『Petit Beans』*ナチュラルかわいいHandmade&Life*

**ナチュラルかわいいHandmade**
大阪を中心に活動しているPetit Beansプチビーンズです(*^_^*)
ロハスフェスタ出店、おうちショップ主催をしています!


テーマ:
お久しぶりの更新です!

今日は雨でムシムシ…
もうクーラーがフル稼働です⭐️

さて!
前からしようと思ってたミンネ…

やっと商品登録してみました!!

{D24D4A12-EFD3-4190-9E2C-FA989BE12374}

なんだかよくわからんけど、とりあえず登録できたニコニコ

ちょっとずつアップできたらいいな〜!

まだフォロワー、いいね、がゼロなのでよかったらフォローしてください(*^^*)

Petit Beansで検索を〜ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(*^^*)

だいぶ更新をサボっていましたが…

明後日からロハスフェスタが始まります!

La chaleurは7日間!全日出店しまーす!!

{10019356-764A-4A95-A3F7-78F7E9D712FA}


7日間なので作家さまの作品もてんこ盛りで明日の前日搬入で運びきれません!!

毎回のことながら、ワクワクがとまりませーん!!!

今回は仲良しtowalのブースもtamasachiのブースもプティパのりかさんも近いようなので楽しみです(o^^o)♡

{5969C281-FCA4-49DA-A2D2-864E6FA7CE0A}

作家さまの作品、一部ですが、こんな素敵な作品がありまーす!

{8ED9CAF0-1DD0-41ED-BAFA-A71F59E87F86}

毎回大人気の物ばかり(*^_^*)

{EEF97E5F-BF55-42EE-9B3A-9F638C6341A9}

ベビー、キッズのものから大人かわいいバッグや雑貨!

{3AFE4632-3B20-4224-AA08-D9BDF506BDF5}
実用的なものから素敵なインテリア雑貨まで!

{0EF6933F-F698-45F7-8485-CAAE41D7EE2F}

母の日のプレゼント選びにも!


{1351F8EF-3809-4726-B8BF-463C1C9125B4}

作品選びに迷った時はお気軽にスタッフにお声かけてくださいね!

{487EB58D-C9E5-4E49-8138-8E322944C60A}


no.262でお待ちしてます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3連休、地元に帰ってきてます!!

早速坂越の牡蠣を買ってバーベキュードキドキ

お友達が牡蠣屋さんなのと妹が働いていたお店に行ってきました!!

年末はめっちゃ忙しそう。

30日に大阪に発送してもらうのでそのお金を払いましたー!!

牡蠣バーベキューサイコー笑い泣き

{E8C4FC6B-805F-49FC-B54D-9E9505FE0201}

{4DDAA8C8-5475-4528-BD10-8E5EFACFCE7C}

殻をむいて生でも食べましたよーキラキラ

もう、おいしい!しか出てこないラブ

そして2日目は岡山ツアーに。

岡山ドームのフリマに行ってリカちゃんの服をゲット!!

その場でおばあちゃんが作っていたよおねがい

{57A31A7B-8392-4DEE-80A0-C4D27EB249D3}


ワンピと着物と浴衣アップ

これだけ買っても1000円でお釣りいっぱい返って来ます!!

毎月出店されてるらしいので探してみてくださいニコニコ

子供でもおこずかいで買えるようにプチプラなんだそうです!

ぜひ委託を…とスカウトしてみたけど!笑

おばあちゃんが作っているから作業に追われたくないそうでキョロキョロ

ちょうどリカちゃんの服をほのかに作ってあげようと思ってたので、うちもチャレンジしてみよかな音譜

そしてドームのあとはこないだ差し入れでいただいたおいしいラスクのお店へ爆笑

ドームから近かったー!

シフォンケーキが有名なCADOTAさんです!!

ラスクは残り2個しかなかったー

{4AB01E5E-2339-40DE-B393-34747B851E04}

{D89EF1A9-CD65-4295-877E-E11FB5F3CC3F}

クリスマスのシフォンケーキとマロンのショートケーキも買いましたラブ

みんなに好評でまた行きたいなぁ!!

そして子供たちはオッサンに晩ご飯連れてってもらったので大人女子だけで相生の中華やさん、あさひへ行きました。

てゆーか、今日イヴやんな?!

って何回ゆーたかえー

おばさん3人で中華食べてなにしとん?!って!笑

全然クリスマスを感じへんクリスマス、初めてかもね笑い泣き

ケーキも普通に出してすぐ切ってすぐ食べて…汗

そしてほのかは妹んちにお泊まりなのでうちはわんこのココちゃんとおばあちゃんちに泊まりますキョロキョロ

ほんまにイヴか?!

赤穂のお店は閉まるのが早いので帰省した時はめっちゃ寝るの早いです。

あっ!
今日は坂越のハンドメイド雑貨屋さん、E's gardenにも行ってきましたよビックリマーク

{1056B776-536E-4BA1-8D2F-B154D9131EED}


大好きな黒猫の小物入れを見つけて買ってましたよ!!

あーまた雑貨屋したいなー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。