時間放浪人

All For Love

~romanticist~

 

テーマ:
まだ社会人になって


1日も有給を取得していないので


それを使って


旅にでます。


年末年始ね。


年末年始暇な人、


予定が空いている人、


俺と一緒にいて疲れない人、


一緒に旅行しませんか?


Y.Nさん、どうですか?
Y.Tさんもどうですか?


国内です。


西の方に行く予定。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:


http://motorshow.yahoo.co.jp/index.html

↑↑

これこれ。既に行った人、感想書いて~~~。


あと、今後行く予定ある人います?


11月11日までやっているみたいなので、


是非行きたいですね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

自給 = (給料) / (労働時間)


そしたら



悲しいことに 1000円だった。



学生のバイトかよ。。。



給料は多分、普通の24歳と比べたらかなり多くもらっているはず




なんだけど。



つまりは労働時間が多すぎるってことですね。



学生の方で、俺より自給の高いやつ、



どうぞ


見下してください。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:


今日は幸せです。



なんたって



24時前に帰宅できましたのでドキドキ



もっと幸せなのは



ついに身を固める決意をしました・・・・



友人が



”ガンガン遊ぶYO!!”



って言っていた彼が



”結婚なんて考えられねー”



って豪語していた彼が



”女の子紹介してYO!”



って俺についこの前おねだりしてきた彼が



結婚します。(逃げなければ)




この前俺と一緒に飲んで、



彼が酔いつぶれて



朝起きて、出会った女性と



結婚するそうです。



奇怪千万。



幸せになって欲しいですね。



みなさんにも本人から報告がいくと思われますので



楽しみに♪



いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
お疲れ様です。


そして僕は本当に疲れています。


毎日仕事を半端なくこなして、



近頃はひどく



朝の2時に家に着きます。



IT業界トップの恐ろしさを感じています。



体力的にも精神的にかなり やられているけれども、




充実感だけは



今までの人生の中でもピークです。



死なない程度に頑張ります。





話が変わって・・・・・・・




あと、ダブルなk様



ご結婚おめでとうございましたー♪♪



末永くお幸せに~~~。

いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
少しネタとしては古いですが、


livedoornews

↑↑
こんな記事を見つけました。


時代は


タイトルにもあるように


三高 → 三低 → 三手



といったように


変化しているようです。


ニーズに合わせて変わるのか、


それとも自分のスタイルを貫くかは


自由です。
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
熱い梅雨ですが、頑張っています。


本日中学校時代の英語の先生から


メールが届きました。


約10年ぶりに連絡を取るんですが、


相変わらずな感じ。


中学生のときは


家の方向が同じだったので


時たまに


一緒に帰ってましたドキドキドキドキ


もちろん、女性の先生です♪


現在先生が使っているADSL、携帯電話ともにうちの会社のらしく


それを伝えたかったようなんですが、


最後にこんな一言が。


"いや~、君が教師に

ならなくて良かったよ、

ホントに。
"




最初は嬉しくない


表現だったんだけど


先生にしてみると


教員としての道より


他の道を選んで欲しかったようです。




信頼している人からそう言われると


選んだ道が正解だったのかなーって


おもっちゃったりするけど




はっきりしているのは


俺は教師という職業


とても素敵ものだと思います。







いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:

どぅも。


研修を担当してくれている上司が


自分と同い年と知って


凹みました。


そんなんだから、


僕はいつも駄目なんですよ。


ストレス解消に


レンタルビデオでもと思って


”10日間で男を上手にフル方法”


ってやつを借りました。


さてさて、


このタイトルにもあるんですけど、


男性って10日間でジョーズにフラれるんですかね?


男性の皆さん、どう思いますか?


正直どうでもいいことですよね。


こんなことしか


考えられないから


僕は駄目なんですよ。
いいね!した人  |  コメント(15)

[PR]気になるキーワード