ポスティング
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ポスティング

ポスティングという言葉自体はまだあまり浸透していないかもしれませんが広告手段としては抜群の影響力があります。まずこれだけインターネットが普及しているので新聞をとっている家もだんだんと少なくなっていることもありチラシとして家一軒一軒に配布できるポスティングのが効果的であると言えます。

ポスティング

ポスティングという広告手段が向いている業種もあり、
たとえば不動産のチラシ、飲食店の宅配メニューのチラシなどは、広告手段としてはポスティングの方が向いているといえます。

ポスティング

ポスティングという広告手段をご存知ですか?
新聞折り込みより配布率のいい広告手段で、たとえばさいたま市小田原市、新宿区など、市町村までではなく、1丁目、2丁目と指定できるのが強みです。

また新聞折り込みより配布率がいいのは、そのエリアの契約件数ではなく、そのエリアのポスティングの数だけ配布が出来るからです。

ポスティング

ポスティングの利点は一軒一軒に配れるのと共に地域を限定して配布出来る事です。

ポスティング

ポスティングという言葉自体はまだあまり浸透していないかもしれませんが広告手段としては抜群の影響力があります。まずこれだけインターネットが普及しているので新聞をとっている家もだんだんと少なくなっていることもありチラシとして家一軒一軒に配布できるポスティングのが効果的であると言えます。

ポスティング

ポスティングという広告手段が向いている業種もあり、
たとえば不動産のチラシ、飲食店の宅配メニューのチラシなどは、広告手段としてはポスティングの方が向いているといえます。

ポスティング

ポスティングという広告手段をご存知ですか?
新聞折り込みより配布率のいい広告手段で、たとえばさいたま市小田原市、新宿区など、市町村までではなく、1丁目、2丁目と指定できるのが強みです。

また新聞折り込みより配布率がいいのは、そのエリアの契約件数ではなく、そのエリアのポスティングの数だけ配布が出来るからです。

ポスティング

ポスティングの利点は一軒一軒に配れるのと共に地域を限定して配布出来る事です。

ポスティング

ポスティングという言葉自体はまだあまり浸透していないかもしれませんが広告手段としては抜群の影響力があります。まずこれだけインターネットが普及しているので新聞をとっている家もだんだんと少なくなっていることもありチラシとして家一軒一軒に配布できるポスティングのが効果的であると言えます。

ポスティング

ポスティングという広告手段が向いている業種もあり、
たとえば不動産のチラシ、飲食店の宅配メニューのチラシなどは、広告手段としてはポスティングの方が向いているといえます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>