☆*:;;;;;;:*☆  パ ス テ ル  みふぃこ  ☆*:;;;;;;:*☆

「パステルシャインアート」の体験会のお知らせや様子、日々のできごとなど


テーマ:
「おにぎり丸 カレー味と麻婆豆腐味」 味の素冷凍食品

RSP当日、開催側に不手際があり、
当日試食予定だった「おにぎり丸」の
提供がなくなってしまい、
残念に思っていました。

すると、後日、自宅に
サンプルが送られてきたのです!

手配など、大変だったと思います。
試食できて、ありがたい!

嬉しさのあまり、
写真を撮り忘れてしまいました‥

本当にすみません。

我が家では、お弁当を持参している
夫に普通にごはんの間に挟み込んで
持たせました。

カレー弁当に衝撃だったようです(笑)
楽しみながら、おいしくいただけて、
満足気でした。

他の味も、店頭で見かけたら、
試してみたいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F4657748-0131-4422-B874-38534BC37ED7}

「チョコラBBシリーズ」 エーザイ

{3E0A9844-8AE7-49E8-9627-9E5310146211}

「チョコラBB」も、だいぶ種類が
増えてきました!

{F250D9CC-D575-4AED-B227-9C2C7804CEFF}

全身の疲れに、速攻ケア!とは
なんとも魅力的な商品。

{3E8C705B-ACF5-47E0-BAC7-9451D8969E2D}

⬆️いつもの私です(苦笑)

{A7C24B79-A70A-4ED8-ADB1-FF4F1646E247}

何だかすごくゴージャスな
効果ありそうなパッケージ。

{E01C5352-C8F3-47FB-B2F9-7938F7F1B14E}

開発者が同性の女性だと、
女性特有の身体の悩みにも
考慮してくれてそうです。

{D5E85A48-0CF8-4363-87BA-E094F2EE5BF7}

ベルモットで、さっぱり
気分もリフレッシュできそう。

{3A0381F1-257E-456E-AA5C-5845ED1FC64F}

ドラッグストアやコンビニで
手軽に購入できるのも嬉しいです。

{857B3DEC-DF80-4638-9E08-69046BA2AD2B}

「鉄分チャージ」商品も! 
しかも、ノンカフェイン!
これはぜひぜひ妊娠中に
欲しかった商品ですね。

{CCCF1FC9-7C9B-4286-B817-EAA1C601D1E2}

飲みやすそうな味で、
抵抗なく商品を試せます。

{C8C21642-7E18-4428-A3B1-FD5E6E23B6EE}

モニター満足度もすごい高くて、
期待できますね。

{37F88E95-7E2F-4D66-8E7D-3F8625861C3F}

{D94A5495-E780-47B7-BFD6-DBEA244F042D}

いまキャンペーンもしていて、
ちょっと試してみるのに、
ちょうどいいかも。

{BA1EA1FE-DC59-49C8-A030-C3469ED08E92}

こちらも、コンビニで
手軽に購入できますね。

私はサンプルで試しに飲んで
みましたが、本当に飲みやすく、
これで身体ケアできるなら、
ぜひ続けたい、と思いました。

定期購入割引とかあると、
いいなぁ、って思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F6798C3E-083A-440C-B5CA-D3CE50D911C8}

「李錦記オイスターソース チューブ入り」 エスビー食品

最近よく見かけるチューブタイプの
調味料です。

これ、かなり便利で他メーカーですが、
中華調味料のタイプは何度もリピート
しています。

{4FBC8592-8DDB-4688-80E8-9B15E4EFA649}

プレゼン中に試食がありました。

{442AFABC-33CA-4C12-B2D4-7EAB76FC9724}

鶏もも肉とねぎの
オイスターソース煮。

コクがあり、柔らかく
とてもおいしかったです。

{A73A148C-7067-4110-93F4-C368BD8DB1DB}

なんと調味料は、
このオイスターソースのみ!

{F41A1E27-4DD0-4C54-BE25-45DAF6AD70F5}

お手軽にこんなにおいしく
作れるなんて、本当ありがたい。

{20090756-2057-4BB1-86D8-A1015F88BC15}

オイスターソース【世界No. 1】
とは、すごいですね!

{67876719-2D2A-4D4C-BBBA-A0D5AE6EC6FA}

失敗から、世界No. 1のソースが
生まれるとは、人生何がどう
転ぶか、本当にわかりませんね。

{12E66C49-484A-4623-B07C-144696716756}

たしかに、濃厚でコクがしっかり
あって、おいしいソースです。

{55D7105F-8762-41E5-877E-8462FFEFFB6A}

信頼度、高い!

{8886E75A-39C4-443A-80B7-002942791B23}

このチューブタイプの容器は
本当に使いやすくて、開発者さん
ナイス!って感じです。

{CD4CCE98-A46E-41B9-AB49-2450A8DCAD16}

オイスターソースは料理だけ、
というイメージでしたが、下味や
そのまま使うことを知り、かなり
活用範囲が増えました!

特に、野菜にマヨネーズと一緒に
かけて食べると、とってもおいしく、
いまかなりハマってます。

{F3726F25-55FF-4626-A559-510594A7DD53}

{E9585D44-1131-424C-BBD7-5DB9CCC13182}

チューブタイプがこんなに
たくさん出ているのは
知りませんでした!

これはお店で見かけたら、
もう即買いです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。