久しぶりに更新 | みゃむブログ

久しぶりに更新

さて、仕事が忙しいんであんまり進んでないです・・・ま~でも稼げるときに稼がないとね。




最近湿度計が振り切ってるんだけど?壊れたんかな?と思ってんですがライフルにサフ吹いてみたらサフのノリが変なので湿度が高いのは間違いないようです。


クシャの塗装諦めました、てか前回クリア吹いたときにカブって白いツブツブだらけになってから手を着けてないです。



とりあえず途中になっているシナンジュ仕上げしてたんですが、残っていたライフル塗れない(TT

それとクリアの吹き直しも諦めました。正直ここまでやって失敗すると立ち直れない。


みゃむブログ-DCF00460.jpg


で、何もしないわけにいかないんで、先週から寝る前に少しずつリゼル隊長機を素組みしてました。

最初は机で作っていたのですが寝落ちするんで、布団に横になりながら作ってました。

なので、ここまで作るのにかなりの時間が掛かりました。


今日はまともに時間が取れそうなので完成させたい。
みゃむブログ-DCF00459.jpg


こうやって完成に近づいてくるとリゼルのスタイルの良さったらwwめちゃくちゃ小顔だし。

何となくZⅡの面影があるような気がする。


何でリゼル作ってるのかってと、2巻のシナンジュVSリゼル隊長機のシーンをRRM展示会のときに再現しようと思ったんです、ジオラマとかじゃなくてただ絡ませるだけ。


ただ・・・映像たとビームライフルがビームサーベルにもなってたんだけど?ライフル付属してない??

リゼルの貰うか。


はぁ....クシャどうしよう。