募集募集

テーマ:
こんにちは(*゚▽゚*)スタッフのゆきりんデス♪


もうすっかり日が落ちるのも遅くなって






日々寒いですけどね(笑)







当店でも女の子ちゃん達がたくさん入店予定です♪



一緒にがんばってくれるレディー達、是非お問い合わせ下さい♪


http://ponytail.bz/
AD

ジム

テーマ:
こんにちは、スタッフのゆきりんですヽ(*´∀`)ノ


近くに一応ジムはあるけど・・・



23時までしか利用できない( ̄д ̄)



仕事終わって家に帰るのが21時頃・・・



そこから着替えてジムに行くともう21時30分は過ぎる~(+_+)



1時間30分しか利用できないとなると・・・



なんだか精神的に焦ってしまいそうで、



結局利用できてません(>_<)
AD

気になる女の子はチェック

テーマ:
こんにちは、スタッフのゆきりんですヽ(*´∀`)ノ



また新しい可愛いコもたくさん入店してます♪



ちなみに、随時、一緒に楽しく頑張ってくれる女の子ちゃんも


募集してますよ~♪




気になる方は、是非一度お問い合わさ下さいね♪



http://ponytail.bz/
AD

マスクがむれる

テーマ:
こんにちは、スタッフのゆきりんです☆






風邪ひいたみたいで、マスクの日々






マスクしてると、なんでか口周りが荒れる私。。。。





そう、息苦しくて、マスクを鼻の下まで下げているのが





原因なんです。そして、顎もかゆいし。





進化したマスクつか誰かつくってくれぃ






お店の女の子たちが心配して、ビタミンや栄養ドリンク





を持ってきてくれてて、感動してます!!!!!!!!

テーマ:
こんにちは、スタッフのゆきりんです☆




こないだ、実はいつもより早く上がらしてもらい





ノンスタイルのライブ行ってきました。






生でお笑いミルの初めてでしたが





すんごく楽しかった♪







ダウンタウンとか生ライブしてくれないかな~






テレビが忙しすぎて無理かと思いながら






期待しています!!!!!