Peanut Village*ちょこっと手作りDIY*

何よりモノ作りが大好き!
賃貸マンションで原状回復を軸に
セルフリノベーションでお家改造中~♪


テーマ:

こんばんは〜!

 
毎度ながらお久しぶりのぴーなっつです
 
実は5/12,13日とロハスフェスタ万博に出展しておりまして...
 
Instagramではお知らせしたものの
 
ブログにUPする余裕がなく
 
終了してからのお礼の更新となってしまいましたが
 
ブログを見てます!
 
なんてお声掛けも頂けて有難い事だと再認識〜
 
お越し頂きました皆様には感謝意外の言葉が見つかりません(/TДT)/
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
さて今回の出展は
ASTYSTYLEのさっちゃんと
HANDWARKS*RELAX アンちゃんと3人で(o^-')b
(アルファベット順)
 
一年越しに
「3人で何かしたいよね〜!」
という夢も叶える事が出来ましたバンザイ
 
搬入日を含めての3日間をダイジェストで
 
その前に今回の出展にあたり
clampscreation の店長さんに
看板製作をお願いしました〜!↓
 
 
 
{4C3D5A17-7E35-44EC-A3B1-783909D9627E}
 
 
 
ロハス用の看板をと
かなりアバウトなお願いに
全力で答えて頂きましたよ〜♫
 
新材をヴィンテージ加工に仕上げ
 
装飾金具や看板の裏側といった細部まで360°妥協なし〜!
 
屋号の横や下部分はステンシル
 
こんなの見た事ない〜!!!
 
ロハスでも写真を撮られたり
 
看板を撫で撫でしていく方続出〜
 
 
 
{86DDB9E3-C4BE-4D79-9C16-25C1817C7B9F}
 
 
 
こちらの製作のお願いも1年以上前から
 
看板はもちろん店長作品を目にする事が出来て幸せ者です!はいOK
 
 
 
イベント前日は搬入作業
 
車で万博へ向かうもナビの調子がおかしく迷いに迷って大遅刻
 
そんな大失態にも
 
気をつけてねー!ってアンちゃんは女神にしか見えない〜笑)
 
助手席のさっちゃんの存在も心強かった♫
いつも笑いをありがと〜笑)
 
...新車にもかかわらずナビとGPS機能の調子が悪く12日に修理をお願いして
搬出日の13日には何とか間に合いました
 
 
 
ロハス初日の12日の朝に
やっとこんなの作ったよ!
とインスタでお知らせ↓
 
 
 
{ABD6F99F-DAFD-4800-A983-32684A8B152F}
 
 
 
ウッドプレートにハーバリウム
 
 
 
{014CBAE4-AA47-4458-82CE-29AE4C1BE33F}
 
 
 
他には昔々に作ったポスターや
計器類にパーツやサビ物↓
さっちゃんとセレクトしたドライ等も
 
 
 
{59BBF4F2-E187-4B29-A678-FDEB98D89B4B}

 
 
12日のブースの様子(アンちゃん撮影)↓
 
お天気にも恵まれて
お客様は5月の強力な紫外線と闘っておられたかと
 
 
 
{FED0023E-8EC1-4AF1-B81F-D7DF2CA87756}
 
 
 
告知は極薄、作品のお知らせも当日という
 
体たらくでしたが
 
アンちゃんが事前にしっかり告知してくれていたので
 
お客様にも足を運んで頂けました
 
 
 
13日は朝から土砂降り💦💦
 
1日目とはディスプレイも変更して
 
雨が止む事をひたすら祈り...
 
 
 
{FEEBEC38-A184-471A-A2DD-82A8EAA87590}

 
 
そんな足元が悪い中でも
 
名古屋から来て下さった方や
 
お声を掛けてくれる方々
 
差し入れを持って来てくれた方々...
↑皆んなで美味しく頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
 
 
中でもブログ見てます!
 
ってお声掛けは本当にうれしくって!!
 
更新が出来ていない自分に喝っ〜〜!
 
遅くなりましたがご報告しなければと
 
現在に至るです💦
 
 
搬入から搬出までの3日間
 
ナビの故障や雨といったアクシデントはありましたが
 
全力で楽しむ事が出来ました!
 
さっちゃんと自分はイベント初出展
 
アンちゃんは初ロハス
 
至らない事も沢山あったかと思いますが
↑主にぴーなっつ〜笑)
 
2人のお陰で何とか無事に終える事が出来
 
イベントに参加して本当に良い経験になりました!
 
 
最初で最後と思っていた出店ですが
 
こんなに楽しめるなら
 
又体感してみたいと思えるくらいに〜笑)
 
 
イベント終わりに
 
インスタでタグ付きpostや
 
応援コメントを頂き胸熱〜
 
 
2日間ブースにお立ち寄り頂きました方々
 
そしてSNSを見て下さっている全ての方々
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
最後に我が家のディスプレイを↓
 
 
 
{1CADC641-DF89-476F-9DF9-FCD0FFA57F71}
 
 
 
持っていった温水計は完売
 
キープしておいて良かった〜(o^-')b
 
 
 
{E0A2DB2B-A858-4BBC-96BE-7DA1F4971865}
 
 
 
長男もキーホルダーに付けてご満悦〜♫
 
ナンバープレートはかなりお気に入りなので又何かに使おうと
 
こちらもキープしてます〜OK
 
 
お渡しする物として1年半ぶりに
 
モノ作りをしましたが
 
以前とはテイストがかなり違って今回はボタニカル〜ハーブ
 
自分の作った物は(作品としての)
 
あまり飾らない方ですが
 
ちょこっとディスプレイしてみようかとグッ
 
その前に荒れに荒れてる部屋の片付けから〜笑)
 
 
ロハスの次の日は無謀にも東京へ〜!
 
4月には愛知のイベント&雑貨屋さん巡り
 
そちらもいつか別記事で〜♫
 
 
 
 
 

男前インテリア/カフェ風インテリア
ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!!!

  ↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村

 

DIYランキングです

↓↓もひとつお願いしますっ

 

↓↓Instagram

 ID peanut_village


↓↓RoomClip


  Peanut_Village

 

PeanutVillageのページはこちらから☆

 

image

ダニエル・ウェリントン様から

公式HPで使用出来る15%offクーポンコード発行して頂いてます

クーポンコードは peanuts

使用期間は2017年6月30日まで

良かったらクーポン使ってね~!

DanielWellington

公式HPはこちらから☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。