ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 11, 2013 10:47:19

お題でもやりましょうか2013

テーマ:プーペ・お題でGO!
取り敢えず次回やる時のために、候補を書き出しておきます。
もうやったやつは、コチラ のまとめで見てね。

※この記事は最初2011/4/2に書きましたが、奥に行くと更新がメンドイので、候補が増える度に日付けを変えて再UPしています。

※望まず手に入る可能性もあるキャッチャーモノも入れてみようかと思います。

トップス
ロングRockTシャツ
フラワーフリルキャミソール
チェック柄ベアトップ
もこもこ付ダウンベスト
星のベアトップ
小花柄タンクトップ
チョリ
ボーダーニットキャミソール
サーフガール風チュニック
フリルラッシュガード
リボンステッチTシャツ
デニムファーベスト
切替ボーダーニットカットソー
ニットチュニック
ノースリーブタイブラウス
ノルディックカーディガン
リブニットタートル
花刺しゅうシャツ
飾りつきボレロカーディガン
ベルト付きニット
ロングニットパーカ
カレッジテイストローゲージニット
フェアアイル柄ニット
リブ編みロングニット
ショート丈ケーブル編みニット
ゴルフニット
NYTシャツ
アクセプリントTシャツ
花柄ロングキャミソール
リボンプリントTシャツ
小花柄シャツ
マニッシュロングベスト
バタフライキャミソール
エスニックシルクシャツ
七分丈ラグランスリーブT
ベアトップ
透かし編みサマーニット
無地Tシャツ
リボンタイ付シャツ
ねこへびタンクトップ
ロカビリーシャツ/12K
レザーカーディガン
バルーンスリーブカーディガン
ビスチェ風ホルターキャミソール
フリルタンクトップ
フリンジタイ付きカットソー

ワンピ
リボンレースワンピ
ナチュラルワンピース
リボンベルト付ワンピ
小花柄ワンピ
小花柄オールインワン

スキニーサロペット
トラペーズラインミニドレス
ドット柄ニットワンピース
ベロアチューブワンピース
レトロテイストミニワンピース
ドットプリントワンピース
デニムサロペットスカート
スキニーサロペット
ノスタルジックワンピ
ハートポケットワンピ
オリエンタルウェーブワンピース
ユーズド加工デニムワンピース
ツイードワンピース
丸襟花柄ワンピース
ローウエストスソフリルコンピ
ドット柄ロングワンピ
パッチワーク風ワンピース
60’sサイケミニワンピース
クラシック柄ワンピ
コンビネゾン
シルクジャンプスーツ
ジャンパードレス
スイートフリルワンピ
ホルターネックラッフルドレス
パッチワークワンピ
リボン付きラッフルドレス
スウェットボーダーワンピ
ドットスカーフワンピ
太ストラップジャンパーワンピ
渡り鳥柄ワンピ
チェックサロペット
ゆったりサロペット
星屑ワンピ
クロスチャームワンピ/12K
ねこちゃんワンピ
フリルロングワンピース/gr
肩スタッズワンピ
シャイニーキルティングワンピース
ボタニカルシックワンピース
バラ柄レオパードドレス
蝶プリントドレス
フラットパターンワンピース

ボトムス
ボーダーショートパンツ
レイヤースカート
グランジボードショーツ
ギンガムチェックフレアスカート
スパンコールミニスカート
ハイボタンスカート
プリーツスカート
すそフリルショートパンツ
千鳥格子フレアースカート
チェック柄ゴルフスカート
ドット柄ミディスカート
デニムホットパンツ
シンプルショートパンツ
タイトフィットカラーデニム
ツイードスカート
シンプルボックススカート
腰巻きチェックシャツ
パイピングラップスカート
ヴィンテージデニムスカート
花柄スキニーパンツ

アウター
花柄裏地ジャケット/11C
ショートダッフルコート
フォックスファージャケット
レオパードショートジャケット
ミリタリー調ケープ
ボーダースウェット
スソフリルパーカー
ドレスコート
ハートニットパーカー
ツイードドレスコート/12L
ファー付ロングコート
ボーイズロカビリーブルゾン/12K
フレアラインケープ風ジャケット
キルティングジャケット
ビビットカラー大ボタンコート

小物/その他
チェックキャスケット
リボンハット
パイロットニットキャップ
ファーブーツ
スタッズ付きニーハイブーツ
ストライプハンチング帽
チェリー麦わら帽子

終ったのは消してます。カレラ

ペタ ペタ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 24, 2013 13:52:45

プーペガール・お題でGO!【第204〜207回】

テーマ:プーペ・お題でGO!
お題でGO!とは???
お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

一週間のぶりです!今回は間をあけずにできましたー。
今回はかみじょおさんと二人です!

お題でGO!【第204回】サーフガール風チュニック
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#204
季節感も揃ったし、現地で一緒に買った服をペアで着てるみたいですね♪

お題でGO!【第205回】ドット柄ニットワンピース
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#205
ジャケットがおなじでした!ブライドメイドみたいなかんじのおそろですねキラキラ

お題でGO!【第206回】スパンコールミニスカート
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#206
紀香のwwww
でも無難なアイテムだと思います。黒は使い易いし、黄色は鮮やかで可愛いし。

お題でGO!【第207回】フォックスファージャケット
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#207
あたしリアルファー反対派ですバターズ
だからフォックスってつけんといてほしいんですけど、まぁ絵だしね…我慢します。。。
というわけでリアルでもファーもの着ませんのでどう合わせていいか解らんですよぅ。

ついでに貼り忘れてた旅行イベ画像も貼っておきます。

南米。メキシコ行きたいなー。アメリカに居る間にww
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-南米

亜細亜。ミニのチャイナドレスとかカンフーの服とか帽子欲しかったな。
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-亜細亜

空港。次回飛行機載るのは夏の里帰りかな。
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-空港

お花見の参加者さんもまだまだ募集してます。現在あたしを含め5名です。
詳しくはこちら の記事を見てね♪カレラ

ペタ ペタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 19, 2013 19:48:36

プーペガール・お題でGO!【第198〜203回】

テーマ:プーペ・お題でGO!

 お題でGO!とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

二ヶ月ぶりのお題です!!!
ヒマやなーと思ってネットしてたらまいこさんにお会いできました!
二人で結構いっぱい消化できました♪
4月にはエイプリルフリルリボンのためにksを貝にせねばなりませんので、ハニーがいない隙に出来るだけお題やれたらイイなー。
次は土曜辺り?
いや、もしかしたら友達と飲みに行くかもしれへんからまだ未定で。

お題でGO!【第198回】チョリ
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#198
チョリってベリーダンスの衣装なんですね。てことはあたしヘソ出してて正解かwww

お題でGO!【第199回】スキニーサロペット
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#199
これは個人的にはksじゃないんですが、泉産なのでリスト入り。
裾が可愛いのです。

お題でGO!【第200回】ギンガムチェックフレアスカート
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#200
記念すべき200回目だったのに(※今知ったw)ものすごくダサイ人になってしまったあたし。
まいこさんの青で可愛いコーデ見たときはこんなに可愛くなるのかとショックを受けました!

お題でGO!【第201回】ショートダッフルコート
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#201
紺だったのでなんとなく制服を意識してしまっての配色が~ん
白担当されたまいこさんは付け襟や付け袖で違うアイテムみたいに!!

お題でGO!【第202回】ボーダーニットキャミソール
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#202
これはシンプルで簡単でした。まいこさんのスカート部分が可愛い♥

お題でGO!【第203回】トラペーズラインミニドレス
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#203
生成りを着るとものすごく色黒に!!!
リゾートに来たまいこさんと、うちは現地の子のようにw

リアルでもそうですが、あたしクローゼットの中身を把握してないのでほんとコーデ単純。重ね着はめっさ苦手ですバターズ
暇だしお片づけがてらクロゼ見直してみよー。カレラ

ペタ ペタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 20, 2013 15:02:05

プーペガール・お題でGO!【第194〜197回】

テーマ:プーペ・お題でGO!
 お題でGO!とは???
お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

めさめさお久しぶりのお題です!!!
新春初お題!
土曜日やけどハニーが男同士でガンシューティング行ってるので、そのスキにうちもオンラインで女同士遊びます!!!
今回はまいこさん、kanishkaさん、かみじょおさんのレギュラ-陣に加え、ぽもさんが初参加★
総勢5人でわいわいできました!
ハニー、今日おうちにおらんでくれて有り難うwwwww
帰って来ぬ間に早速アップします!

お題でGO!【第194回】星のベアトップ
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#194
左から、うち、kanishkaさん、まいこさんぽもさんの4人。
色指定はなしですが、黒と赤、ロックチームとガーリーチームに別れました♪

お題でGO!【第195回】小花柄ワンピ
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#195

この回からかみじょおさんも参加です。
またうっかりカーソルのっけたままでスクショ撮っちゃいました。。。
最近気を付けてたのに!ぽもさんゴメンナサイ汗
お着替えの感じは違えど、どことなく皆春っぽい感じ。色合いのせいかな?

お題でGO!【第196回】小花柄オールインワン
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#196

黒と緑の2色に別れました。ガーリーウィッグ率が高い!シンクロしましたねw
かみじょおさん、ぽもさん、まいこさんはワンピの模様に利用、うちとkanishkaさんは服のカタチはそのままコーデしました。

お題でGO!【第197回】小花柄タンクトップ
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#197
最後の1枚にかなりの強敵。。。
可愛い花柄だしシンプルなタンクだし、余裕かと思いきや皆さん苦労してましたが~ん

5人もいると色んなきせかえの傾向を勉強できて楽しいですね♪
また時間が合えば是非集まりましょうーキラキラ
ありがとうございました!!カレラ

ペタ ペタ
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 24, 2012 10:59:59

プーペガール・お題でGO!【第191〜193回】

テーマ:プーペ・お題でGO!
 お題でGO!とは???
お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

めさお久しぶりのお題です!!!
オフやのにアメーバメンテでピグが出来なくてヒマだったので、お題したいなーと思ってたんですが、かみじょおさんとまいこさんがお付き合いくださいました!
メンテが終わった後なんですけどねwww

お題でGO!【第191回】もこもこ付ダウンベスト
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#191

二人ともアメリカ時間で晩ご飯用意前だったのでサクっと順番にやろう!と言ったら1個目はこんな時期はずれんアイテムにっw ふたりともスニーカーでカジュアルです。

お題でGO!【第192回】リボンベルト付ワンピ
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#192

今回もうっかりやっちまいました。。。カーソルのっけたままでスクショ撮っちゃいました↓↓
もうめっさむずいこのワンピ。皆の共通点は、襟元を隠す、ボリュームがない貧相な感じを重ねて隠すw

お題でGO!【第193回】グランジボードショーツ
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#193

うちより2時間早く夜になっちゃったかみじょおさんが退場され、まいこさんとラストワン。
去年の海キャッチャーの海パンですw
使い道なかったけど、結構可愛いのかもw

あー浴衣いつかなー!!!!
去年みたいに浴衣発売日に福袋開封が来たらめっさイヤやなー。去年それでだいぶ機嫌悪くなってかなりアトまで開封しませんでしたwカレラ

ペタ ペタ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



free counters Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。