ぼくは牛柄わんこのぽち うしのしり   只今8才、シニアに入りました。 そしてこれは↓ 4才のころのぼく 音譜




$今日のぽち



                              可愛いはてなマーク



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ぽちのつまらないぞビーム!

2012年05月24日(木) 11時46分13秒 テーマ:ぽち

こんにちは晴れ


朝晩は寒いくらいですが、日中は半袖でOK音譜


過ごしやすいです。





パソコンしていると何やら背後から視線目を感じ


振り返ると、「つまらないぞビーム」のぽちが↓


今日のぽち




なによ、さっきまで寝てたじゃない


今日のぽち



そしてこの「遊べビーム」


今日のぽち



このかわいいビーム↓に、重い腰をあげて答える母なのでした


今日のぽち



近っ !!












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ぽちバギー改装~

2012年05月19日(土) 09時30分24秒 テーマ:ぽち

こんにちは晴れ


今日も朝からいいお天気


5月に入り、紫外線が強くなりましたね


日焼けに要注意なこれからの季節





そこで、ぽちバギーマイクライト を大改装音譜


むふふ、自転車用さすべえを取り付けて 日傘を装着ひらめき電球


今日のぽち



スタンバイOKなぽち、行く気まんまんDASH!
今日のぽち



わんわん「さぁ、早く出発するのら」
今日のぽち






というわけで、これから一駅歩いて(母が)


ぽちのトリミングに行来ました




となりの駅まで45分・・・


午後2時


ちょうど幼稚園のお迎えの時間と重なってしまい、ママたちの好奇な視線を感じつつ(笑)




日傘の下は風が通り抜け、快適チョキ






ただ、恥ずかしかっただけあせる















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

おひさしぶりぶり

2012年05月15日(火) 20時41分25秒 テーマ:ぽち

こんばんは。


すっかりご無沙汰してしまいました。




ぽちは元気です




ねっ音譜


今日のぽち


庭のつつじもきれいに咲いています


今日のぽち




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

深夜2時

2012年05月03日(木) 18時14分16秒 テーマ:ぽち

こんばんは。


今日は朝からどしゃぶりの雨、すごかったですね。


せっかくの連休なのに、つまりません。








年をとったせいか、夜中に起きてしまうこともしばしば。


昨晩、午前2時に目が覚めた私、


寝つけないので水を飲みに1階のキッチンへ。


はい、リビングの隣・・・




ちょっとだけ様子をみよう・・・

おっ、ちゃんとハウスで寝てますね。



今日のぽち




よし、2階へ戻って寝ようと思った瞬間、



今日のぽち



あちゃ~、出てきた !!


気配に気づいたぽちが、出てきました。あせる


「寝てていいのよ」ガーン





遅かりし・・・このあとしばらくボールで遊びました。









年をとると早寝早起きになるわぁ ダウン











いいね!した人  |  リブログ(0)

連休始まりましたね♪

2012年04月28日(土) 19時27分50秒 テーマ:ぽち

こんばんは。


連休初日の今日、いいお天気晴れでした。


残念ながらどこにも行く予定もないぽち家



わんわん勝手口で日向ぼっこ中
今日のぽち


わんわんおかあちゃん、草伸びてるー
今日のぽち



ぼくは寝るぐぅぐぅ
今日のぽち



わんわん日光浴の後は眠くなるのだ
今日のぽち







ピグライフ、誰も来ない庭でこんなことしています。


               一人で食事

今日のぽち

               そうそう新しく、白い服を作りました
今日のぽち






               でもさみしいです汗

今日のぽち

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。