足で踏まれて体スッキリ そくゆセラピストぴよこのブログ

足癒(そくゆ)についても書いていますが日常の事、今まで感じてきた出来事など色々とふんわりそよ風のように書いているブログです


テーマ:
ご訪問ありがとうございます😊
足で踏まれて身体スッキリそくゆヒーラーぴよこです💕

昨日の朝あこちゃんのモーニングセミナーに参加してから、自転車綾瀬駅に止めて東京10社神社⛩の残り1社の亀戸天神に行って来ました。
来年始めに靖国神社に行く予定なので今年中には
10社を完成して、東京5社の靖国神社をスタートしたくて、天気も良くて気持ち良かったです。

亀戸の方が近かったみたいですが、なぜが亀戸水神駅から降りてしまった、笑笑。
よく道も分からずテクテクと歩きました。
おや?これがもしかして亀戸水神?
お参りしましょう。呼んでくださったみたいです。検索してみました。亀有香取神社の兼務社?
でも、亀戸香取神社と出るわね、。。。
なぜかそこも行きました。よく分かりませんが。。。
{AC552923-31CD-45E4-8657-22F71368E3DF}

{E293F57B-FFF3-47B1-BFCA-A47723E06AB8}

亀戸水神の入り口に立っていた方、とても親切に亀戸天神の行き方を教えてくださいました。
またまた結婚式が行われていました。
私よく結婚式に当たりますね〜🙌
幸せ気分です。
{DF178374-FA20-4A60-8631-347296396399}

{43436EB8-C424-4CFA-B951-BF0ACCD61DA4}

社内をのんびり散策してきました。
お土産に船橋屋の葛餅が有名みたいなので買ってみました。さて帰りましょうーと歩いていると
うーむ。なんだろうか、寄って欲しいのかなぁ?
よく分かりませんが足が向いてしまってました。
寄って良かったです。氣がいいです。
{D4F53452-E2FC-4A2A-AE9C-3C843BF5D3F3}

{6446FA5D-97E4-4BDE-922B-6CFB7EE5EBBF}

{5AAFE613-36C5-415C-8614-6F4367D7F2EB}

葛餅二百余年の庶民の味と書いてあります
これ今まで食べた事ないかもでした。
美味しかったです。
{A8430D00-CE99-4C43-A615-3CA47DE0677A}

完成しました。🙌東京10社神社⛩絵馬
嬉しいです😆

最後まで読んで頂きましてありがとうございます😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。