マクラメ教室/出展予定のまとめ | マクラメ教室|初心者からプロレベルまで!年間のべ500人をご指導するマクラメ作家が教えるマクラメ編み講座|神戸

マクラメ教室|初心者からプロレベルまで!年間のべ500人をご指導するマクラメ作家が教えるマクラメ編み講座|神戸

いまひとつ納得のいくマクラメ作品が作れないあなたへ。
神戸を中心に各地で年間のべ500人以上をご指導しているマクラメ講座(マクラメ教室)です。
天然石ルースはインドで直接買付しています。

こんにちは、
マクラメと天然石ジュエリー「ALANKAR(アランカール)」です。

今後の出展予定
2024年
4月18日〜21日 ALANKAR単独展示会および
 マクラメワークショップ(岡山・倉敷)
4月27日〜29日 大阪ミネラルショー
5月 渋谷ミネラルマルシェ(予定)
6月6日〜8日 素材博覧会(神戸)
7月 マクラメワークショップ(予定)

諸々予定変更ございますあせる
〜 〜 〜
展示会・イベントは、直接お会いできて、商品を直接手に取って見ていただける機会です虹



以下、レッスンスケジュール一覧です。
4月の営業日です。
(2024年4月12日更新)

何を受講すればいいか迷う方は、
まずは体験レッスンをどうぞ

マクラメ編み 教室 神戸 東京
体験レッスンの詳細はこちら



マクラメ編み 教室 神戸 東京
マクラメワークショップの詳細・お申し込みはこちらから


天然石を使用した、
マクラメアクセサリーレッスン (基本レッスン)


しばらくの間、単発ワークショップのみを受付していましたが、ご希望を多くいただいていますので、初級〜上級コースの受講可能としています。

もちろん、コース外の単発レッスンも受講可能です。

初級コース、1日集中レッスン受付再開しました。
*1日で修了できない場合がありますので、リクエストとして承ります。

定員4名の少人数クラスです。

お申し込みフォームに下記日程の記載がない場合は、申し込み開始していないということですので、しばらく経ってからご確認いただくか、LINEフォローしていただくと、受付開始を見逃しません。

・・・・・・・・・・

諸々事情により、日程変更することがあるかもしれませんが、営業日はお一人からレッスン開催できます。

お買い物だけも可能です財布

神戸開催:
2024年の
営業カレンダーはこちら下差し

マクラメ教室

神戸教室のレッスン申し込みはこちら

営業日であったとしても急な予定変更で外出することがあります。
お買い物だけの方も、必ず来店予約お願いしますお願い



ダイヤモンド 東京出張レッスン
右差し 詳細はこちらをご覧ください
*初心者様〜上級者様のワークショップを予定しています。




マクラメ・プロコース(マクラメ作家育成講座) について

ダイヤオレンジ神戸プロコース
現在受付を締め切っております。
(土日クラス  / 平日クラス-曜日応相談 )
マクラメ・プロコース(神戸)の詳細はこちらをご覧ください。

ダイヤオレンジ東京プロコース
現在平日クラス増席しました。
土日クラスは、3月から開講しています。
残席2名様。平日クラスも1名様だけ!
マクラメ・プロコース(東京)の詳細はこちらをご覧ください。

プロコースで学ばれることのメリットは、10年以上マクラメを本業でやってきた私からの直接指導、集客ノウハウ、ロウビキ紐や天然石の割引購入、ミネラルショーのお手伝いスタッフ特典、イベントへの優先案内など通常のレッスンとは対応が全く異なります。




不明点、迷われている方はお気軽にお問い合わせくださいね。

教室レッスン以外でも、遠方や外出しにくい方向けにマクラメ通信講座(基礎レッスン)を開催しています。

マンツーマンの個人レッスンをご希望の方はご相談ください。
プロコースに近い内容の単発レッスンをご提供できます。
➡︎アランカールのプライベートレッスン


◆ SNS フォローお待ちしてます 
主にLINEで新着情報をお届けしています。
講座開催情報等を優先的にお知らせします。

YouTubeチャンネル
<ALANKARチャンネル>
マクラメ動画を少しずつ配信しています。
チャンネル登録よろしくお願いします

LINE
<LINE公式アカウント>
LINEは、@alankarで検索していただくと見つけていただけます。
LINE公式アカウントへのフォローはこちら

エックス X
<X>
Xフォローはこちら

インスタグラム
<Instagram>
Instagramフォローはこちら



◆ Information マクラメ通信講座「初級」
オンラインショップ
お問い合わせ

車の運転やワークショップ中、打ち合わせの最中など、電話に出られません。
できる限り、メールまたはLINEでお問い合わせください。


「ALANKAR(アランカール)」では、全国の皆様にマクラメを楽しんでいただきたく、日本初のマクラメ通信講座を始めました。

直近では北海道、山形、茨城、宮崎など、様々な地域の方にマクラメ通信講座をお届けしています。

東京・岡山の出張ワークショップ、再開しました!