ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

さて、今日はJ-ヒップホップでお馴染みのガズルのLIVEに行ってきました。


ちなみに、ガズルは酒を浴びるように飲むとかって意味だよ。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

曲も良い曲が多く途中のダンサー二人のマリオのBGMに合わせたダンスも面白かったです。


CS11にガズルのカリビアンという曲が出るらしいです。

かなり爽やかでいい曲だったので楽しみです。


サインももらえた事だし大満足でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暇だからこんなのやってみた。

   他人鑑定


さて、結構面白い結果です。

ってか、場合によっちゃ怒られますw


とりあえず、測った人の名前や結果は言いません。

ってか、とある人の恋愛についてはウケルを普通に想像し笑いながらつけてました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分、久しぶりに副チーフらしい事したんじゃねぇ?

ってか、テスト期間中にこんなことになるとは思わなかった。

そもそも、絵師が来ること自体予想外だった。


そういえば、スタッフオンリー掲示板のPASSの由来はクリスマスのネタ神光臨+そのことで認定された照合です。

気になった方は堀川さんのデジオを見る事をオススメします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見知らぬ人が絵師として、参加してくれるとキーボードをバーンと叩いて身を乗り出します。

ほんとうれしい事です。こんな成功するかどうかわからない企画に賛同してくれる方がいて。


さて、今回来た絵師は面白い事にブログでポップンのトレーディングカードゲーム作ってみたいと言ってました。

HAHAHA、ビックリしました。

普通にビックリしました。

ほんとび(r


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

てにさんのイラスト確かにいただきました。

あと、的確なアドバイスを

それでとりあえず、画像版も兼ねたスタッフオンリーの掲示板を作成しました。

PASSはお馴染みのアレです。

だけど、スタッフにしか教えませんゆえそこらへんはご了承を

http://bbs.avi.jp/202723/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに本カードでネット対戦をやった。

大関になってから辛くなってきたので最近は手をつけてなかった。


やっぱりつらいです。


ってか、ランダムつかったらエキ爆が道ずれで(汗

結果完敗・・・・。


やっぱきつい(泣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロケテ行ってきた。

微妙に混んでた。

そして、その様子を撮る為に構える。


・・・・・・・・。


禁止デスカ・・・・・?


さて、そこから長い戦いです。


とりあえず、二回分プレイしました。

やった曲の感想を書いておきます。


ゲットワイルド

かっこいいです。だけど、途中一部分がすごくきつい。

ロケテではやってた人が多いかな。


FMポップ

やっぱ、かっこよすぎです。

一部分の階段が微妙にきついかと。


ちんどんジャズ

軽快な曲です。

ナニワ風な感じが素敵です。


エイジビート

アッシュ以外はいいと思うよ


メルト

はなちゃん可愛いw

曲も軽快でよかったです。


マンボ歌謡

サンパウロさんが面白いw

曲も情熱的で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。