♪ぽっぷンと♪

゚・*:.。. .。.:*・゜ぽぷリの毎日゚・*:.。. .。.:*・゜                                                             ブラックタンのチワワ・ぽぷりの成長日記でございます(*゚ー゚*)笑


゚・*:.。. .。.:*・゜☆*訪問Thanks ☆*゚・*:.。. .。.:*・゜

ぽぷリシーズー2ちわわバースディヶーキ*07.04.23 生)
みんとぅさぎ*ネザーランドドワーフバースディヶーキ*08.01.16 お月様へ...)

詳しくは「はじめまして」の記事を読んでね♪

テーマ:

ちょうど2ヶ月ぶりとなってしまいました。

年まで明けてしまいました~・・・

まだここ、見てくれてる人いるかなあ(ノω・、)

いまだコメントも返せていないままで、本当にゴメンナサイ。

また、返せるようになったら、返してゆきますので…;;


ぽぷりは相変わらずとっても元気です。

元気すぎて、困るくらい。笑

前まで食べなくて困っていた食事も、

最近ではドッグフードを待ち構えるようになってくれて

ガツガツ食べてくれてますし、体重も2キロを超えました。

寒さにはめっきり弱く、フローリングの上は絶対に歩きません。

カーテンの上、クッションの上などを移動しています(-"-;A

もう少しで10ヶ月。すくすく成長してほしいです^^



さて…書こう書こうと思いながら、なかなかかけず。

お知らせが遅れてしまいましたが…

やっと、書く気になれました。



2008年 1月 16日。

ちょうど、一ヶ月前の、今日です。


みんちゃん… うさぎの みんとが お月様に帰りました。

5歳と3ヶ月弱、でした。


その3日ほど前から、覚悟はしてました。

目以外はあれだけ元気だったのに、

立っていることさえできなくなり、

前日はご飯も口にできなくなりました。

それまでご飯食べないだなんてこと、なかったのに…。

目に見えて老いて行くのがわかったので

老衰に間違いないと思います。


お医者さんに連れて行こうかとも思いましたが、

連れて行っても、何日か延命されるだけ…

苦しい思いして、みんちゃんはきっと、そんなことは望んでないし

お医者さんに連れて行って 待っている途中で

お星様になってしまったハムちゃんを思い出したり

注射を打たれて苦しむみんちゃんなんか見たくなくて、

結局やめました。


最後まで、みんちゃんはとっても良い子でした。

足が痛くて立てないから、前足でぐるぐる回るんですけど

人が抱っこすると 安心して寝るんです。

これだけ信頼されている私たちは、幸せ者ですよね。


みんちゃん、

ここにきて良かったって、思えてた?

私たちの家に来て幸せだった?

頼りない飼い主でごめんね。

でも、みんなみんちゃんが大好きだったよ。


こうして文章を書くと もう1ヶ月もたつのにまだ涙がでます。

ほんとに、弱い飼い主ですよね。ダメですね。



みんちゃん、ありがとう。

何度もかわいいみんちゃんに癒されました。

おしっこかけられたって、蹴られたって、

冷蔵庫の前で食べ物がでてくるのを待ってるみんちゃんみると

やっぱりなんとなく許せちゃいました。

金庫の前で寝るみんちゃんを見て

「金庫番のつもりかな」なんて。笑わせてくれてありがとう。

みんなの足の下にもぐってきて、「ナデナデして」って、

あの仕草、すごくすごく、好きだったよ。


たくさんの思い出、ありがとう。

みんな大好きだよ。

お母さんも、私も、妹も、お父さんも、

おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんな。

みんなみんちゃんのことが大好きだから。

お月様にいても、私たちを見守っていてね。

そして、いつか、何年後になるかわからないけど、

また一緒に遊ぼうね。


ありがとう。




















ありがとうね。またね、みんちゃん。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、お元気でしょうか!? ぽぷりは…



とっても元気です・・・(;´▽`A``


前の更新から、1ヶ月もあいてしまいました。

コメント返信もせず、本当に申し訳ないです~ううう

あいている一ヶ月の間に、いろいろとありましたよう。

ある資格をとるためのお勉強をしていたり。

まだ結果はでていませんが、受かってるといいな~(;^_^A

あとは携帯かえたり(あれ?)。

古い携帯はD903iTVだったのですが、彼氏にあげちゃいました。

そして私は905i・・・!にはならず、D904iホワイトに落ち着きました。

だってほんと高いんですもの。 ムリムリ(((( ;°Д°))))

ウィルコムもあるのですが、今機種変更タダなのだそうで…

こちらも機種変更しようとたくらんでおります。 ムフフにやり


そして、この間、SERAはハタチになりましたガクリ

ケーキ食べて・・・



食べて…


食べまくりました。(上は家族から、下は彼氏から)

この画像のふたつだけでなく、バイト先からももらい、

友達からももらい。大変ぶ~ちゃんになったでございますブタくん


なんだか、未成年じゃなくなったのだなあ~と思うと

しんみりしちゃいました。(?



さてさて。私の話題はこのあたりでゴミポイしといて。

この間、ぽぷりのお洋服を買ってきました。

といってもずいぶん前の話なんですが…(-"-;A


まず、ダウン!



がすぱーど りさ だっけ?

このキャラめちゃめちゃかわいいですよねおんぷ


正面からみるとこんなかんじ(≡^∇^≡)

ブラタンの子って… 黄色が似合うと思うのは私だけ?笑



そしてこれも散歩着にと、スヌーピーのトレーナーを。

フリースなのであったかそうですnit*


おもちゃも買いましたヘ(゚∀゚*)ノ最近のお気に入りです。
結構大きいんですけど、めげずに加えてもってきます、、、プww


ほかにももっといろいろあったような気もしますが・・・

忘れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 スミマセンショック

次は一週間以内に更新… 目標にガンバリます!(汗


ではでは最後に ぽぷりの散歩姿をどぞ( ´艸`)



・・・ たのしそーに散歩するところを… と思ったのですが

カメラむけてるときに限ってあんまり走らないぽぷりなのでした。


、、、 ちーん。 (終

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご心配をおかけしましたが、すっかり回復し、元気になりましたわーい

本当に暖かい言葉を、たくさんたくさんありがとうございます(ノ◇≦。)


さて、先日SERAは成人式の振袖の前撮りに行ってきました。

前髪あげたのは失敗だったかな… 顔がおっきくみえるNO!

(クリックで画像大きくなります☆*



愛犬もご一緒にどうぞ~、といわれたのですが、

ぽぷりを連れて行っちゃうとついつい写真買ってしまいそうで…

1枚8000円とかするんですもの!ホント高いんですもの!

…断念いたしましたガクリ 一緒に撮りたかったなううう

結局7枚ほど買ってしまったんですけどね…(´・ω・`)


でもって!タイトルどおり、ついに行きました!

ぽぷりの美容院でびゅう~美容院 岡本のDoortoDoor デスおんぷ



されるがままのぽぷり( ´艸`)ぷぷっ



プルプルもしてなかったし、案外平気みたいでした(´∀`o)



・・・でもやっぱり早く終わりたいのかな~苦笑い

ぽぷりがシャンプーなどをしてもらってる間、SERAはお食事食事

スパゲティー+サラダ食べたようヾ(@^▽^@)ノ

そしてついでに、、、



ブリュレもいただきましたお食事 うまっヽ(*'0'*)ツ

そうこうしているうちに、ぽぷりさんきれいになって帰ってきました。



リボンつけてもらってイスにおとなしく座って…

おねだりモードですね∑(-x-;)笑

まあまあ、緊張もしただろうし、ご褒美ということで食事



スタッフさんにお勧めしてもらった、

わんバーグのポーク味とミルクを頼んでみましたキラキラ

ミルクはのどが渇いていたのか、ほとんど飲んじゃいました(`・ω・´)



さてさて。早速あげてみることにしました。


も… ものすごい勢いで食べられました。

うまかったんすねー。トマトの汁もサラダ菜も食べました(食べすぎ

その後、まったりしてると、、、



撮影なのか、お笑いのやるせなすの二人が!
しかも中村さんのほうはぽぷりを見て話しかけてきてくれました。

同じくブラタンのチワワを飼っていて、顔が似てるそうな、、、

タキシードきてたからバリバリバリューの撮影なのかな~?

もしこのお店がテレビで放送されるなら見たいなあo(_ _*)o


かわい~、と中村さんだけでなく色々な人にナデナデしてもらったぽぷ。

大興奮でしっぽふりまくりでしたよ~えへへ…

すごいね~ぽぷり、有名人にナデナデされちゃったね~クマ


に、しても、スタッフさんてほんと大変なんですね(;´▽`A``

ず~~~っと動き回ってましたよぶっ お疲れ様です。



今回行ってみて、ほんと良かったので次もまたここにいきますハート

ツヤツヤのサラサラ、いいにおい~のぽぷりを抱っこするのも

なんだか幸せ~(*^o^)乂(^-^*) 思わずギュってしたくなっちゃう。

おうちでするとこうはいかないのよね… やっぱプロですね!

できれば月1で来たいな~(n´・ω・n) お金ためなくちゃあチーン

次はバンダナでありますようにっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。