7/23(日)出走予定

テーマ:
中京2R 3歳未勝利(牝限) : D1800
ブライトメモリー [佐藤J]
→助手「
重たい馬場、単走でも、気分よく自分からハミを取って走っていましたので、引き続き状態は悪くない。夏場を迎えてマイナス体重での出走になるとは思うが、細くは映らないので大丈夫。前走が示すようにダートの走りも良かったから、今回もいい競馬を見せてくれるのではないか」

福島9R 栗子特別(3歳上500万下) : 芝1800
ブラヴォバンビーノ [武藤J]
武藤調教師「牧場でも順調に乗り込まれ、今週の追い切りでもしっかり負荷をかけることができたので、これで態勢は整ったと思う。ダート戦もまだ諦めきれず、芝・ダートの両睨みだったが、ダート戦の方は節的に除外の可能性が高いことから、日曜の芝のレースに投票した。先手を取れそうなメンバー構成だし、自分の形に持ち込むことができれば、持ち前のしぶとさを発揮してくれると思う。雅(武藤雅騎手)もここまで経験を積んできて、騎乗スタイルもだいぶ様になってきていると思うので、チャンスを与えてやってほしい」

中京12R 3歳上500万下 : 芝1400
ぜアブラヴ [ホワイトJ]
助手「少しゲートの寄りが不安定だったが、練習を重ねる毎に納得してくれるようになったし、駐立自体は大人しいので、レース当日に久々で興奮しなければ対応してくれると思う。余裕のあった馬体もだいぶ締まってきたが、成長分もあると思うので、あとは使いつつ馬体が引き締まって行けば問題ないだろう」



今週は3頭…まさかの森さんは、ぱるるんがーと別日での出走でしたΣ( ºωº )w

鹿男はTOだった前走ぶり、背脂は骨折していたので更に去年ぶり!?です

待ってたよ背脂ー!w

てゆーか佐藤と武藤って誰?w

騎手に興味ないから知らない←

ホワイトはたまにいるよね!

取り敢えず今週も出掛けるからレースは観れませんが、馬たちが無事で変な騎乗だけしないでもらえれば良いかなと思っています(人 •͈ᴗ•͈)♡
AD
遅くなりましたがセレクトセールネタを…
 
 
 

■月曜日

 
前日の晩は疲れていたはずなのに、「部屋が暑い!→クーラーつけたら寒い!→部屋が暑い!→クーラーつけたら(ry」の繰り返しで眠れず。。
 
結果、早起きする予定が寝坊で出鼻をくじかれ…
 
わたわた準備したら外に出てからイヤフォンを忘れたのに気付いてコンビニで購入→目の前でバス出発orz
 
…そんなこんなでなんとか辿り着いたノーザンホースパーク
 
{5969C4A6-155C-4CB6-842A-C4BF608A39BE}
 
日向ぼっこをする芦毛さんと
 
{34B0B1CE-F0E4-4C44-9A39-FC1D799886FA}

見守るウインドインハーヘアさん
 
このあと、暑さに耐えながらセレクトセール会場へ
 
{432196FB-382B-4949-B8BF-098CBB412318}
 
↑はDMMが落札したラヴズオンリーミーの牝馬
 
億超がどんどこ出て「景気いいなぁ〜」と思いながらうろうろしていたら、何人か知り合いがいたので絡んだり(きちんと挨拶に伺えなかった方々、申し訳ないです…)新しい出会いがあったり
 
{B57EE029-BF64-4AA3-BB24-AB48509EFD4E}
 
ビール飲んだり
 
{6DCEF0DD-2A30-462E-9B7D-4412698931E7}
 
肉食ったり、セリにいらしていたインカンテーション&ファンディーナの谷川さんとお話しして過ごさせていただき
 
{E2D6FD5B-6B2F-4D83-8046-B5B8E24E897C}
 
この日のお目当て
 
{AE1D30CC-6980-426C-A71A-8DC371DFCED8}
 
ラト妹
 
{A6197FB5-F6B1-454E-82F7-81236410B651}
 
ラディーアのロードカナロア!
 
{32E8A5C4-3A9C-488B-AF3A-973E156A8C05}
 
ママには何度か会ったことがあったけど、やっぱり面影あるねぇ〜
 
{53EC9429-0844-483A-861E-E015AD378B83}

そしてラト姪のセリを見守ってすることもなくなり、知り合いのお姉さんが送ってくれるということになり札幌へ戻りました
 
 
 
■火曜日

この日はちゃんと起きれたで!w

朝は友人の車でバス停近くの駅まで送ってもらい

{480D2123-C0BA-4E23-844C-5ACB8C9618F1}

黒糖ふかしをもぐもぐし

{896C4415-265D-45E6-BAD4-CF77BC269D4B}

勝己さんの記念撮影をし、前日と同じ道のりでセレクトセール会場へ〜

{2B5DBF8F-64FD-4E7C-BE30-B7422C055B11}

このコね

イルーシヴウェーヴの仔にはいつか出資したいなと思って狙っていて

{EB535F4D-08BD-4EFA-A9F9-3D42DE3BC1B2}

姉(キャロの方)を見送り、当歳ながらもオーラビンビンの弟に期待したのですが…

{E3195C7B-C530-47F1-86ED-B7C0CB8A62C3}

こんな価格じゃ仮に落札してきてくれても出資出来ましぇーんwww

なんかもう58,000万円が58,000円に見えたよーw

一口価格かな?←

てかイルーシヴウェーヴってそんなに血統良いの?爆

ちなみに価格が4億を超えた辺りからかなりの人がセリ場に駆け込んで来ましたw

それから、キタサンブラックの全弟くんとお母さんのシュガーハートを見に行った(キタサンブラックもその弟も綺麗な顔をしているから、お母さんの顔を見てみたかった)のですが…

{3B0B3F18-5981-4FFE-BAB3-51E3974CF9DB}

おや?

{D314A948-5CC2-4DEF-B4AE-554E16DCD2F1}

ママがやたらでかいぞwwwwww

シュガーハートではなく乳母さんが一緒でした(^_^;)

他に

{C3E99008-464B-4551-83D2-508E1FCD4515}

ニュースでも話題になっていたマドレボニータ仔や

{F3B5994A-28EC-45DF-852E-DA6130EB3CFC}

しっぽ可愛かった♡

{D2062450-7CDF-405F-A5C8-57DD9FCEB8BE}

お馴染みの

{E752242D-1D4F-4B76-BE88-49D217D81218}

エミネントシチー親子を見守り

{FBFEA0E7-7CFA-473D-9E89-BF1A2612B0D8}

写真撮影って大変なんだなぁと思ってから

{48B5246F-C3BD-40FC-AA2F-A91593A56F0C}

ご飯٩(๑>▽<๑)۶アップアップ

{6C852E72-D26F-488E-8662-D6CB3E413BA2}
 
デザートは

{BDD3EDD3-1C44-4ACD-A087-D8DD9C5828F1}

コーヒーフロート…と

{28263C26-210C-4662-B0C6-6DC55FC3BD7B}

シュークリームラブラブ

シュークリームもらいに行くとき、下げもの持ってくの忘れて席に戻ろうと振り返ったら、そのタイミングで目の前に人がいたのにびっくりして跪く形でずっこけましたw

で、「すみません…」と謝って顔を上げると前日谷川さんのところで知り合った方でした…恥ずかしいw

そんなことがありながらも、1つ目のシュークリームを食べ終わったので、またシュークリームをお代わりしに行こうと思ったけど


アルーシュ親子


ルミナスグルーヴ親子


フェアリーライン親子

のセリが始まったのでそちらを見守り、一緒にいた知人らが帰ってしまって暇になったので

image

可愛いもしゃもしゃしっぽを追いかけたりしていましたラブラブラブラブ

すると雨がぽつらぽつら降り始めましたが、もう少しだと自分に言い聞かせて、凍えながら"目的のとき"を待ちました



そして、そのときはやってきました


この日の目的…


元愛馬・プリモレガーロとその仔!!!


親子でお揃いの縦長で左斜め上寄りの流星と、左後一白


プリモレガーロの初仔くん(父・トーセンホマレボシ)ですキラキラ


久しぶりの再会に震えましたね〜


プリモは相変わらず可愛かったですよ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


しつこく付いてまわっていたら、プリモも気付いてくれたのか


めっちゃ覗き込んでくれましたw


覚えててくれてたら嬉しいなニコニコ音譜


それから


いよいよセリ場へ

この日はプリモの出番の前に阿部社長と遭遇していて、社長もプリモのことを気にかけてくれていたようで嬉しい気持ちになりました(*^^*)

結果としてプリモ初仔はシルクで落札とはなりませんでしたが、落札された方がとても嬉しそうにプリモ仔を撫でていたので良かったなと思いました

可愛がってもらうんだよーニコニコ合格



セレクト終了後は

{D5B9559E-9D4C-4F8C-AB53-7BF65ED2C3F5}

知人らとホースパーク内のレストランで食事をして、札幌に戻ってからは銭湯で汗を流してから帰宅しました星



今回かまっていただいた方々、また、セレクトセールへ案内していただいたSさん、本当にありがとうございました!!!

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします.*・゚(*º∀º*).゚・*.
AD

7/16(日)出走予定

テーマ:
福島3R 3歳未勝利(牝限) : D1700
レッドエレノア [北村宏J]
助手「昨日追い切ったので、いつもなら運動だけだが、今週が競馬なので軽く乗って歩様や状態を確認した。少しフケもあってフワフワしているところがあった馬だが、今週の追い切りや今日の感じでも行く気を見せていたし、この馬の良い時の雰囲気が出て来ている。元々トモは甘い馬で、少しハミにぶら下がる面もあるが、そのあたりも良くなって来ていると思う」

函館5R 2歳新馬 : 芝1800
ディロス [ルメールJ]
→木村調教師「函館Wコースで追い切りを行い、他厩舎の古馬500万クラスの馬と併せて、追走・先着。この時期の2歳馬としては水準以上の動きを見せており、その動きを見る限り初戦からいい競馬をしてくれると思う。唯一の心配点は、普段からカリカリするところがあるので、初めての競馬でテンションが上がってしまわないかということ。この馬の力を出せるように、万全の態勢で臨みたいと思っている」


函館10R 渡島特別(3歳1000万下) : D1700
エクストラペトル [吉田豊J]
→加藤調教師「調整を進めている中で状態は上向いてきているなと思える格好をしていたし、追い切りは動きもしっかりしていて良かったと思う。久しぶりの分だけ使っている馬よりは息がいくらか粗いかもしれないけれど、これは本数をもう1本重ねれば解消するというものではないかなとも思えるので、いたずらに延ばすよりはいいなと思える時に使ったほうがいいのではないかと判断したので今週向かいたいと思う」



はい、今週は3頭の出走です( ´ ▽ ` )ノ

その中でも注目は愛娘・ラトーナの息子であるディロスのデビュー戦です!

鞍上もルメールと、初戦から勝負気配でしょうか?キラキラ

この日が楽しみで楽しみで楽しみで…

{E8F70E6A-4604-40B0-A167-E74146AA772A}

あぁっ…ラト坊…!!!

そんなわけで孫たちのデビュー戦は死んでも見に行くと決めていました!

が!

なんとリオ氏はこの日家族で












{DE829F8B-BC57-4B77-A445-58487C01ADED}












サーカスを見に行ってきます






母の誕生日は15日なのに、何故わざわざこの日にチケットを取ったんだと私は父を一生恨むことでしょう(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



他の動物たちの日頃の練習の成果よりも、愛馬たちの日頃の練習の成果を見たかった…つらい…_:(´ཀ`」 ∠):_


ちなみに、れっどえれのんちゃんはまたフケって言われてます

どんだけピンク脳なんでしょうか…って、んなわけあるかーいo(`ω´*)o!!!

キムテツ厩舎は走る前から負けたときの言い訳にしか聞こえないコメントを出すので、今のところ良い印象は全くありません

真面目で大人しくて優等生だとずっと言われていたラト坊でさえ、普段からカリカリするところがあると言い出しました

だからキムテツ厩舎の2頭は負けたとしても人間のせいなので、えくすとらみんごも含めてみんな無事に帰ってきてくださいね♡




【急募】
16日(日)函館5Rに出走する、ディロスの現地がんばれ馬券(単勝+複勝)を購入&写真を撮ってきてくださる方を募集します!
馬券は100円で1枚(200円)で結構です。
お代は馬券と引き換えでお渡しします。
お礼は考えます、「買ったり撮ったりしてきてもいいよ!」という方はご連絡ください。
よろしくお願いします…m(_ _)m
AD
■土曜日

この日は午前中に婦人科と胃腸科をハシゴし、胃腸科では約3週間ほど続いていた胃痛の原因特定のためにエコー、胃カメラ、採血をしました

特に胃カメラは初めてで、鼻から挿れた際にモニターを見ているよう言われたのですが、自分の鼻がどアップになって笑っていたら「やっぱり見ないでね」と言われてしまいました←

初めての胃カメラは全く苦しくなかったのですが、慢性の鼻炎で常に鼻腔内が腫れている私には、無理やり狭いところに胃カメラをねじ込まれたのが痛くて痛くてまるで拷問のようでしたw

どれだけ追いジェルをしてスムーズに動かそうにも、狭いものは広がらないので歯を食いしばって痛みに耐えていました(;´д`)

その結果、逆流性食道炎と重度の櫛状胃炎であることが判明し、いずれも過度なストレスが原因だと言われました

心臓も蕁麻疹も自律神経も頭痛や肩こりもストレスが原因と言われたし、最近急激に白髪も増えたので本気で転職を考えたいと思います

でも何していいか、自分に何が出来るかわからなくて困ったです(´・ω・`)


そのあとは仕事終わりの友人に迎えに来てもらって円山動物園へ音譜

{E5CB7D40-ED48-47E8-BD40-71E9D1AD45A0}

ザンさんお昼寝ぐぅぐぅ

{C051F760-F490-4C5A-A3B5-58328D69A0D3}

ショウ暑そう〜あせるあせる

{96D34A81-CD41-4F13-A443-5180F6FDAC00}

大くんは

{52FF7CF2-3A92-4A85-8B43-B0F494CB146C}

ガラスが傷だらけでお顔が見えませんが…

{6A4D421A-8F4E-42D1-8A68-A4B3A5A18A79}

一生懸命食べてましたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

{EE1B574E-A810-4612-96A3-A1F5EC0499B2}

こちらはポッキーさん…ちょっとだけお顔を上げてくれました

{BD61350C-FAA8-43EB-9B53-6A15260B3DFF}

国内最高齢(24歳以上)のサーバルキャット

{0CAB88C5-6B42-4643-B55D-D3BAD6E4AA43}

{EF1D0BDD-E731-43E3-B97A-E15D776E336F}
(円山動物園公式サイトより)

元気なころのポッキーさんを知っているから、「あぁ、こんなに歳をとっていたんだね」と寂しい気持ちになったのと同時に、これからもがんばって長生きしてほしいと思う反面、もう十分長生きしてくれてるんだよなという複雑な気持ちにもなりました

だけどもちろん、まだまだ動物園にいてほしいからがんばってほしいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{03AA04B1-726F-454F-8BDA-5755E922B682}

私たちが帰る頃のハイエナさん(誰かわからなかった…)はぐっすりぐぅぐぅ

{3E27C072-3D18-4DA6-84DD-D8392E6AAD06}

ザンさんお食事

{17DF1A77-67FB-45E2-A0C2-649DF3C344AE}

お父さんのドンさんは…

{997F731E-A416-4B3A-AD91-CE0F63A022CC}

飼育員さんに食べさせてもらおうと口を開けて待っていたのに食べさせてもらえなかったので

{9AD68D93-2964-4294-90B8-AD61861B803F}

しぶしぶ

{7EE263DD-ABEF-4239-BD5E-26350A8978C4}

自分で食べに行ってましたw


動物園のあとは友人と分かれてくまさんと飲みに行く予定が、胃カメラのせいでノンアルでした←知らなかったのよガーンハートブレイク



■日曜日

朝からサテライトでこの日出走したアマルティアとパルフェクォーツのがんばれ馬券を購入してから、海で焼肉٩(๑>▽<๑)۶アップアップ

{4D949383-5E32-443C-A2B5-3BEC7526D87D}

なーまら良い天気☆

私たちは控えめなので隅っこでひっそりやりました

{AA4B8C01-7101-471E-AAF2-E62B84E5FA1E}

ひっそり感、伝わりますでしょうかw

一通り食べ終わったあとであまるてぃとパルフェのレースを観たのですが、あまるてぃは予想通り、パルフェは出遅れるも…安定でしたorz

そんなだから、ぱるるんがーも北海道で走るくさいですね〜

{AD777779-364A-4DA9-BFE8-E5CE53FDD0A4}

{C66B69B3-1FD7-443A-AB75-39D45879605B}

7戦0勝2着4回3着2回4着1回…安定してるけど、いつ勝てるのかしら_(⌒(_๑´ω`)_


そんな風に嘆いたあと

{DAA417BA-E08B-4130-9EDE-84E317E49848}

波打ち際に行って涼んで

{D330B244-83EC-4BB4-9B57-0CF761D2870D}

佐藤水産で塩ソフトをいただいて、万葉の湯で汗を流して帰宅しましたニコニコ



続く

行ってきましたー☆

テーマ:
今年もセレクトセールに行ってきました音譜

今回はトラブルがあり、参戦出来ないのかなー?と思っていたら、とあるお方のお陰で参加することが出来ました!

ありがとうございます〜(*^^*)ラブラブラブラブ

今すぐにでもレポりたいところなんですが、プロフィールを更新してたら眠たくなってきたのでまた後日にひひw


取り敢えず

{A3280577-7D75-487E-AAC0-6283B0EE784E}

次は2人で一緒に写真を撮る予定の勝己さん(フィギュア)と

{4525F1BF-7050-423F-80AF-A4D35318DFF8}

ラト半妹で元シルク馬のラディーア娘を貼っておきます( ´ ▽ ` )ノ



ではではニコニコキラキラ

7/9(日)出走予定

テーマ:
函館7R 3歳上500万下 : D1000
アマルティア [桑村J]
作田調教師「帰厩して間もないけど、今日の追い切り後の息の入り、精神的な落ち着きは良いと思う。身体を見ても、仕上がりは悪く無さそうだし、追い切り本数を増やしながら進めて行くと、かえってカリカリし始めて、落ち着きがなくなってしまう可能性も考えられる。メンバー的にもチャンスがありそうなので、今週登録しようと思う」

福島7R 3歳未勝利 : 芝2000
パルフェクォーツ [内田J]
→古賀調教師「これまではルメールジョッキーに乗ってもらっていたが今週の福島には彼がいないので、今回は内田ジョッキーにお願いをすることにした。それで、癖があるわけではないのだけれど実馬に跨りよりイメージづくりをしてレースに臨んでもらえればと思って、今朝の追い切りに跨ってもらった。3頭併せだったけれど、当初予定していたよりも時計が速かった。先行した馬との兼ね合いもあるが、それを楽々とこなしてきて一番後ろから来た馬にも負けないくらい前に出ようと走れていた。動きの見た目は文句なし。あの動きを見てダメとはさすがに思わなかっただろうし、馬の感触を掴んでくれたことは確かなようだから、持ち味を存分に発揮してくれたらと思う。あとは続けて3回目の競馬という点を馬が乗り越えてくれるかということだけだが、普段の様子からは疲れが見られるということもないので、当日変に気負わずに走ってくれたら結果はついてきてくれると信じている」



今週は2頭が走りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

でもあまるてぃ…いくら「メンバー的にもチャンスがありそう」とはいえ、以前1400を使うとかどうとかっていう話が出ていたときに「個人的にも1200mでは少し短い気はしていたので」と、放牧先の場長さんがコメントしていたのだけど。。

更に短くしてどーすんだよ…えーん

あと、桑村さんて誰←

そしてぱるるんがー!

↑では端折ったけど、追い切りで跨ったうっちーに古賀さんが「時計が早かったね(この時計でもあれだけ楽に動けたから良いでしょという意味合いだったらしい)」と伝えたら、責められたと思ったのか口数が少なかったらしいですw



そういえば、7/16の函館はラト坊がデビューするだけでなく、エクストラ美も走る予定みたいなのよね。。

まじやめてくれーw

その日は母の誕生日ということで、家族でサーカス見に行く日なんだよーw

予定ずらせないんだよーw

ほかの動物たちの日頃の練習の成果より、その日は愛馬たちの日頃の練習の成果が見たい私です/^o^\

_φ(・_・んー

テーマ:
最近、書くことないんですよね( ̄▽ ̄)w

ブログやってる意味あるのかなー?って思い始めてます←

取り敢えず今週は函館であまるてぃが走る予定なので、それまでにはもう1度更新しますが…

でもやってるからには何か書きたいなと思うので、リオ氏の近況を書きます( ´ ▽ ` )ノw


金曜仕事終わりに

{7FAC9667-133B-4741-8B3F-98CDD7151802}

{8C1CAEB6-A4C3-459C-84D9-9ADE69369C75}

{193A6086-21FD-497F-B003-0D61A2691A33}

{96935E72-BFB9-49C2-A919-6DBDAC3CF13D}

念願のつけ『つけしゃぶ佐藤』へ〜ラブラブ!

美味しかったぁラブラブラブラブ


土曜日は睡眠もそこそこに

{16E82FDA-20F2-4F49-8C58-CEEEC0BB46F5}

{33C627F2-07B5-456D-9C53-35B91D9F6C6F}

昼から大倉山ジャンプ競技場!!!

{79CB574D-7C1C-4246-9091-A1A77DEB538F}

夕張メロンソフト(((o(*゚▽゚*)o)))

{307FE981-9C62-4767-AD98-0C708924416E}

初めての大倉山ジャンプ競技場だったんですけど、感動しました٩(๑>▽<๑)۶

それから友人と合流して、(前週の続きで)ミソイチ(31歳)だから31奢ったるわ!と約束していたので

{78421D87-6859-48C5-AAF2-AC23D37FC07D}

ジャスコの31でこの日2度目のアイスw

{CB20A300-EFE4-41E2-BD30-1B6E35BA9973}

ついでのロッテリアw


で、一旦お家に帰ったら先日きなこチケットで応募(?)した粗品が届いていました

{77F3E860-BFF1-496A-8E67-D73E31ED23EB}

その中身

{D1007215-5218-4039-9360-0D52D3209DCA}

予想通りタオルでしたが

{859BE5EE-62D0-4828-96D1-21C086F585AF}

まぁまぁ小さかったので

{9CBD1F0E-C3F5-4073-86DD-93AD3F037F2B}

うちのうまこさん(推定25-27歳)の馬服に…と思ったら彼女には重たかったらしく、うなだれてしまいました

なんか哀愁が漂ってます(´・_・`)


そしてその晩、初めて行った地元の居酒屋『世弥』

{3E4A1AA9-3DB6-4B89-98E6-BD97140A4933}

お通しも〜

{F6987FE1-EA56-4575-B553-537936C5489F}

初めてのトラフグも〜

{9D1E98AD-391D-445C-ABEB-741EE73F7AB2}

日本酒も〜

{A8EA2997-CF8E-496D-8F84-0BFBC94ED5D2}

ローストビーフも〜

{3BE48197-00F9-4B4C-8BF9-65CBB8F99620}

九条ネギのピザも〜

{580E989A-A9BC-45F3-892C-5B8F9263D07F}

味噌ホルモンも〜

{082B8BE1-9C50-4949-A23E-799E0A90F23A}

スモークにしんのカナッペも〜

{C7F0E0C0-0508-46A8-AC1E-7EE715A5A530}

焼きそばも〜

{20D61DF9-9731-4785-8D17-60762706C989}

タコとつぶのエスカルゴ風も〜

{25340398-E828-4911-8FFC-EBE654CAA5CD}

納豆のワンタン揚げも〜

{AE3F8396-9543-43C4-BBB9-28F7BB5F4731}

じゃがいもの冷製スープも〜

全部美味しかった♡

しかし食いすぎであるw


日曜日は夕方まですることがなかったので、実家で過ごしました〜

友人がいつも通りゴルフ終わりに迎えに来てくれたので

{EC878C54-2376-4331-BA9F-E02F137B7625}

これまた念願の丸亀製麺でうどん♡

かき揚げがヘビーでギブアップしそうになりましたが、意地でなんとか食べきりました←

からの安定の銭湯はほのか(๑´ω`๑)♡

20:00に行って、1:00ぎりぎりまで満喫しました音譜

てか最近またたくさん食ってるから、絶対また太ったべな〜と思って体重を測ったらグラムの誤差レベルでしか変わってませんでした(^_^;)

レディースデー間近だから2キロくらい増えてるかと思ったのにw



以上です。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



蕁麻疹治らないかな…

5、6月成績

テーマ:
【5月】

■ブラヴォバンビーノ(わらび賞)…7着

■リミットブレイク(障害未勝利)…5着

■セカンドエフォート(500万下)…7着

■イストワールファム(カーネーションC)…6着

■ブライトメモリー(三歳未勝利)…13着

■アマルティア(500万下)…9着

■パルフェクォーツ(三歳未勝利)…2着


【6月】

■ミンナノプリンセス(戎橋特別)…13着

■ブラヴォバンビーノ(500万下)…16着

■リミットブレイク(障害未勝利)…4着

■ブライトメモリー(三歳未勝利)…3着

■パルフェクォーツ(三歳未勝利)…3着

■アステロイド(三歳未勝利)…13着



更新すっかり忘れてました( ̄∇ ̄)ゞ

いやー、こうやって振り返ってみると眠い目擦って深夜まで働いてから朝方布団入って、しつこく目覚ましかけて睡眠時間削って徒歩なりタクシー乗るなりして、がんばれ馬券握りしめて応援するとか自分何やってんだろって思っちゃうほど負けてますねーw

{7C1425E7-694C-4197-88E8-9C64F822DD29}

{24B30E88-F1BF-4E56-9EB8-B8BD8A19E07C}

{88573DB1-7ED7-4A8E-9048-FB2D40BCFB6D}

どうしても間に合わなくて他の方にお願いして買ってもらうこともありますが…このがんばれ馬券の量を見て少し萎えましたw

応援するのは自己責任ですけどね。。

少しは勝負になってくださいよって思っちゃった_(⌒(_๑´ω`)_

勝負になるのは難しいです

だからこそ勝ったら嬉しくて

だからこそ応援したくなるのですが

勝つのがアタリマエ?

そんなのツマラナイ!



さて、最近は友人のお陰で楽しい休日を送れています

でもここ数ヶ月は友人以外の人たちとの関わりについて考えてしまっています

なんかどういう距離感で、どう付き合っていいかわからないんですよねーw

人付き合いに疲れてしまって…って、前から言ってるかw

無理のないように付き合っていきたいと考えているのですが、人付き合い自体が私には無理なんじゃないかとすら思い始めてきましたw

ほんとどうしていいかわかりませんw

ストレスや疲労で自律神経がますますイカレ始めましたw


早く落ち着きたいなー(°_°)

出来れば年内に…じゃないと自律神経どころか頭までイカレそうw

2017年函館遠征は爆食の日☆

テーマ:

先日の日曜日にくまさんと函館競馬に参戦してきました(^∇^)

 

この日の前日は、母が飲み会、父がゴルフということで実家に帰っていて、7時に南千歳集合ということで早く寝るためにさっさと夕飯などを済ませたのですが、なんだかんだ自室に戻ったのは深夜1時をすぎたころ

 

さて寝るかー!と思って布団を敷いたときに、リオ氏はそれを発見してしまいました

 

 

 

 

 

 

{105E6635-4606-4CBF-8CC8-681357FD01D8}
 
 
 
 
 
 
PSP!!!!!
 
肝心のソフトは…
 
 
 
 
 
 
{E2410F2D-0D55-4854-B44E-D367BA05712C}
 
 
 
 
 
 
モンハン3rd!!!!!!!!!!!!
 
やべぇw
 
なまら懐かしいwww
 
大学時代、授業もろくに聞かずによく友だちと狩りに行ってたなぁ…
 
そんなことを考えると、もう狩りたくて狩りたくて仕方なくなってしまったんだけど、何せ充電がないw
 
と、いうわけで充電ケーブルを探すこと約1時間…必死こいて探したのに見つからずorz
 
気が付けば時刻は深夜3時すぎ
 
起床予定時刻は4時45分…
 
なかなかやばい時間になっとるwwwwwww
 
寝なきゃ!と慌てて布団に入ったけど、すっかり目が冴えてしまってなかなか寝付けずに朝を迎えたのでした…
 
 
そして6時前に友人が家まで迎えに来てくれたので、その車に乗り込み、近所のコンビニでサンドイッチとお茶を買って出発
 
友人はお昼過ぎから苫小牧でゴルフをするとのことだったのですが…いやはや、ありがたやありがたや(-人-)
 
そんなこんなで無事に南千歳に到着した旨の連絡をくまさんにすると、新千歳に来てほしいとのことだったので空港駐車場前まで連れて行ってもらい、友人の車からくまさんの車に乗り換えて、いざ函館へ!
 
その道中はマイペースなエゾ鹿さんが飛び出してきたり、高速道路のど真ん中にいたエゾリスさんが右往左往してうろたえていたり…楽しくもスリリングな旅路でした(^_^;)
 
 
そんな感じで函館市内へ入ったころ
 
本来1R目から観戦予定をしていましたが、間に合わないということで、くまさんからの提案でハセガワストアで『やきとり弁当』を食べることに
 
{F97EC8E8-51F9-421B-ADC7-082CFA6FF866}

 

今回食べたのは期間限定・カレー味のやきとり弁当と美鈴珈琲

 

{EB0D0D34-193F-4799-A536-069CB7C81E6E}

 

中身はこんな感じでした♪

 

 

食べたらいよいよ函館競馬場

 

{2734098D-28EA-4622-A27B-1FDA7F072DBF}
 
天気の悪かった札幌とは打って変わって、函館はなんて良いお天気なんでしょうニコニコ音譜
 
まずはくまさんの元愛馬である、マリアライトさんのグッズ(宝塚記念グッズ)探しを始めたのですが…詳しくはくまさんのブログをご確認くださいm(_ _)m
 
 
…そういうわけでグッズ探しは一瞬で終わり、コースの方へ行くと東サラはレッドクライムさんの3歳未勝利戦が!


 

このコ、いつもがんばって善戦しているのになかなか勝てませんね…
 
縁あって新馬戦にも立ち会うことの出来たコですし、なんとか勝ち上がってほしいですね!
 
 
お昼休みはメイプル超合金の2人が何かしていました
 
{53E285AD-E210-4999-8D8E-21165094FEF7}
 
リオ氏はバラエティ番組をあまり見ないのであまりピンとこず、くまさんに聞いたらネタをやってくれましたが全くわかりませんでした…マジですみませんガーン
 
 
お昼休みが明け…柳うまれ博さんの愛馬・コンフォルツァさんが出走するとのことでパドックへ!
 
 
 
 
 
昨年の牧場見学以来の再開でしたが、相変わらず見た感じからネオユニ感が漂っていましたw
 
ただ、その馬体はかなり緩く映りました…
 
このコも3歳未勝利の身、最後まで諦めずにがんばってほしいです!
 
 
それから催事(?)会場へ行き
 
{C5501747-9D86-428D-8046-9E64367C76A4}
 
何故か毎回食べている奥芝商店のスープカレーを食し(札幌のお店に行ってみたいのにどこにあるか見付けられないからw)、馬券に勤しむくまさんとリオ氏…
 
パドックで選ぶ馬は毎回あっているのに、偏見が邪魔をして外しまくりw
 
おまけにリオ氏は函館9Rころに会いたくない人間をパドック付近で発見してしまい、そのあまりのテンションの下がりっぷりに(おまけに胃痛が悪化w)くまさんに笑われましたw
 
なので函館11Rはさきゆめさんの愛馬・デスティニーソングさんの写真を撮ることだけに専念しました
 
 
 
 
 
 
 
 
決して馬格に恵まれているわけではないにも拘らず連闘でレースに挑んだ彼女…これからも応援していきたいです
 
しかし松下厩舎の馬具はピンクでなんだか可愛らしいですね^^
 
 
このあとは宝塚記念!
 
が、キタサンブラックと心中したので外れ…
 
特別凄く力を入れて応援していた馬ではありませんが、かっこいい馬で、今回も「どんな勝ち方をしてくれるのか」と純粋に期待し楽しみにしていただけに本当にショックな敗戦でした
 
こんなことを言うのはおこがましいことかもしれませんが、なんだか愛馬・ファンディーナの皐月賞を観ているようでした
 
スタートから変な雰囲気…リズムに乗れず、向こう正面では馬がかかっているというよりは苦しみもがいているように見えました
 
画面越しに見ているこっちも苦しくてつらい気持ちになりました
 
このあとは予定していた凱旋門賞を回避し、国内で行われる秋のレースに備えて休養するとのこと
 
正直、彼がフランスで走る姿を見てみたかったですが、これに関しては好判断だと思います
 
キタサンはお利口さんでがんばり屋さんなコだと思っているので、表に出さないだけで本当は心身ともに相当苦しかったんだと思います
 
だから今回の休養でゆっくりじっくり休んで、また強い"キタサンブラック"を見せてほしいですね!
 
 
…で、私たちは函館最終を観ずに帰路へついたのですが
 
くまさんが朝のハセガワストアのときから「帰りはラマイ!」と言っていたので、本日2食目のスープカレー(リオ氏は前日の晩もチュッタのスープカレー)w
 
{D353A86E-E25A-4F31-BA4E-B51B70B86F46}
 
ココラマイうまー
 
{A5D824AF-378F-46FB-A9D3-2E71F5981EFF}
 
函館のパドックでの一件ですっかり胃が痛くなってしまったリオ氏は辛さ控えめw
 
この後の帰りの車中では途中までがんばって起きていたものの、限界を迎えて撃沈しましたw
 
くまさん、本当にありがとうございます…そして本当に本当にすみません(T_T)
 
 
札幌に入ったころにくまさんに揺すり起こされて友人に連絡し、友人のところまで送ってもらって解散しました
 
…というのも、この日は友人の31歳のお誕生日だったのです←
 
 
そんなわけで友人の要望通り
 
{101FCC32-9944-4C47-BC65-468AB304E499}
 
赤からへ
 
このときリオ氏、人生初となるまさかの5食目(サンドイッチ込み
 
…ダイエットがんばりまーーーすorz
 
 
 
そんな1日でしたとさにひひ合格

6/24(土)出走予定

テーマ:
阪神4R 3歳未勝利 : D2000
アステロイド [武J]
→先週までしっかり負荷をかけて調整することが出来たので、今週は反応を確かめる程度。最後まで余力十分の動きで、息づかいも良かったと助手が言っていたから、久々を感じさせない仕上がりでレースに臨めると思う。トモの状態もあれ以来全く気にならないし、これだけしっかり負荷をかけることが出来たので心配ないだろう。ここまで復帰がずれ込んでしまったが、以前より馬体は成長しているし、ダートの中距離は合っていると思うので、良い競馬を期待したい。



なんとなんとー!

愛しのロイドさんが超絶久しぶりの出走ですラブラブ!ラブラブ

可愛い可愛いロイド…久しぶりだし、骨折明けだし、ハービンジャー様産駒なのにダートだけど、出来れば目処の立つ走りを見せて欲しいなぁ。。



さて

火曜日の仕事終わりに、前に職場が一緒だった子とご飯に行ってきました

{3AE0494D-296F-49E1-96DD-227BAD514526}

それからカラオケへ行ったのですが

{2FB30C1D-74C9-47CF-A174-48A52FA022EE}

そのカラオケは履歴から曲を探せない店でした

{D4CF8AC1-DD04-4DF0-A2AE-A9AEE5A6A2DC}

醤油…器に入れて出してくれよーw


で、明け水曜日

{956F797C-ED7B-4FDA-8222-4C48FB5B8849}

仕事前に前日とは別の、前に職場が一緒だった子たちとご飯へ行ったのですが…

{D81985D7-E036-438E-8827-745ACCD1A133}

何故か日本酒

{64989604-08D5-4BF0-A299-620017F66574}

からの日本酒

{45E460E9-43DB-4476-A4A4-82FB216FC404}

そして日本酒

{75510D8F-CF0D-4B2D-B613-0A45492F2637}

更に日本酒

+2杯くらい?日本酒

もうこの段階で仕事休む気満々で、プリクラ撮ってから

{943A661D-0A03-4931-8F36-E1ACCBD7CE5B}

不思議な飲み屋でしこたま飲んで若干記憶喪失になり(金のムダorz)

{A76151E7-B5E8-4879-8577-C8CCD333FF2D}

飲み足りなくてテキーラサンライズを注文しました。爆

このあと心優しき友人が回収してくれました…

酔いが覚めたあとで何をしていたか聞いたら、まぁなかなかの痴態っぷりを晒していたようですね

安定の酒乱です_(:3」 ∠ )_


木曜日

{35403854-F64B-4CC9-B631-5751DE82F503}

羊ヶ丘展望ビール園で真っ昼間から(ゆーても16:00すぎ)ジンギスカンをたらふく食べました

ここはここで美味しかったけど、リオ氏はラム特有の臭みが好きなので、このあとだるまに行きたなりました



さて



起きられるとヨイナー←