ちょっと感動したので記載!

http://translate.google.com/translate_t?hl=ja

「日本語から英語へ」にして、
以下のものを翻訳してみてください。


ジョジョの奇妙な冒険

魔女の宅急便
千と千尋の神隠し
天空の城ラピュタ
踊る大捜査線
バイオハザード2

新世紀エヴァンゲリオン
ハルヒ
冒険でしょでしょ?


おちんちん
パイズリ

ググる
ミクシィ
ワクテカ
ドキュン


新垣結衣
そのまんま東
銭形警部
剛田武


AD

ドラゴンボール実写版

テーマ:
実写版ドラゴンボール悟空役決定「おっさんじゃねーか」
 アメリカの映画配給会社20世紀フォックスは『ドラゴンボール』の実写版の公開が2008年8月15日になったことを発表した.........≪続きを読む≫


実写に無理があるわけで・・・。

誰が演じても批判になるでしょうね。


マトリックスレボリューションズを見たときに、

DG実写版はこんな感じだろうなーと思っていました。




実はドラゴンボール、過去に実写化されたことがあります。


大爆笑の台湾版

AD

絶対グーグル

テーマ:
「グーグル利用者は、ヤフー利用者に比べて友達が少ない」
 独自ドメインウェブショップの総合支援を提供する株式会社Eストアーは、検索サービスの「グーグル」と「ヤフー」について、各サービス利用者の属性や意識の違いに着目、全国の412名を対象にインターネット調査を実施した。..........≪続きを読む≫


検索は100%Google!

友達は・・・・少なめだなぁ。

窓だけが開いた潔いデザインが究極的で好きなんです。

検索結果も見やすい気がします。


Yahoo!はいろいろな情報がまとまっているから使っております。

検索能力はいまひとつな感じがしているのですが、

みんな使ってるんですねぇ。


なぜこの調査をしようと思ったのかが謎。

検索と友達。因果関係が見えません????

AD