1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

広島と選手権

テーマ:ブログ 2016-11-24 12:45:43
もうすぐ12月。
一年あっというまです。
 
全日本選手権、ベスト32でした。
最後の試合はちょっと内容が残念でしたけど、でも後悔する球は無かったので反省して次に活かしていきます。
今回の選手権には、大好きな陳思明選手も出場していて、間近に見れてよかった~!!
写真も撮ってもらいました照れ



最終日は、見ごたえのある試合がたくさん!!
本当にいい試合をたくさん見れました~
千尋ちゃんの優勝見たかったけどえーん
私も、千尋ちゃんと決勝戦できるようにがんばらなければ!!


 
選手権の前には、広島に行ってきました。
理由はいろいろ。



実は初めての会社訪問おねがい
いつもお世話になっているカムイタップを作っているところ!
工場の見学もさせてもらいました。
革の選別とか、工程とか。
本当に素晴らしい!!
こんなに厳選されて、こんなにたくさんの工程を経て、このクオリティを維持するキラキラ
タップの値段、けっこう高いイメージでしたけど、カムイタップはこれじゃちょっと安いんじゃないかなあせるって思いました!
それくらい素晴らしかったですおねがい
たくさん勉強になって、これで更に皆様に自信を持ってオススメできるようになりました!!
ぜひぜひカムイタップを使ってくださいね~ラブラブ

平岡社長にもお世話になり、たくさんいいお話する時間をいただき。
意識改革のお手本でした。
さすが。

そして紅葉狩り。




トーステンのプロモーション撮影を見たり。
トーステンとちょっと撞いてもらったりポーン
Peaksのウィークリーに出場させてもらって爆笑
あ、トーステンの隣でばか笑いしてる写真が、PeaksさんのFacebookに載ってますので見ないでください(笑)

で、また紅葉狩りに(笑)





IMG_20161124_130819889.jpg
右下に写っている方のお家にお世話になりました。

そんな写真を撮っているところを、その奥さまに撮られていました(笑)


これも食べなきゃね。

美味しかった~
 
これだけ見たら遊びに行ってるみたいアセアセ
まさか選手権前にそんなまさか(笑)

この時間を持てたおかげで、選手権では迷いなくプレーできました。
全てが良かったわけではないけれど、後悔しないプレーができました。

来年は更なる成長ができるビックリマーク
そう思います。

たくさんの皆様にお世話になり、少しずつ恩返しが出来るように頑張って行こうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

出来事まとめて。。。

テーマ:ブログ 2016-09-15 12:31:29

前回の関東レディースからもう2か月たってましたガーン

何もないわけがなく・・・

 

まずは

ジャパンオープン。

いい出来の試合も悪い出来の試合もあり。

シングル32で、木村プロにおおまくりされて負けましたえーん

でも、自分もそんなに悪くなく、木村プロのナイスプレーで、こんな試合していこう!

と思える試合になりました。

 

そして8月には、初めて東北へ!爆  笑

宮城のカーリアン様にてチャレンジマッチなどなどビックリマーク

二日間あっという間で、とても楽しかった照れ


 

 

 

 

 

 

震災のお話も聞いたり。


 

 

 

 

たくさんの方とお会いできて、すごく貴重な時間でした。

 

しかも、こんなサボりまくってるブログで私のことを事前調査してくださり、こんなプレゼントまで用意してくださったかたもガーン

ブログも書かなきゃと思った瞬間でした(笑)

 

本当にあっという間で、空港ではなちゃんとお別れの時は帰りたくなかった~(笑)


こんな素敵な機会を作ってくれた、はなちゃん、カーリアン様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

そして9月の試合。

富山のリボルバー様での全日本女子プロツアー。

久々の富山。

大阪からはサンダーバードが不便なことになってしまって、行きは高速バスにしてみましたバス

 

首に巻く枕とアイマスク持参。

なんと快適に眠れました照れ

この二つは必須アイテムですね~。

今後の長旅のお供になりそうです。

 

試合ですが、1試合目以外は内容は悪くなかったです。

しかし予選勝者最終の試合。

何回も上がりミスして結局ヒルヒル負け。

敗者に回ってしまったがために、ベスト16の抽選で千尋ちゃんの横を引くゲロー

 

翌日のその千尋ちゃんとの試合も悪くなかったんですけどあせる

でもまたこの負けからひとつ成長できましたビックリマーク

最近はメンタルでバラバラになることが減ってきて、ちょっとずつ強くなってきた感じがします。

あとは勢いもほしいとこです。

 

 

というわけで、簡単ですがサボってたぶん長くなってしまいました汗

 

今週末は、東海レディースグランプリです。

女子の予選は土曜日、オークランド春日井様にて行われます。

ぜひぜひ応援に来てくださ~い爆  笑

お待ちしておりますラブラブ

 

 

名古屋といえば。。。。

ひつまぶし食べなきゃおねがい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

関東レディースオープンなどなど

テーマ:ブログ 2016-07-07 11:54:55
急に暑い日が続いてますあせる
通勤してる間に歩きたくなくなるし、暑すぎて食欲がなくなったり
これからこんな日々が続くのかと思うと、ほんとぐったりですぼけー

関東レディースオープンですが、ベスト16でした。
試合は、内容はそんなに悪くはなかったです。
最後の試合だけは、もうハチャメチャでしたけどσ(^_^;)
もう評価のしようがないくらいだめでした。

ジャパンオープンでは、そんなことにならないようにしなければビックリマーク


今回の関東遠征では、栃木のキュースポーツ佐野様にて元廣麗子プロと一緒に、チャレンジマッチをしていただきましたラブラブ
夕方から深夜まで、たくさんの方にチャレンジしていただけて楽しかった~爆笑
初対面の方が多くて、いろんな出会いがあってよかったですビックリマーク
フェイスブックでお知り合いの方ともお会いできたり、そこで出会ってお友達になったりするのは、遠征しててとても楽しいです照れ
お店のマスターも奥様も、とても優しそうで素敵なご夫婦でした~合格
そして、企画運営、私たちのお世話をしてくださったH様。
おかげで、とても快適にすごすことができました音譜
皆さま、本当にありがとうございましたビックリマーク



またすぐ来週はジャパンオープンです!

木曜日には、いつもお世話になっている211club様にてチャレンジマッチ!!
金曜日もどこかで(まだ未定です)
決まり次第お知らせいたします。

ジャパンオープンは、決勝日に残ったことがありません汗
今年こそはニューピアで撞きたいですかお

頑張りますので、また応援よろしくお願いしますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。