迷宮 by Tsubasa

テーマ:



やーまん!!


つばさです。



ブログ、遅くなってごめんね。




東名阪ツアー、走り抜きました。


{A2FA39D5-3109-4312-A103-6957E63175B7}



しあわせ


やりきった気持ちで、いまはとてもすっきりしています。






昨日のファイナル、来ていただいたみなさん

ありがとうございました。


複数回来てくれた方もいて、本当に感謝です。





今回のワンマンはすごくいろんな思いがあって


初の東名阪ツアーが
ウィンくん抜きの4人で
出来ることもやはり限られてくるのです。


4人で見劣りしないパフォーマンスしなきゃ、
ホリックを裏切ることになっちゃうじゃないですか。

そこでいろんな葛藤があったし、悩んだことももちろんあって。



新衣装も、
自分のカラー以外がゴシック調に並べられてて
他のメンバー4人を背負ってるイメージなんですね。


なんかやっぱ重みがあるんですよ。


うん。笑


{0FAFDC5B-8967-4B4E-AC42-DCAF20208FE8}





そんなこと言ってますが

ホリックのみんなと走り抜いたツアー

本当にたのしかったです!!!




次のワンマンもやらせていただけることになりました。


11/20日曜日

STUDIO COAST



やばいぞこれ
本当に嬉しい




ワンマンから1日経ちましたが

もう目線は次のワンマンだ。



まだまだ伝えたいこといっぱいあるからさ

みんなと一緒に心震わせたいからさ


意外ともうすぐだね。


やっと5人になれるし

たのしみだー!





{3217E131-74F4-45E3-9F95-C48ACBE1A57B}



いい写真





ゆっくりやすんでね!

おれも、ネルーー!!!





PS:
明日から台風くるらしいから、きをつけてね!









Bye. 





Tsubasa




99と100は別物・有希

テーマ:
どうもどうも〜











太陽も月もそれぞれ別物!!










だからどっちが綺麗とか争う必要はない!










有希です♫









今日は昼過ぎに起きちゃった(≧∇≦)










ウェーイって感じで元気に起きた( ̄▽ ̄)











そしてTV見たりしてTHE 日曜って感じで過ごしてるよー!!











ハニー達は今日何してたの??










麻布の祭り行こうと思ったけど雨降りそうで怖いからやーめた☆〜(ゝ。∂)










大人しく家にinしてるよ(=^x^=)











{1E2A3922-EA3C-4EE1-9E8E-9102EF6F77EB}








キノコー










スマイル

ファイナル!大樹

テーマ:
大樹です!


PrizmaX Level3  東名阪ツアー
ファイナル 品川ステラボール
昨日無事終わりました*\(^o^)/*

{412514BC-7243-45C9-9CDF-B6D72A601863}

{10FC20EA-26F5-41DB-8681-7013E85FAC4F}

{42598C0C-E2E6-45B5-A549-8EDF7992F5AA}

{F59257DB-44B5-4CEB-A68D-837A7205D391}




東名阪無事これで全部達成!


来てくれたホリック本当にありがとう!!

皆の支えと優しさで乗り切れました!!!


ステラボールという目指してた1つの場所に立てたこと

そして新たに決まった
11月20日のスタジオコーストでのワンマン

少しずつ進んでる。

ホンマに幸せです。



もちろんコーストは全国ホリック集まれー*\(^o^)/*

ついに5人揃ったPrizmaXライブ!


期待しててなー!



そしてカスタマイZの皆
本当にお疲れ様でした!

今までやってきたことに無駄なんて1つもない

俺は悲しい、寂しいとかよりも次の期待が凄く強い。

楽しみにしてるぞー(^-^)



{238607CA-4868-4C47-9BB6-78874BE60DB1}



最高の夏の思い出をありがとう❤️