aniyの預かり日記

NPO法人アルマで預かりボランティアをしておりましたが、千葉→大阪に引っ越ししました。


テーマ:

先ほど放送された、「志村どうぶつ園」。

普段は見ない番組なのですが、代表ブログで紹介されていたので、相方とテレビの前でスタンバってました。

 

スムちゃん、紹介されましたー!

{20ED0F65-3C5E-4545-BCAB-39749D13D2A4}
かわいいー
 
{4FC1E0B3-B56F-40FF-8D6C-86DB145D0136}
知らない人が多くて、ちょっと緊張してるのかな。
 
私自身はアルマからは卒業してしまいましたが、応援してます!
 
 
私の方は、5月30日に大阪に引っ越してきました。
まだまだ引っ越し荷物が片付かなくて、ワヤですが、早く預かりを再開できるようにがんばります!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

D様より、かわいい写真を、送っていただいております。

至福の寝顔ですね。

 

お散歩も

 

そしてトリミング後の写真

なーんて、かわいいんでしょう!!

大きなワンコにもあいさつできるようですよ。

 

引き続きの、フィラリア治療も行ってくださってます。

 

育ちゃん、幸せだねー

 

悩ましげなポーズだわ。。。

 

ヌン! 

 

お嫁入りに持参したおもちゃでも、遊んでるんですって。

 

D様には大感謝です。本当にありがとうございます。

 

こうして幸せな子が少しずつでも増えますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相方の仕事の都合で、大阪に引っ越すことになりました。

二人とも大阪には全く土地勘がないので、今は引っ越し先探しにてんやわんやです。

(おとり広告が多くて、びっくりすることばかりです)

 

というわけで、大変残念ながら、アルマの預かりボランティアは卒業となりました。

3年半の間、大変お世話になりました!!

 

今はインターネットで、どこにいてもすぐにつながることができる時代です。

里親のみなさん、これからもぜひぜひ、素敵な写真が撮れたら送ってくださいませ。

このブログは閉じませんので、ご紹介させていただければと思います。

 

大阪に引っ越して落ち着いたら、預かりボランティアを再開するつもりです。

一頭でも幸せになる子が増えるようにがんばります! 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。