家庭フランス料理

テーマ:
年賀状の10%OFFをにぎりしめて

de'lue(ドゥエリエ)さんへ♪

人気ランチなだけに、売り切れの心配がありましが大丈夫でした合格良かった~



お肉が、柔らかくて美味しい(^q^)
お魚料理は、さごしのポアレでした。
定番メニューだけど、バルサミコソースがgood

デザート~♪
デザート付のランチは1800円です。

やっぱり、ここまで来ても食べたい
大満足なランチでした(^^)





AD

10周年祭

テーマ:
お好み焼き広場で、打ち合わせです(^-^)/

ドリンクバーに、かき氷が付いてて
珍しい。でも、寒い...夏には大人気なのかな?



ランチ680円ドリンクバー付は安いね
お好み焼きと1品ついてるランチです。

西大寺でお好み焼き食べるとしたら何処だろ~
八方さん以外であったかな?



本題の、仕事の打ち合わせはプードック周年祭のこと
何とか方向性が決まりました!

ちなみに、周年祭は3月です(^^)
鯛焼きくんがやって来る!お楽しみに~
AD

最上稲荷

テーマ:
母と、最上稲荷に行ってきました!


仁王門が新しくなってました!ついに、完成したんですね~
私達の、金のわらじも何処かに置かれてるはず



ご縁饅頭を買って、今年も沢山の良い縁がありますように!とお願いしてきました





さすが最上稲荷(*^^*)
この後すぐに良い事がありました!

今年も、頑張っていきます!
AD