ホントに寒い日が続いていますね~さむい。
川越からは富士山がキレイに見えますが、キレイな日ほど寒いんですよね汗

さて、今月から東京・東神田にあるレンタルサロンイストヴィレッジ東京さんクリックで、施術をはじめました。

早速にスピリチュアルカウンセラーの鈴木砂智さんが施術に来て下さいまして、とっても素敵にブログでご紹介下さいました!
砂智さんのブログはこちら!読んで下さいね^^クリック

砂智さんは「首と肩が辛いのよ~」って、言っていたけど
「絶対、胸なんだよな~…肩とか首だけじゃダメなんだよな~…」って、私は思ってました。
そんなやりとりから、実際の施術をさせて頂くことになったんです。

施術後は、あ~…写真、撮っておけばよかった~だー
って、後悔するほどスッキリなさって!お顔の感じも変わったほどでした。
砂智さんにもとっても喜んでもらえて、良かったです~~花

施術をしていると、経験や臨床からのセオリーとは別に、自然と手がいく、目がいく、ところがあります。

実は、その「目がいく」ところまで、どうしても服の上から手が届かなくてショボン
女同士とはいえ初めての施術だったので、ちょっぴり遠慮していたのですが、やっぱりどうしても触りたい!(ちょっと、変態っぽいですね~笑)

それで、お願いしまして、胸元に手を入れると…やっぱりここよね!

砂智さんはほんとに素直に、私の手技もエネルギーも受け入れてくれたからだと思うのですが、私の方が砂智さんの身体に呼ばれたんだろうな~。

そして、FBのコメントに「自分の身体をもっと大切にしようと思った」とも書いて下さいました。

これ、ほんっとに、一番嬉しいですキラキラリン♪

私のようなセラピストのフォローが必要な時も必ずあります。
でも、自分の身体だから、誰かに全ておまかせで治してもらうものじゃないよね。
だって、自分のものだからね。

自分の身体を意識して、大切にしようと思ってくれたら、キレイにも元気にもなれるんです。
まだまだ、あきらめるのは早いですよ!!


**********************************

毎月、定期的にイストヴィレッジ東京さんで、施術予約をお受けしています。
☆パワージュエル体験 
☆パワージュエル&PJリボーン整体

1月枠は満席となりましたうさ・ペコ
2月は4日・5日です⇒詳細とご予約はこちらへ!マウス



お花。お花。お花。受講生募集中!お花。お花。お花。
「瞬間美魔女のパワージュエルセラピー」は
貼ったそばから見る見るリフトアップする技術を
1日で習得できます!
施術道具やツールも揃っているので、すぐ施術ができちゃいますキラキラリン♪
もちろん、自分磨きのツールとしても活用できますよ

【Step1講座 パワージュエルビューティーフェイス】
 会場  東京・東神田会場

  1月24日(土) ⇒ 
講座の詳細とお申込みはこちら! マウス
  2月28日(土) ⇒ 講座の詳細とお申込みはこちら!  マウス

【その他の講座日程と開催会場】
 ⇒ こちらをクリック! マウス

☆お問い合わせはお気軽に!
  ⇒info@power-jewel.com
     ⇒049-270-8377(担当:岡島)