販売店のご紹介「徳島マルシェホーム」 | 板野町のもも農家 ピーチガーデン

販売店のご紹介「徳島マルシェホーム」

こんばんわ。


今日も、阿波踊りの練習に行ってきました。

雨でしたが、やんちゃ連練習場所は屋根があるので、大丈夫ですニコニコ

今日は少し寒かったですが、踊るうちに汗がでて、逆に汗が引いたあとが寒かった・・・です。


さて、昨日「毎日更新したい!」宣言をしましたので、少し眠い時間ですが、冷蔵庫の肥やしになっていた、銀杏をつまみに、ほろよいレモンジンジャーを飲みながら、執筆中です。べーっだ!


さて、今日のお題は「販売店のご紹介」です。


今日ご紹介するのは、徳島市東船場町にあります、徳島マルシェの新しくオープンしました、マルシェホームです。



ログハウスの可愛い建物のドアをくぐると、しっくな茶色の床と壁。

モダンな雰囲気の店内に、きれいに並べられた野菜や、徳島の生産者さんがこだわって作った商品がずらりと並んでいます。

その正面から、奥へ行くと、そこには、ピーチガーデンのジャム(桃・苺・ミニ)が陳列されています。

徳島市内の方は、近くなったので、いつでもお買い求めいただけるようになりました。


そして、先日、こちらのホームで、御中元試食会が初開催されました。

いってきました(笑)




残念ながら、今回の御中元ギフトセットの中に、ピーチガーデンは入っていませんが、ご要望がありましたら、いつでもこちらからお伺いしますので、連絡してくださいねニコニコ


その時の様子も写真でご紹介します。






とても楽しいスタッフのみなさんにお世話になって、こちらのホームにジャムを常設させていただき、月1回月末日曜日に徳島マルシェに出店させていただいています。

ありがたいことです。


ちなみに、ピーチガーデンはスイーツブースなので、両国橋側キッズコーナーのすぐ隣ですチョキ

子供さんを遊ばれている間に、美味しいジャムの試食を堪能できますよ音譜

ぜひ遊びに来てくださいね。



そうそう、明日、7月18日東京まんパクでお世話になった、徳島マルシェ東京店の方たちの新たなホーム、徳島マルシェ東京店がオープンします。

場所は、浜田山です。

ぜひ遊びに行ってくださいね。


では、このへんで。

おやすみなさいニコニコ