P E R C U T

MEN'S HAIR

NEW !
テーマ:


こんにちは


大阪堀江店のテイです。


美容師になったばっかりの頃、よく通っていたカフェが今でも健在!


「アマークドパラディ」


{A2767C21-FF90-43F2-A3F6-DAB8EA90C9EC}


{BED58410-AC72-4178-B2DC-B51124D06E3F}


{83D012C2-548D-483B-B4FA-BCE0A661CAC3}


大阪南船場にあるこのカフェはオシャレな内装に、何と言ってもシフォンケーキが美味しい!


また通い始めそう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

こんにちはニコニコ
名古屋栄店アシスタントの中村です!

名古屋栄店もオープンして今週の月曜で1ヵ月を迎えましたキラキラ

お客様も徐々に増えてきて、スタッフも仲良くなってきて、名古屋栄店も盛り上がりはじめてきました爆笑

そんなこんなで先週末の日曜日にスタッフ3人でご飯に行ってきました!!

お店は栄にある赤からに行ってきましたグッド!
少し辛いですがとても美味しかったです♬

あまり皆の予定も合うことも少なく一緒にご飯に行く機会は多くはないですが、定期的にご飯にいきたいと感じた営業後でしたニコニコ


{F7344585-9DAA-44CC-86C5-099059ECB35C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは!アシスタントの横川です!



この前のお休みで、ずっと前から行こうと思ってたカレーの有名店


神保町にあるボンディに行ってきました爆笑爆笑




じゃがいもをそのまま丸ごと出すという、




ここのお店が発祥らしいですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



{2C8DC1A8-F623-4AB9-85C0-BFAAEE992AFE}

 
今まで食べたカレーで多分1番美味かったです!



場所はすごく目立たない場所にあって、



見つけにくいので調べてからいくのがオススメです!!!!!!!!


パーカットホームページ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!

大阪店の湊 慎治です爆笑



最近暑い日が続いていますね💦

日中は暑いのに朝と夜は寒い。そんな中で大活躍してくれているのがこの一枚!


GUCCIから16年に発売されたブルームスのシャツです✨

かなり薄手で透けるほどなのですが、着ると保温力も適度にあって、今の気温の変化にバッチリ対応してくれています!!

メンズでは珍しい花柄でもどこか落ち着いた雰囲気のあるこのブルームスのシャツはほんまにお気に入り👍✨


新品正規だと価格はかなり高いですが、品質やデザイン、ブランド力などがかなり高いのも魅力の一つ。

特に最近のGUCCIは世界的にも注目されていて、いい意味でGUCCIらしさが抜けておしゃれなアイテムが多いです。

アウトレットや古着だと割と安いですし、他にもおしゃれなアイテムがたくさんあるので、ぜひ見て見てください🎉


{BA96F68E-975E-4E40-960D-9368609C28EE}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
新宿店高橋りえです!

先日、実家(茨城県)に帰りましたー!


過ぎてしまいましたが父の日ってことで、両親を食事に連れて行って参りました!!


{F7CFBFC5-DFBF-45D5-A122-632697BF0549}


私はすき焼きをオーダーしたのですが、お肉倍量にしたら、めくってもめくっても肉!肉肉!!で美味でした!


あともう1つの目的は、愛しの甥っ子の4歳の誕生日プレゼントを買いに!!


こーんなに小さかったのに、

{F306EDF6-F298-4CEB-9B8D-F2006D6167B1}


めちゃくちゃ大きくなってるー!!驚愕
先日りえおばちゃんに会いたいと泣き出したらしい(愛しすぎる)


{ECF1862B-409B-44FB-A54C-A8AAC9B613D9}


プレゼントは靴!!私の父が選んだ靴をゲットし、ご満悦!!このあとにももう一足買わされた(完全にただのスポンサー)


家族みんなが喜んでくれたので、私もウキウキで東京へ帰りました!もっともっとこれから親孝行します!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

北口店スタイリストのチダです♪

先週夏休みを頂きオーストラリアのシドニーに行って来ました^ ^

初日はセントメアリー大聖堂へ!

{983A95E6-0AD6-4FC2-B29B-4C977DA7174F}


歴史ある建築物で天井も高く、中に入ると偶然にも結婚式をしてました^ ^

{F16BB33A-7668-4839-8098-B58B0905D2EE}

{77322A15-CD12-4DC5-8596-23498D36CD17}

{9F98A17A-D8EE-4DE3-832D-CB53A8DDE629}


違う角度から観ると凄い高い建物です!

{DAAFCE92-6F57-483E-AFFF-27BCFB4DD9D0}


その後、シドニーの王道へ!!!

オペラハウス↓↓↓↓

{46406903-9F45-4A48-A459-3DA54C7A5863}


遠くから見てなんぼの物ですね!

近くだとこんな感じです。

デカすぎでした!

{D1895212-413A-47D7-87BA-9BC669FA5E54}


{3EA682EB-18C7-4315-A734-4DE999FE1FD2}


また続きを次回のblogにて紹介させて頂きます。

今週もご来店お待ちしております!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

北口店の上原です!



PERCUT下北沢北口店より

夏のnewsummerSTYLEです!



今回も、modelは雨宮くん!

夏らしいSTYLEに仕上がりました!

ぜひ、ご来店お待ちしてます✂︎





{5DFE5125-F749-4056-87EB-99E7C9F91A79}








※MENSHAIR PERCUT WAX 

    再入荷致しました!

    早めのお求めを!






※上原のTwitter→check!!


※上原のインスタ→kouhei.ueharaで検索‼︎






※お店のHPは↓↓↓↓
男性専門美容室PERCUT


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは爆笑
新宿店の宇田川です!


Instagram @uda_kento

Twitter @udaken724


先日の休みに映画を観てきました!




どん!!



{C8CA1892-0D17-4D0C-92F7-4C293FD94655}




話題の映画

『22年目の告白〜私が殺人犯です〜』


宇田川、藤原竜也さんの演技が好きでしてニコニコ



内容は言えませんが、ポスターに書かれているとおり、欺かれました。


宇田川欺かれました。




そしてランチにハンバーグを食べました照れ



{980BAD9E-6AFE-4219-B93C-F9B52399EEED}




とても良い休日を過ごせたのでバシバシ仕事頑張りますてへぺろ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、

名古屋栄店KOHEIによる
今年の夏にオススメ🌊
最新ネクサスウェーブショート🔥🔥✨

不規則なスパイラルをミックスした
夏にぴったりの爽やかスタイル✨

cut✂︎3000
color✂︎6000
perm✂︎6000

初回10パーセント割引
指名料はございません!
名古屋栄店ご予約お待ちしてます!🙇
💻http://percut-hair.com
☎️052-262-3425
{9F336AC7-C07E-4C17-823F-42C004EE4B2F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、南口店の中村です!


先週に引き続き、満喫した沖縄旅行を


紹介したいと思います!


まずは


沖縄に行ったら誰もが行くであろう


美ら海水族館へ…


巨大なジンベイ鮫!!

{2B60EA5F-8C8E-427D-846D-722F2CA015D2}


{761F82F7-F5C6-4C9B-A278-38BAF4DCA92C}


{4F4F2BB8-405F-4026-BC1A-2D1B802AF91E}

鮫に食べられるシーンなどもありながら^ ^


水族館を満喫後、、


古宇利島の名スポット


古宇利大橋に到着!

{1DAA4383-473D-4D50-9D36-C9CE4F8EC0EC}

{C94C7B79-FB07-497A-B968-4C9EF728CCAE}


{6784B197-5FBE-4D93-B396-1F519484E2EC}



とても眺めと海が綺麗で有名ですので


沖縄に行ったら、是非行って見て下さい!(◎_◎;)


そして、お腹が減ったので


今帰仁の山頂にあるカフェでランチを!



{46362977-B63C-436E-A85E-1E0D739C719E}

{5630E8AC-28A7-48E9-A711-FA9D8D8B8DE7}

{3FF3AEC2-434D-453C-80B7-4AD628EE4954}

料理も美味しくいただき、眺めもかき氷も


最高でした!笑








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。