~ 聞く、観る ことは働きかけること ~




昨日は特別講座 首 でした。


整体の時と比べて少人数でした




しかしとても 参加者に喜んでいただいて感謝でした。




ボディワークという 触れる世界 に生きて二十数年、




聞く、観る、 とは意識の拡大であり、優しさにつながり 相手に働きかけることである。




そんなことを 昨日の講座を通して 自分に納得させながらの 楽しい1日でした。


感謝です!




次回講座は 12月6日 脊髄代謝のリズムに 手のアンテナ度を最大限に広げながら またまた


クラニオセイクラルの リズム 聞く練習 そしてそれは 相手を変えようとしない 働きかけです!




ぜひ ご参加お待ちしております!




☆ 2012年12月06日(木曜)12:30~20:30  特講クラニオセイクラル≪脊髄代謝≫


http://www.jeevan.jp/school_tokubetu.html#inner3






☆ 素人の方大歓迎! 


  手に職を!一生の仕事を探しておられる方 ぜひドアをノックしていただければ幸せです。


  たったの8日間 時間を作っていただければと思います。


11月~来年2月 始まりのトレーニング申込受付中です!


木曜コース11月から始まります。その他 火曜コース、日曜コース、土日コースあります。





☆無料体験レッスン&無料相談


まずはご来店ください。トレーニングについて、丁寧にご説明します。


随時ご都合のよろしい時に予約できます。


03-3445-8501


無料ミニ体験レッスン・無料相談です。


所要時間は60分。


動きやすい服装でお越し下さい。





www.jeevan.jp




ジーバンリラクゼーション

03-3445-8501

東京都港区高輪4-21-11 アレックス高輪1F サロン&スクールジーバン