PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは(^O^)

今日も暑いですねー

お散歩行く時間どうするか迷いますね(^_^;)

でも、最近日が落ちるのが
徐々に早くなってきて
夕方辺りはお散歩しやすく
なってきましたね(´∀`)

さてさて、お散歩といったら
お散歩バックですね!

お水と、お水のみと、ウンチ袋と、
おやつやボールなんかも入れちゃったり

お散歩に欠かせないお散歩バックですが

そんなお散歩バックが
 こんな風に!



愛犬の名前を入れて作れるんですってー

 

バッグの色は白か黒
ハートの色は赤かピンク

自分の好みに合わせて是非
お家のワンちゃんの名前入りバッグで
お散歩してみてください 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






( Zzz・・・・・・ )
 


<おはよーございます。まだ起きてないですねぇ>


( うぅ~ん・・・・ )
 


<そろそろ起こしてみようと思いますっ>


\ むにゃむにゃ・・・ハッ!!何見てんのよー!!!! /
 



みなさん、おはよーございます!(ノ´▽`)ノ
今日は恒例(?)の寝起きドッキリからスタートです!( ´艸`)w


密かに、大きいハムちゃんたちは
ちょっとお安くなっております!


早くお家に行って可愛がってもらえればいいなと(´0ノ`*)
心ばかりではありますが・・・!
お気に入りの子が居ればぜひお声かけください(^O^)


\ あたしも起きて、お待ちしてまーす!! /
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは!三 (/ ^^)/
8月もあと残り3日ですよ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


夏が終わってしまいますね
早いなぁ~!(´Д`;)



でもまあ、秋は涼しくて過ごしやすいから
こんな格好で寝ている子も
 
 



こんなぐうたらしてる子も
 
 




少しはシャキッとなりますかね?(ノ´▽`)ノ w



今しばらく、夢の中・・・です(´0ノ`*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。