1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月31日 17時45分58秒

プリンが届きました!

テーマ:その他

11時前・・・ぴーんぽーんというインターホンにおこされる。

宅急便で、宅配BOXに取りに入れられた取りに行くのはめんどいから起き上がり・・・

いつもの佐川急便のおじちゃん(知り合いかってくらいよく我が家にきます・笑)だったから出て、、、

ダッシュでとりあえずGパンにはきかえ髪だけとかしてみたよ。

半分寝ぼけた状態で玄関先まで行くと・・・

「北海道からあひるさんにプリンみたいですよ」

???

私プリンとかいつのまにか注文したのか???爆


何かわからないというか頭回転してないし(笑)

受け取っておじさんとばいばいしてリビングで送り主チェック。

???知らない・・・|||

あけてみることに・・・


ご当選おめでとうございます。


???

なんのこっちゃ!!!

よく読んでいくと、、、

どうやら我が家で一時期はまっていた「雪印バニラバー北海道」のキャンペーン の品のよう。

そう、バニラバーの棒に牛マークがあってその牛4頭あつめてキャンペーンに応募できたの。

その牛が確か・・・16頭になって・・・4口分応募したのだよ(笑)

それが当たったんだって!!!

1500人のうちのひとりに★爆

びっくりしたよ~まさか私が当たるなんてね・・・

ちなみにこの応募用紙はRAGのGGDの応募と同じ日にランドのポストから投函したはず。笑


調べによると、届いたプリン1個は315円もするらしい。

私の普段食べるプリンは・・・プッチンだよプッチン!!!笑

そのプリンが6個もきたよ~♪

うれしいね!

 
あひるるる-みにぷる  わんっわん!!

 

訳:「ミニーちゃん、プリンあたったよ!!!」
ミニーちゃんもあらホント?みたいな感じ(爆)

 
あひるるる-じゅび  はちみつ食べよう~
 

久しぶりにハニハンに乗ったのでこちらの写真を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月31日 02時21分58秒

あーめー

テーマ:その他

ほんとよく降ったよ、今日の雨。

そんな中舞浜に昼から顔を出してました。

バイト先の先輩と一緒にふらふらとさまよってました。

そして、レストランに引きこもってました(爆)

でもけっこう乗ったり見たりできて★

雨ジュビを見て姫のレイン姿に爆笑し、

ティガーさまのマッスルマッスルに爆笑し、

ミニーちゃんの顔がてかってるし、

シューティングギャラリーで初めてラッキー出て金バッチをもらい、

マンションで隠れミッキーを教えてもらって、

バズで逆三角形の新たなる場所を教えてもらって、

プーさん行ったら知ってる人に会い、

そんな感じ(笑)

ちなみに抽選は当たったけど、まさかやるとも思えずレストランに引きこもり。

あれでもし開催してたとかいったらほんと笑える・・・


夜は夜でまた盛り上がってきました。

楽しかった~♪

しかし眠い・・・



あ!

今年初のドナグリをしてきた★

いっやー私のドナルドはまじすてきじゃ(爆)

 

あひるるる-てぃんかーべる  ティンカーベル

 

ティンカーベルのグッズを持つと幸せになれるとか先輩がゆってた(笑)

・・・私、、、持ってないや~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月29日 21時03分11秒

Dの店

テーマ:その他

あ~今日もふらふらDからはじまる大好きなお店へ行ったら・・・

お買い物してしもーた(爆)

ひさしぶりにあひるメインな感じのグッズでさ・・・

ほほほ・・・。


で。

ずっと食べたかったロイズのポテトチップスを買ってきた★

チョコがかかってるやつね~♪

+となりにあったかりんとうも・・・こんなのあるの知らなかった!!!

まだ食べないけど自分用バレンタインだ(笑)


ポルノさんから幸せのオレンジ色の郵便物がやってきた!

ぬふふだね~♪

FCライブのアホな写真、おもしろい!!!

あのトラが私ほしいわ~(笑)

 
あひるるる-ごー あひるるる-ごー
 

明日はランドへ行く予定なんだけどさー

雨なんだね~|||

超残念。

でもせっかくなんで行ってきます(笑)

ドナに会いたいなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月28日 23時49分22秒

眠すぎる

テーマ:その他

もう今日はほんといろいろやらかした~

明日は無事1日終わりますように・・・

とりあえず今日は眠いから寝るとするか・・・

 
あひるるる-クッキー  おととい作ったクッキー

 

ぼつぼつしてんのがチョコクッキー。

つぶつぶちっこいかびるんるんぽいのが紅茶クッキー。

そこそこおいしかったよ♪

ドナルド型のやつないのかなぁ・・・。。。
 
あひるるる-じゅび  りすっこ★

 

もうすぐバレンタインらしいね。

ドナルドに愛をこめて毒ケーキでも送りますか(爆)


あー眠い。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月27日 23時49分59秒

ゲリラでゴリラ

テーマ:その他

今日は横浜まで行ってきました☆

友達の用事に便乗!?笑

ロイヤルパークホテルの70階のバイキングへ行ったよ!

窓側指定で予約してったから景色めっちゃよかったです☆

それにしても平日なのにすげー混んでてびっくりしたよ~

予約はお早めに!!!

特に窓側はね。

 
あひるるる-景色  遊園地ちっこーい(笑)
あひるるる-景色  新宿側、ちょっと見にくいなぁ・・・

 

にしても、とりあえず食べすぎ(笑)

そしてちょっとお高めだけどね。

だが展望台にあがるのに1000円かかるから、それ考えるとまぁいいかなって。


食べたあとは歩きましたね~(笑)

赤レンガまで行ったよ。
 
あひるるる-影  わー私ほそーい(爆)

 

赤レンガ倉庫のとある店舗であほしてきました。
 
あひるるる-ジェンガ  ぶはー!!!

 

これ、ジェンガってやつですよね?

それが骨の形なの!!!

まぁこれは見本ですよね。

それで遊ぶやつ(爆)

しかもこの状態で放置してきたから・・・

倒れたとき超迷惑だよね(笑)

でもこれおちょっとほしかった・・・

 
あひるるる-おらふ  ふーえーたー
 

ま、横浜へ行った、

いこーる

増えたってことで(爆)

ま、新しくきた子は旅に出るので・・・

数日間だけ7メタボ兄弟です。

あ、ダッフィーのお友達もできたよ♪




帰りにCD屋よってDVD購入。

はじめに見たのはもちろんDisc2のゲリラの映像(爆)

改めて思ったけどまじひどいね(笑)

よくライブ続行したよほんと・・・

「わしらがポルノグラフィティじゃ!!!」

・・・ぴかごろごろ~はすげぇよ(笑)

それからDisc1の本編を見ました。

Disc2のアンコールの曲は明日見ます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月26日 22時28分41秒

部屋が大変なことに・・・

テーマ:その他

足の踏み場がない!!!笑

今日干した布団が押入れに入ることなく床に放置ってのが1番の原因・・・

そのまわりにダッフィーに6メタボ(爆)が転がり・・・

だめだこりゃ。


今日はですね、何を思ったか電気屋へ行ってヘアアイロンを買いました。

実は初購入なのです。

そんなにくせっけってわけじゃないから。

でもくるくるにしたかったの(笑)

それだけで買ってくるおばかさん・・・

ま、ポイントバンザイですよ。(=タダ)

それをさっき使って自分の髪の毛が大変なことに。

ぼんばー!!!笑

あっちこっちくるくるってる・・・

まともなの前髪だけってゆう。

使いこなせる日はこなそうなので、ストレートのみ使うか(爆)



今日はアリスの世界をご紹介~

 
あひるるる-ごー  おちゃつぎーの、のみーの・・・

 

この写真なんか気に入ってるんだな☆

うさぎさんかわいいって初めて思った(笑)
 
あひるるる-ごー  ばくばく食う犬
 

得体の知らないケーキを食べるプルートさん。

拾い食いはだめって、飼い主は教育してないのかしら???笑




さーて、、、

次はいつインしようかしら。。。

私2月前半早朝バイトシフト出さなかったんだよ(爆)

まじやる気ない子です・・・

ちょっと規則正しい生活に戻そうと思ってね。

早速今日は早く起きましたよ!!!

2月2~6日の間で天気よさそうな日に1日は行こうかな!

・・・てきとーだ・・・。。。


あ、今日ミッキークッキー作ったの。

ボンボでクッキーの型買ってきてたのを使って。

大きくなってから初めて型抜きクッキー作ったんだけど、おいしかった(笑)

写真は今度パソコンに入れるから・・・今日はなしで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月25日 19時03分20秒

おいくらまんえん???

テーマ:その他

ツアーグッズの予算は友達親子のチケット代立て替え中の14000円です。


ツアーグッズ、ほぼでそろいましたね。

パンフがいくらかまだわからないけども・・・

とりあえずほしいものリスト(笑)


・リバーシブルTシャツ (¥3500)

・スポーツタオル(¥2000)

・ショッピングバッグ(¥500)

・シザーバッグ(¥2500)

・ストラップセット(¥1500)


とりあえずこんなもん。

どーせまた物販ブース行くといつものよーに追加されるんだが・・・(わかっちゃいるようだ)

ここまでで総額¥10000ときた・・・

+パンフで多分予算内(苦笑)

グッズもっと安くしてよー!!!

そして収納場所がないんだったー(問題外である)



今日は輝くスターの写真をね。

最近ワンマンばっかだからそろそろミニミニ見たいね~

1回くらいは1番前、まー2列目くらいまででセンターで!!!

 
あひるるる-わんまん  ミッキーしゅてき★
 

この日は横で撮ってみたんです。

私なんか全身で撮る傾向にあるもので。

 
あひるるる-わんまん  ぐわー

 

とかいいつつドナは全身(笑)
体白いのに衣装もしろ・・・

ま、いっか!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月24日 23時58分39秒

先輩

テーマ:その他

久しぶりの勤務。

もうどきどきはらはらですわ。

危なっかしい(笑)

なんか知らない顔が増えててどひゃーーー

聞かれてもわかりません(死)

これからどんどんニューフェイスが・・・らしい・・・まじすかー。。。


勤務後はイン。

今日おばあちゃんたちが来てたんです。

無事私と勤務中に会えましたよ!

私と合流してからはワンマン見て、抽選はずれて、ミニーの家入ってみて、

クイーンオブハートでご飯食べ過ぎて、

久しぶりにゲストとしてEパレ見てアウト~

おばあちゃんたちはマーク乗ったり、スモールワールド乗ったりしてたそうです。


本当は明日イン予定だったんだけど、キャンセル。

おとなしくしてようと思う・・・


今日は悪キャラです。

 
あひるるる-悪  こええー|||
あひるるる-悪  かわいい(爆)

 

名前知らんけど下の子かわいいわー(あほ)

この子たちワンマンでてるのね!

今日知ったわ。

ワンマンといえば今日のデジねーさんはドナのチューして攻撃すべておあずけしてた・・・

どんだけ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月23日 17時33分12秒

写真の注文★

テーマ:その他

ココア飲んだら気持ち悪くなってきた(爆)


今日は14時から今までDVDレコーダーの前でせっせこ作業。

RAGさんもポルノさんも映像たまりすぎ(爆)

ディスクにうつしたら10時間くらい減ったと思われます・・・

ちゃんとためずにやりましょー。


どれみふぁ~をちらっとまた見ました。

田中さんとか妊娠クイーンとか(笑)

やっぱ私の中でこーいうお仕事してるRAGさんが好きみたいですね。

いや、普通のライブしてる彼らも好きですが。

まぁファンになったきっかけがRAG定だしな・・・



そーそー、

ディズニーの写真の現像!!!

ついにネット注文できるようになったのですね~

なんかここのところみんなネットにしてない!?

ま、そういう時代ですが・・・

そしておそらく私はそんな利用することはないだろう(爆)

ネットで頼んでも25枚ごとにSPフォトとかつくのかな?

・・・つくみたい★(よくある質問に書いてある)

てかSPフォトってそんな枚数あるんかい!

各パーク10枚って・・・

無理(爆)

でもネットだとイベント終了後30日後までそのイベントの柄つけられるんだね!

そりゃいいわ~!!!

あと写真のサイズね!

パークだとLサイズしかできないよね?(デジカメの場合)

でも2Lまでできると♪

これは利用したいね~!!!

リゾート外で撮った写真もできるんだ。

まぁ多分ランドとかシーのフレーム以外ってことだろうけど。

なによりさ、長時間待つ必要ないってのがポイントじゃない???

それでも私はそんな利用しなそうだけど(爆)

ところでランドかシーでの引き取りにしたら送料はどうなるんだろう?

送料ないなら注文するわ~!!!笑

おや、トリミングとか調整できるとかいいね★

やっぱ利用したい(どっちだよ)



明日はひさびさ舞浜勤務~

起きれるか・・・心配~~~

5時すぎにはおうち出ないと|||

んまオープンが8時じゃないからよかったよ・・・

明日はまた寒いらしいね。

やだなー。



じゃあ今日の写真を。

オープニングから2枚です。

 
あひるるる-縄跳び  なぜか縄跳び・・・

 

今度見るときはみんなジャンプしてるところ撮りたいな★

このときはミッキープルートはいません。
 
あひるるる-オープニング  でじねーさんかわゆす☆

 

デイジーだけ決まってるよね(笑)

水玉ミニーかわいいよー!!!


明日抽選する予定。

明日は全3公演の日なんだね!

だったら当たるかしら・・・

当たれー!!!
 
あひるるる-じゅび  ジュビ★

 

最後はジュビのミッキーさん。

今回はこのミッキーが撮りたくてちょっと離れたポジから鑑賞しました。

目線はうれしいが、なんともいえないポーズだよね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月22日 21時09分15秒

いぇすうぃーきゃん

テーマ:その他

オバマさん、無事大統領になったみたいですね。

ファーストドック候補のわんちゃんの犬種、アレルギーある人でも平気らしい。

いいな~

って私はどんな情報仕入れてるんだ(笑)


今日も寒いー。

ってことで、家にいるのになぜか背中に貼るホッカイロ~♪爆

さらに腹巻~♪呆


あほです。



さて、火曜日インしたとき、帰り際にはまったグリーティングより。

ま、進行方向にいて、ゲストもほとんどいなかったからね(爆)

 
あひるるる-おじさん  おじさんすてき☆

 

このポーズとったら、まわりにいたほかの人に「かっこいいー!!!」って言われてた(笑)

そしてこの日のおじさんにはマネーは請求されなかったよ~!
 

続いて、、、

 
あひるるる-おらふ  じゃーん☆★

 

新入りですよ!!!笑

東京のスヌーピーの店にて買ってきたのです。

この写真だと顔だけみたいですが・・・
 
あひるるる-おらふ
 

こんな感じなのです。

上にもともといたオラフが乗れる(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。