きょうも*あしたも*あさっても**

毎日の出来事&つぶやき


お問合せはお気軽に


info☆piedapied.com(☆を@に変えてください)



テーマ:

明後日はもう5月かあ…

それでもって、エコモノ市かあ…


準備しなくちゃ汗


今月できなかったワークショップ、明後日はやります!

『天然石のペンダント/ストラップ作り』


直径2cmくらいです
きょうも*あしたも*あさっても**


お子さんにもチャレンジしてもらえるように、

ワイヤーを通すだけの作り方ですが、

引っ張り方にちょっとコツがいるので、

大人の方のフォローが必要かも。


もちろん、私もお手伝いするのでご安心ください。


お花をイメージしたデザインですが、

配色をシックにするとオトナな感じになります。


こんな感じ
きょうも*あしたも*あさっても**

写真のようにヒモを使ってペンダントにしますが、

携帯電話などのストラップにもできます。

(ストラップ用のヒモもご用意しています)


ワークショップの料金は700円/ひとつですが、

そのうち半額を震災の支援金として寄付させていただきます。


自分で作るのはちょっと面倒…な方には、

800円/ひとつで完成品の販売もします。

(こちらも半額を寄付させていただきます!)


時間は10:30~/12:30~/14:30~で、

所要時間は配色を考える時間にも寄りますが、

約20~30分で完成できると思います。

(大人ならその時間で複数個できちゃうかも…)


それ以外の時間は、いつもと同じ内容で、

フラワータロット/九星氣学のセッション、

バッチフラワーレメディの販売/ボトル作成、

天然石アクセサリーの販売をやらせていただきます。


エコモ市についての詳細は→こちらです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お知らせが遅くなりましたが、

今度の日曜日のチャリティーイベントの詳細です。


私はフラワーカードでのリーディング(1000円/10~15分)で参加します!


自分のセッションの合間に何をやろうか…

アロマクリーム作りたいし、フリマものぞきたいし、

チャクラリーディングも興味あるしで、もう大変(笑)



チャリティーイベント @ ecomo


福島/いわき市出身 ともだちより

2011年3月11日14時46分 東北地方太平洋沖地震マグニチュード9.0

背筋が凍りました。
生まれ育った町が震災と津波、原発の被害に。
そして、沢山の命が犠牲となり、沢山の涙が流れました。
目に見える被災も凄まじく、胸が押し潰されそうな思いですが、時間がたつにつれ日々感じることは、
被災地の方、そうでない方の心の被災も本当に根深いと感じました。


今出来ること。
これからやれること。


一歩でも少しでも、その力が繋がれば大きな力に。
みんなのちょっとが 日本 を支えていくと思います。
この震災で気づいた本当に大切な事が次の世代に繋がりますように。



日時:4月17日(日)10:00~15:00

内容:フリーマーケット、ワークショップ(アロマクリームづくり、アロマジェルづくり、ぞうさんペーパーお絵描きワークショップ)、リフレクソロジー、角質とり、ヘッドマッサージ、
ハンドマッサージ、チャクラリーディング、フラワーカードリーディング、
エンジェルカードリーディング、クリスタルアクセサリー販売 他



●pick up!

【シアバタークリームづくり】

シアバターにベースオイルと精油を使ったアロマクリーム作り。
ココロもからだもカチコチになりがちな昨今。
皆がこころをやわらかくして、もっと元気になれますように。


     時間:随時開催
    参加費:500円
   所要時間:15分程度
     場所:ecomo広場


※尚、ワークショップに使用するシアバターはマザーアース さんに提供のご協力を頂いています。


※当日、内容が異なる場合がございます。ご了承ください。



●今回のチャリティーイベントの売上げは、全額寄付致します。寄付先はecomoで子どもの絵画教室を開いているKCC絵画教室の被災地支援へ寄付させて頂きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月第一日曜のエコモノ市 、4月は明々後日の3日ですが、

今回はお休みさせていただきます。ごめんなさい。


当初は出店の予定でワークショップの企画もしていたのですが、

震災の影響で開催見合わせになった時点で、別の予定を入れてしまったので…

調整が間に合わず、残念!


私は参加できませんが、他の出店者さんのワークショップもありますし、

様々なチャリティー企画もありますので、お近くの方はぜひ♪

(あ、遠くの方もぜひ!)


私も、5月以降(5月は1日の予定)は、また出店させていただきます。

天然石を使ったワークショップもやりますので、お楽しみに♪


その代わり…という訳ではないのですが、別イベントに参加する予定です。


ひとつは、reatment Room yu.ra.ly *ゆらり* さん主催のHealing Cafe です!

昨年から隔月でご一緒させていただいてますが、4月は24日(日曜)に開催。

詳細は近日中にお知らせいたしますが、震災の支援も含めつつ、

今だから必要な『癒し』を提供できる企画を相談中です。


もうひとつ、有志が集まってチャリティーイベントをエコモでやろう!という企画。

こちらも詳細はまだなのですが、日程は4月17日(日曜)になります。


また随時お知らせしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。