いつもご覧いただきありがとうございます
毎週金曜日は「メルマガの日」
今日のメルマガは
『なんでもメールで済ませていませんか?』
です。
先週は、メルマガをサボってしまいましたので。。。
GW中ですが、本日15時に配信いたしますね!
今日のタイトルを見て。。。
「あ! 心当たりがある!」
耳が痛い人もいるかな?
先日、コンサルタントのなどが多く登録している
有名サイトのセミナーへ出かけたんです。
午前中から午後にかけて、訪問先での仕事をがありましたので、
当日15時の会場へ直接向かいました。
会場へ入った瞬間。
「あれ? 誰もいない。。。」
確認のため、セミナー主催者に電話をしたところ「会場が違います」
私。。。ポカ~んでした。
仕方ないので、事務所に帰りメールを開くと。。。
「会場変更の連絡」とメールが入っていました。
しかも、当日の午前9時50分
「おいおい。当日に変更するなら、電話で伝えるべきでは?」
私の時間が無駄。
移動にかかった交通費も無駄。
担当者に連絡したら。。。
その日の夜になって「お詫びのメール」
お詫びもメール。。。?
この先にもやりとりがありましたが、バカバカしくて。。。
何でもメールで済ませてしまう人。
増えていると思います。
もしかすると、私も。。。。と思われた方!
続きは。。。今日のメルマガで
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