れているんです。足元は足湯になっています。露天風呂の横にあります。




つまり背中と足が暖かくて、からだの前部分はひんやり寒い。



これがちょうどいい!気持ちいい!


軽く2時間はそこで喋っていましたが…くしゃみが出だしたので引き上げました汗




土曜日は同期5人で飲み会


とってもおしゃれで雰囲気のイイ居酒屋でしたキラキラ


また行きたいです音符
木曜日は保育園からの幼なじみ4人でごはんへ。

家もめっちゃ近い!

4人で会うのは1年ぶりくらい…?



それぞれ、保育士、看護師、銀行員、学生とバラバラなので話をしていて楽しかったですキラキラ




やっぱり1年会わないあいだにいろいろ変わるもので…、恋愛話が特に盛り上がりました音符



焼肉を幸せなくらい食べましたよラブラブ




次の日は仕事が早番だったのでキツかったのは言うまでもありません汗



でも楽しかったドキドキ
明日から仕事だー渹



連休最終日。たまった仕事をしようと特に予定はいれてませんでした。



でも、やっぱり最後の日に仕事は嫌だ!

と思い、昨日の夜中に必死で終わらした!グー



なので、今日はゆっくりできるぞ-キラキラ



と思ったけど、昼まで寝るのはもったいない!


9時に起きて、なんの予定もなく化粧開始。



ばぁちゃんちに行き、甥っ子と遊び、そのままばあちゃんと姉ちゃんとイオンへ。



ばあちゃんがムートンのブーツを買ってくれましたドキドキありがとうキラキラ


そしてカスタードプディングのおいしいアイスを食べ、帰宅。



楽しい1日でしたキラキラ





明日から仕事か…





でも2日がんばればまた休み!


明日もあさっても仕事終わったあとに友達とあそぶので、楽しいことだらけ


それを楽しみにがんばるぞドキドキ