今年も11月12月の特別講座が始まりました。

ぜひ 学び続けて欲しいです。

8日間で一通り (首肩腰背中脚の緩め方から、坐骨神経、腰痛、五十肩まで)学べるスイングボディですが、私が未だに学び続けているようにゴールはありません。

8日でひととおり学べるのに、一生学び続けられる

首肩腰背中脚の緩め方の手法があらゆる身体の不調に対処できるようになる。

相手(被施術者)を変えようとしないスタンス、赤ちゃんの時の体感を思い起こすだけ、それゆえソフトマッサージの代表として放映されました。

とても魅力的なボディワークでしょ

今 積極的に外に向かって広めて生きたいのです。

心底 世の中 地球のためになると思っています。

他流試合ではなく、共存共栄です。

どんなボディワーク、ヒーリング、セラピーとも相性が良いです。

プロの生徒さん達の中には、タイ式マッサージとエサレンマッサージの方が多いです。

マッサージベッドがあれば、1時間でデモンストレーションできまーす。

何かのボディワークのイベント、練習会、交流会に呼んでいただければ時間が許す限りいつでも参りまーす。

とても楽しいデモだといつも言われます。余興としてもお薦めでーす。

スイングボディとの交流をしたい方ー どんどんお問い合わせくださーい

スイングボディでくつろぎを!

ジーバンリラクゼーション
www.jeevan.jp

03-3445-8501
東京都港区高輪4-21-11 アレックス高輪1F サロン&スクールジーバン