☆寿司芸人☆若大将プーさてぃお『まいど~おおきにぃ~』
今日も一日笑顔を忘れずに過ごしていけたら、それが明日の力になるさ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お初のお客様からの御注文。大人3人お子様2人で!6歳の女の子のお子さんの誕生日なんで、喜...

昨日の仕入れで、若めのマグロ(よこわとかシビとかいうやつ)があって買わされ?たので捌いて(...

前の話の続き今日は、機種変した不良品を持って最近大丸の隣に出来た アップルストア京都に...

View this post on Instagram

前の話の続き 今日は、機種変した不良品を持って最近大丸の隣に出来た アップルストア京都に行きました。「昨日、交換するから明日の10時20分に来てください、予約お取りします!と言われた吉田です。」と店の人に告げる。 何やらおかしい! 電話に出た人のチェックミス😱😱😱そう、予約通ってない‼️ またまた憤り🤬🤬🤬 けど、昨日のsoftbank高野店みたいな糞対応とは真逆で、「こちらの落ち度でご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。今日は混雑してますが、事情が事情なんで、優先的に対応させていただきますのでお待ちいただけないでしょうか?」と言ってくれた。「時間かかるの?仕事があるし早めにお願いしたいんやけど」「出来る限りのことはさせていただきますが はっきりした所要時間は申し上げることはできません」 うわっ、待ってる間、絶望感と憤り😱🤬😱🤬 ヤケクソ気味になってると、担当者が。 なるべく急いでやります‼️て言ってくれたので我慢して待ちました。 色々携帯診断してくれてる間、昨日までの事情を察してくれて、同情してくれた。ここからホンマに迅速に対応してくれて交換機が届く。光が見えた気分。 お待たせしました!と笑顔で対応。それ見て、憤りな自分が情けなくなって「本当に迅速丁寧に対応していただき感謝感謝です。最初、キツイこと言ってホンマにごめんなさい🙏🙇‍♂️🙇‍♀️」と担当者にお礼言いながらホッとしたのもあったんやろか、気づけば泣いてた😢😭😢😭 担当者さん、また笑顔で返してくれてた。 色々長かった機種変もやっと完了。 これからは、アップルストアで機種変しようっと! アップルストア京都、めちゃ綺麗で居心地いい。また来たくなった( ^ω^ )ブワッ‼️ 皆さん、大変お騒がせしてご迷惑をおかけしてすみませんでした。コメントくれたり親身になってくれた方々、ありがとうございますた( ^ω^ )ブワッ‼️

satchomさん(@satchom)がシェアした投稿 -

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>