カレー倶楽部1332

テーマ:

食べることしかネタのないNでございます。

 

普段は外でカレーカレーを食べない私。

いつだったか、夕方のTVを見ていて、

「美味しそうドキドキ」と珍しく思ったので、

カーレー好きさんを誘ってLunchナイフとフォーク行ってきました。

 

場所は、当社の高千穂通り店の近くにあります

広島2丁目・あみーろどにある「カレー倶楽部1332」さんです。

 

行ったのは14時前。

入口のドアに、

OPEN11:00

CLOSE 気分しだい

って書いてあるのがなんだか好き。

 

おススメというカツカレーセットにしてみました。

セットにはサラダと食後のコーヒー付。

 

 

辛いものが苦手な私ですが、

玉ねぎの甘味でとても美味しいカレーでした。
辛いものが好きな方には、辛さを増すことが出来るみたいです。

 

気になるメニューがあったので、また行こう音譜

 

 

AD

シルベーヌ

テーマ:

わたくし事ですが、

 

なぜか今、ブルボン様のお菓子「シルベーヌ」にハマっておりますチュー

ブルボン様のお菓子には小さい頃からお世話になってますが、

 

美味しいものばかり音譜

 

なぜ今「シルベーヌ」なのか!?

 

期間限定、イチゴ味を買ってからであります敬礼

 

イチゴ味リピート4回目ですニヤリ

 

是非お食べ下さいウシシ

 

written by ひ。

AD

本日のお花

テーマ:

皆様ビックリマーク、こんにちはニコニコ

 

本日、住友生命さんがとても可愛らしいラブラブスイートピーを持ってきて下さいましたビックリマークビックリマーク

 

淡いピンク色の花びらに、黄緑色の茎がとても素敵で可愛らしいですよね目

 

受付に置いているのですが、私の席までスイトピーの良い香りラブラブが漂ってきます照れ

 

視覚でも嗅覚でも癒してくれるとは・・・癒し効果抜群ですなニヤリ

 

written by O

 

AD