ポポのお家

朋と岩太郎と愛犬(ミニシュナ)ポポののんびりライフを綴っています♪よかったら覗きに来て下さいね^^


テーマ:
10月20日 台風の進路が気になりながら 
初の髭犬祭に参加するため朝から出発しました車

{50B6F872-3039-4996-AB35-8F2DE5621B47}

途中休憩でSAに寄って満喫したりしてのんびり進んで行きました~ルンルン

{6CBE183A-BF62-48AA-9B7D-AA568A371CBE}

ご飯も食べたりしてラーメ

{09D89DE6-F602-4E9C-9CC3-1E85E451DAB1}

静岡SAは21日の朝ごはんね( ̄∀ ̄)

のんびり進み過ぎて、予定してた刈谷SAでのお風呂の時間にギリギリセーフ状態ガーン
{E5949755-6D08-47B7-A1A3-A69297A22BD2}

夜ご飯もここで済ます予定だったのに……赤塚SAで吉牛に変更になりました笑い泣き
車中泊も赤塚SAで♪疲れてたのか爆睡でした爆笑

翌日、ワンズのトイレやご飯、自分たちの身支度をしていたら シュナちゃんを連れた人を発見おねがい
日頃人見知りなのに 慌てて駆け寄って名刺交換をさせてもらいました~ニコニコ
フェイルルちゃん、メルアロアちゃん ありがとうございました!

21日は久々の弟 桃太郎くんとその弟 虎太郎くんとの再会ですラブ

{1EAB8888-F11B-4599-86E7-B1371D501B79}

きゃわわわ~ラブラブラブラブラブラブ

{29E52765-C01A-4F82-9D5F-18402991071D}

きゃわわわ~ラブラブラブラブラブラブ

3年振りの再会に飼い主たちも話が止まらず( ´艸`)

その間に設置してある撮影会場で撮影会が開催されてました♪

なぜかポポ達もパチリカメラ
{67556ADD-2C66-4A7F-BB80-31CD0A5D73EC}

おー!ええカメラで撮ってもらうと良いとこの子みたーい(笑)

長々とお喋りを満喫して、お別れしましたえーん

{48012C5E-B1CC-46C4-A1D4-E5BD27FEAC09}
※ただ外に居る私に「不審!不審!」と警戒しているだけです(笑)
うんうん、桃ちゃーん!また来るよー!

桃虎兄弟と別れて、宿へ向かいました~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。