こんにちは、スマホを機種変更してから使い方がサッパリわからず、数ヶ月ブログも書くことが出来ませんでした大泣きうさぎ

これからなんとか頑張って使いこなせるようになりたいと思います。

パステルアート ぶどう
です。
{7A229F4F-B994-40D9-89B0-623030DE57F7}

きままハウスさんのパステルアートは少ない色数でとても素敵な絵が描けます^ ^

昔、キリスト教の礼拝で聞いた、こども賛美歌?
に、「主はぶどうの木」という歌があり、私はこの歌が優しい曲調で大好きでした。

そんなことを思い出しながら描きました。

今日は近所の桜の名所を見に行き、しみじみ綺麗だなと思いました。

日々の生活や人間関係の悩み等で少し疲れていましたが、花や自然に触れて少し元気がでましたニコニコ
あと、イチゴのパンケーキを食べたのも良かったかな?

今年は家の床暖房が壊れてしまい、久しぶりにシモヤケができて、寒い時期パステルを描くことができず、それも気持ちが落ちる原因だったのかも。逆に言えばそれだけ癒しのパワーがパステルアートにはあるんだなあとしみじみ思いました。

この楽しみをまたシェアしていきたいと思いますカナヘイうさぎ




AD