こんにちは いよいよ今年も数日を残すところとなりました。


来年に向けて・・・



今年のスイングボディの目標は修了生さん達が、臆することなく、腰痛、難解な首、坐骨神経、五十肩操法ができるように! が目標でした。何人かの生徒さん達はそのレベルに達しようとしています。嬉しい限りです。


来年もジーバンリラクゼーションは頑張ります。生徒さん達に訴えたい!

みんなと一緒に人に喜んでもらえる施術者を目指しましょう。


世の中すべての人が、一時でも良いから、スイングボディの施術を受けて、赤ちゃんだった頃のあの≪くつろぎ≫をマッサージベッドの上で思い出すことが出来たらもっともっと世の中は平和になると信じています。


今日は定例の練習会


今日も少人数とはいえ 一生懸命の誠実さに満ちていました。

本当に久しぶりのタイ古式マッサージの生徒さんは自己流と言いながらも、近況の腕を見せてくれました。


そこに 彼と私の 人生の接点を感じました。

みんな 嬉しい私のスイングボディの生徒さんです。


練習の後


ジーバンのブログ

わがパートナー ここにきてレイキトレーニングに力を入れています。

年内最後のボーナス割引申込を強く勧めていまーす。


本日27日もレイキレベル3が隠れ家サロンで厳粛に行われます。

お一人様お申し込みの1対1でもお受けいたします。御都合のよろしい日でご予約くださいドキドキ

これからは ジーバンはレイキに力を入れて行きたいからです。


来年に向けての・・・ そして これからの10年は

エネルギーワークでは我がパートナーのレイキと

フィジカルとエネルギーの中間に位置するクラニオセイクラル

が織りなす 新たなステージにしたいなぁー

との予感あります。

そうさらに  揺らしの中に スイングボディ的に野口整体も焼き入れしてみたい!


真っ白な人を 最短 8日で プロにする!


無謀さか?


夢か?


 ・・・ そうです予感なのです!


この20年間 10年私のインド放浪のバックグランドと 何の因果か、10年の品川駅前メリディアンパシフィックホテルでのサロン店長を務める流れのもとに、スイングボディというフィジカルボディワークが形になるステージでした。

新たな 世のため人のためになるボディワークを作り上げて行きたい!

歳も押し迫った今日 サロン&スクールジーバンでの練習会での予感でした!


楽しいなぁー 今年も 本当に ありがとう !!!


存在に感謝!


ジーバンリラクゼーション
www.jeevan.jp

03-3445-8501
東京都港区高輪4-21-11 アレックス高輪1F サロン&スクールジーバン