鳥栖戦について

テーマ:

平日開催だけあって


最悪の場合2000人を


下回る可能性もあるのではと


心配してたが4000人も集まった。


4000人集まっただけで


喜んでる自分は完全にJ2の


雰囲気に慣れてしまってます・・・。






試合はフッキのFKであっさり先制。


キーパー正面と思ったら


ネット揺れたから『あらまぁ』でした。




その後フッキから相手オウンゴールを誘い


2-0で前半終了。




後半開始すぐにディエゴ→フッキ。


VTRで確認したらポストに当たって


入ってました。





ここからは完全に鳥栖ペース。


失点は頂けないが


前回対戦で3失点もして


学んだ部分も多かった。


だから今回もマイナス思考に考えず


プラスと考えればよし。






鳥栖はヴェルディ戦で見事調子を上げてきてる。


この勢いを失わず2連勝して下さい。


あとは知りません。。。






松本も楽しみだ。


勝敗予想

テーマ:


=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10052073838.html

Q1:2007年10月24日(水)第47節サガン鳥栖戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(4)得点、サガン鳥栖(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(9)の(フッキ)選手です!


=====================





期待してるぞ!!


非公開×2日

テーマ:

続いてますね。


どこか変更点など秘策があるのかな?


お願いだから土曜非公開だけは


勘弁してくれぃ!(´Д`;)








おまけ。


デジカメで京都タワー撮った方に


なぜかアトムが紛れ込んでた。。。







ホムスタ