7日間の断食後いたって、アルコールも含めて悪食、食べ過ぎ傾向から遠ざかっている。
防腐剤とか着色料の入った食べ物に拒絶反応を起こす。
食べたくない!
そして肉食にも距離感が出て来る
日本だけで1年間に400万頭の牛さんと2700万頭の豚さんと2億羽のニワトリさんが電気ショックで殺りくされ日本人の腹の中に収まる・・・
この事実に、どこか間違っているのでは?と肉食は良くない!
牛さん豚さんかわいそう!
なんて思いも芽生えて来る
良い傾向と言えば良いが・・・
しかしまたまたアルコールに浸り、肉食を始める自分も知っている。
いい気なものであるというか、知性に持続性がない!

断食はもともとインドのヨガの中に組み込まれた修行法で、テレビを見ながらの単なる食を抜く無食と病院などでの科学的な方法で行う摂食療法、と厳しく区別されるものと沖ヨガの沖正弘氏言っています。


私が先日行った断食が沖氏の言う断食行かどうかは別として、事実断食後は赤ちゃんのような身体と心理状態が引き起こされます。
スイングボディを受けた後と同じすがすがしさ、原点に戻る、コンピューターで言うと初期化です。ウイルスに汚染されても元に戻れる~そんな素敵な感じ!
ある意味で万病に効くと言われる断食と首肩腰背中のあらゆる不調に効果を示すスイングボディのバックグランド~赤ちゃんにする手法と非常に共通するのです。

断食は身体を、心理状態を、知性を高める
このまま食生活を正して行こうなんて毎回思うのですが・・・
まあ いつまで続くか知りませんが今とても爽快で調子が良いです!

その点スイングボディは、もっとお手軽に、この境地を味わえます。
食生活が正される効果というより
赤ちゃんのくつろぎと、赤ちゃんの何にも考えていない極楽のストレスオフ状態です。
ちょうどお母さんの子宮の中で浮いている感じ!
この状態では、五十肩も、坐骨神経も、腰痛も遠い存在になります。
そしてこの技術は8日間で学べます。
誰にでも簡単に短時間で習得可能なインドの香りを秘めたスイングボディ学んでみませんか?

6月に始まったプロ養成コースの面々が先日上級2まで修了しコメントをいただきました。
お一人ご紹介します。
「密度の濃い時間を過ごしました。技術だけでなく人間の心理面など考えさせられる授業です。シンプルで奥が深いので、まだまだ練習が必要ですが、繰り返し受講できるので継続して学びます。8日間で本当に上達しますよ!!」
            ≪中国整体他 新大久保のゴッドハンド FLAT店長 立川 佳明様≫

≪ただ今10月11月トレーニング~短期フルコースもしくはプロ養成コース申し込みの方には24,980円のスイングボディ解説DVDを無料プレゼント中!≫

トレーニングスケジュール
http://www.jeevan.jp/schedule.htmll
(これを逃しますと来年2、3月以降になります)
サロン&スクールジーバン
03-3445-8501
東京都港区高輪4-21-11 アレックス高輪1F 
ジーバンリラクゼーション