一眼レフで撮影している自分の写真サイトを公開しました。
興味のある方はぜひご覧下さい。。。

◆museo α
http://www.museoalpha.me/
プーマ


つまり地元名物。

実家がギリギリ写ってる我が故郷の夜景です。何度見てもなかなか感動します。
地元以外の人にもよく見せてあげます。同じく感動してくれます。

だって他に自慢できるもの無いんだもん!

玉木屋


久しぶりに「欲しい!」と思えたバッグ。
英国の人気バッグブランド『ポーリック・スウィーニー』の新色。何よりもパイソン(ニシキヘビ)素材がグッドです。

ただ、問題は24万円というお値段。何とか年内にゲットしよーかと思います。
オトコもオンナも使えるバッグなんで、半分くらい出資してくれる方…「共有」もアリじゃないですかね!?

ちなみに、バスストップが『ポウリック・スウィーニー』の日本における独占輸入販売権を取得したとか。


list-b Link:: バスストップ、「ポウリック・スウィーニー」の販売権取得[日本繊維新聞]
プーマ



またまた銀座でお買い物。

散々迷ったのですが、結局このモデルにしました。
プーマのマークの半分で素材を切り返しているところと、ヒモの部分が少しサイド寄りがお気に入り。でも、ちょっと高い。


明後日あたりにデビューさせようかな。

玉木屋


久しぶりに買いました!
天明二年(1782年)創業の老舗佃煮店「玉木屋」の懐石茶漬けとつくだ煮です。

お値段はちょっと高めですが、江戸時代から食されているだけの美味しさを堪能できます。
ご贈答にもピッタリですが、“自分用”が一番かと思います 笑。

銀座8丁目と新橋の境界線(?)あたりにお店があります。地方在住の方はネットで。オススメです。


list-b Link:: 新橋 玉木屋