パーソナルトレーナー永島一平のブログ

株式会社SAWAKI GYM所属パーソナルトレーナーの永島一平です。
新宿区高田馬場・港区芝浦にてトレーニング指導をしています。
健康やトレーニング・セミナーやイベント情報を発信していきます。
よろしくお願い致します。

パーソナルトレーニングのご依頼は


新宿区早稲田のパーソナルトレーニングスタジオ


SAWAKI GYMまで!








テーマ:
パーソナルトレーナーの永島です。

本日は久々に浦和にてトレーニングでした。

実は先々週から体調が悪くトレーニング自体が久々。


今日はリハビリも兼ねてという感じでしたが、思った以上に動けたので良かったです。


{B024F21D-A214-4E8B-9241-36319CECBC9A}

{E2C55221-3078-4F49-AC50-15AE62450EB5}


BOXを使い、クリーンとスナッチの練習。


{85493178-CF50-4F87-B261-C99495D01991}


久々でしたがクリーン&ジャークでは70kgが成功。

セカンドプルの動きが課題ですが久々に失敗せずジャークまで上がったので満足です。

もちろん動きはまだまだ課題ばかりですが一つずつ直してもっと正確に効率よく高重量を挙げることが目標ですね。

今日はフロントスクワットも入れたかったですが出来なかったので明日の空き時間にでもやろうと思います。

クリーン&ジャークはまず80kgが目標ですね。

精進します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。