みなさんこんにちは。ぼく、ペー三郎です。

大変ご無沙汰しておりますが、元気にしております。

僕の闘病生活の方も、まあ、ぼちぼちとやっております。

お兄ちゃんももちろん元気です。極端に暑さに弱いお兄ちゃんは、

最近はもっぱらこんな感じ・・・。

横から見ると、こんな感じで、ちょっと怖いです。

「夏のない国に行きたい」といつも申しております。

 

ブログはもうほとんどやめたも同然ながら・・・折に触れては思い出すあの人の、ブログが更新されていたので、我が家もちょっと私信がてら、近況などご報告。

 

大きくなった僕は、あのひとに似てますか?

ブログのあのひとを見て、ママは「涙が出そうなぐらい、似てる」

だって。こんな僕ですが、似ていてもいいですか?

 

僕たち幸せです。

生まれて来て、幸せです。

背負うものは皆、それぞれありますが、あなたもそうであれば、

どんなにか、と願っています。

たくさんたくさんの家族に、幸せを運び続けたあなたですから・・・。

家族みんなで、願っています。

あなたとあなたの家族に、幸あれかし、と。

 

このひとももちろん願ってます。

・・・近すぎて誰かわからないかもですが、

ぶいぶい言わせている、あのひとです。

 

本当に余計なお世話だろうけどと思いつつ。

遠くから、折に触れて。

 

・・・では、また。いつか会える日まで。

月並みですが、どうか体にだけは気を付けて、 元気でいてください。


にほんブログ村 「直接言うのは照れ臭いので、ほぼ私信にしてみましたよ」

 

 

 

 

 

 

AD