丸い木箱を、ミニソーイングBOX にしようかな・・と、考えています。


箱だけ、完成。



pipit便り


木箱は、以前( かなり前 )ネットの資材屋さんで ポチッっていたものです。


水性ペンキを塗って、
蓋の開け閉めができるように、ドリルで穴をあけ、ゴムとくるみボタンをつけました。


( ドリルを持っているので、使いましたが、キリでも穴があくくらいの堅さの素材です )


ラベルは、フォトショップエレメンツで作りました。



少し前に、『切り抜き』に凝っていて、
クロモスを買っては、スキャンし、切り抜き・・を、していました。



続ければ、『 オリジナル素材 』が増えるのですがねぇ~
作業は、慣れれば、どうというコトはないの

でも、目が疲れるので、ボチボチする事にしました。


( 抵抗力が落ちているのか、右眼にものもらいができていてゴロゴロしています汗 )


コチラ にも書いた、タックシール和紙にプリントしました。



買って、放置しておいた
サークルカッタ― も、今回、初めて使ってみました。
( ようやく日の目をみた ニコニコ )




pipit便り



さて、中身はどんな風にしよう?!

一気に作業を続ければ、良いんですが・・・


lilymeru さんで買った
リバティプリントのカットクロスで


pipit便り

くるみボタン作り始めちゃいました(苦笑)。
Cotton tailかわいいです。

エキサイトブログ Le temps du bonheur  に引っ越しております。


が、写真友達・すきな作家さんがアメブロでブログを更新されているので、

拝見して、時々ぺタさせていただいてます。


ソレだけ?

コレだけです。



pipit便り


 

 布プリを使ってレンズクリーナーを作ったり







pipit便り







お気に入りの紙にわら半紙をくみあわせて

封筒を作ったり



















最近は、モチーフ編みに凝ってます。

pipit便り



しばらく使わないうちにアメブロが進化していて、戸惑ってしまいました。

レイアウトがわからない~!!

ま・いっか♪

引っ越しました。

http://untemps.exblog.jp/


引っ越し先のブログシムテムがイマイチ理解出来ず、難しいので、(私には汗

更にゆる~い更新になっておりますショック!


遅まきながら・・

梅初春のお慶びを申し上げます鶯