ネコなふたりの恋日記

あと少しで、つきあって1年と半年になりまーす(早いなぁ


テーマ:
付き合って11か月…初めて今朝は彼と一緒に大学行きました
アパートを出て、表の通りまであと5mというところで前方を彼が横切ったのです
雪道を走って追いかけて声を掛けました

月曜と金曜は同じ時間帯の講義にでるために同じ道を通って大学にいくのに
今まで一度もばったり会ったりすることはなかったのですが

今日は偶然ばったりでした♪

「そういえば、朝にばったりするのは初めてだね」
…まったくね(笑)
同じ道を同じ時間帯に通ってるはずなのにね

「ま、今日は5分くらい早くて、いつもは遅刻するくらいにでるんだけど」
「こらこら… でも、あたしも今日は少し遅めなんだよね…なるほど」

どうやら5分以上(10分くらい?)家を出る時間に差があったようです
今まで一度もばったりしなかったのも納得です

お互い週末にあったことなど報告し合いながら大学へ
ふたりとも、なんかいつもよりおしゃべりな時間でした(…幸せv

そして今日は月曜なので、昼食も一緒v
食後のデザートにはイチゴ好きの彼のために「雪苺娘」をコンビニで購入v
「ぁ、おいしい…」と言う彼に「全部食べていいよ」と言ったのに
彼は半分残してくれました
しかし、食べてみたら中からイチゴが…
「イチゴ食べてないじゃない…」
「ぁ…」
イチゴ好きな彼のために買って来たのにイチゴ食べなきゃ意味がないじゃないっ!
というわけで、一口食べてあとは彼の口に押し込みました(笑)

この後まったりしてて気付いたのですが
彼の長いまつ毛が右だけビューラーでも使ったかのように
くるん…と上を向いていました(笑)
おそらく、2コマの時間寝ていた時に癖がついてしまったのでしょう

3コマの時間が近付き移動…彼が手を差し出して来たので手をつないでv
大学構内では抵抗もあるのですが…知人に見られたくないなぁ…とか思うので
…で、そんな時に限って共通の知り合いに遭遇したりするわけで…
思わず離しちゃったけど見られただろうな…
はははははは……はぁぁ~(ため息)

でも、今日は帰りも一緒…v
「じゃまた、4コマの後でね」
…その一言で午後の講義やる気が出て来るのですよv
(って、ケータイからこんな更新してちゃダメじゃん・笑)

会えない日も多いけど、会える日の幸せは大事にしたい
そんなことを考える今日この頃です
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。