「どこ見ても笑顔」 ストーンフォレスト 結婚式の撮影&写真&カメラマンなら スタジオピック  | あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

素敵な結婚式のお写真や、
studio PIC のスタッフの日常を投稿します!

こんにちは~!みなさん夏楽しんでますか~
ちょっとお久しぶりのPIC7'sWeddingPhotogrpher'sの関口です

毎年この時期になるとフェスに行きたい&バイクに乗りたい病を発症してます
10FEETや休止前のホルモンやブラフマンや見たいバンドたくさんで。
バイクはモタードとか遊べそうなモトクロスに興味津々です

さて!ぼくのしょうもない病気はさておき!!

先日撮らせて頂いた結婚式。
どこ見ても笑顔いっぱいだったんですよ~!!

ではでは!
ウェディングドレスのお気に入りのポイントはここ!!

緊張しつつも嬉しさが滲み出てる~

純白のグローブを付ければ結婚式への準備ALL OK-----!!!!!!

お父さんとバッタリ。嬉しいような寂しいような。

小さな天使。いつか私も着るんだーって思ったかな!?

みんなの視線。祝福のね。

お気に入りのドレスの中でキラっとネイルもめっちゃおしゃれ!

お母さんに降ろしてもらったベールをアップする意味。
大切な誓いの時間。

緊張もほぐれたかな?

この瞬間 やっと友達と顔を合わせたって瞬間 「おめでとう!」「ありがと!」

フラワーシャワーの一番一番最後に待ってたのはお母さん!!
誰よりも高く!!

パーティーへ 手を取り合って

ウェルカムスピーチから嬉し笑顔炸裂!

友人挨拶もみーんなね。

おとうさんおかあさんも。

呼んだ!?

こういうことです

兄弟ももちろん笑顔!

結婚式って。
こういう幸せで大切な人との瞬間が気持ちにたくさん乗って
あちこちで起きていて、そんな一瞬一瞬をいつもぼくは撮らせてもらえて
幸せもらいまくってます!!


さー!後半ですよー!ビデオでの小さいころ

懐かしいの見つけました~??

みんなで観れる幸せ

「若い~!!」とか「こんなのあったんだー」なんて声が聞こえてきたり。

そして入場は和ドレスで!!!!すごい色が綺麗なんです!!

カメラマン?

その理由はアツシさんのチェリージュビレ!!


パワフルな余興w

いい時間ってあっという間。
大切にしてきた時間とこれからのこと。
きっときっとそれ以上にこみ上げる何かでグッとね。

でもこの笑顔なら何があっても大丈夫!!!みんなそう思ってますよ~!!!

ほらね!!

色が綺麗で綺麗で。和ドレスって不思議な魅力があります。

どうかずっとその笑顔でいてほしいなあって願っています

アツシさんマイコさん改めておめでとうございます!!!!

お問合わせはこちら↓

         http://pic-wedding.jp/でんわ 029-255-0023

Facebookページはこちら

YouTubeはこちら

【NEWS!】
二年連続『ゼクシィウエディングフォトコンテスト』受賞しました!

浅田政志賞受賞作品
『審査員長浅田政志賞』
PICフォトグラファー『設楽美鈴』

入賞作品

『入選』
PICフォトグラファー『沼田康明』