プレゼントショップスタッフブログ
自分のピグを入れて贈れる「ピググリーティング」販売中!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【お知らせ】パソコン向けピグプレゼント販売終了のお知らせ

プレゼントショップスタッフからのお知らせです。


既にアメーバのスタッフブログ にてお伝えしておりますが、


パソコンにて提供しておりました「プレゼントショップ」内の「ピグプレゼント」が、8月9日(火曜)をもって販売を終了することとなりました。


今まで贈ったり、もらったりしたピグプレゼントは、これまで通りプレゼント帳にて閲覧することができます。


また携帯で提供しております「プレゼントショップ」内の「ピグプレゼント」は、引き続きご利用いただけます。


終了の後、8月中旬を目処に、ピグ内でプレゼントのやりとりをすることができるギフト機能がリリースされます。


ぜひ引き続きご利用ください。


今後ともプレゼントショップをよろしくお願いいたします。

【お知らせ】7月12日の不具合について※復旧完了

プレゼントショップスタッフからのお知らせです。

プレゼントショップにて購入ができない不具合が発生しております。

データセンター間のネットワークが原因となっており、
現在詳細の調査と修正の作業を行っております。

<発生日時>
7月12日15:00すぎ~現在対応中

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
復旧まで今しばらくお待ちください。


【17:00追記】

上記不具合に関して現在は復旧しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


今後ともプレゼントショップをよろしくお願いいたします。

【お知らせ】セールの案内状の複数配信について

プレゼントショップスタッフからのお知らせです。


本日配信させていただきました「サマーセール案内状」にて
複数の案内状が届いてしまうという不具合が発生しておりました。

複数案内状が届いてしまったユーザー様には、大変ご迷惑を
おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

【7/4追記】
上記不具合に関しまして、本日2つ以上案内状がある方のみ
2つ目以降の案内状を削除させていただきました。
※既にご自身で削除されている場合はそのままの表示になります。



今後とも、プレゼントショップをどうぞよろしくお願いいたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>