家族写真の小貫写真館 水戸店ブログ “フロムパセオ”

七五三 成人式 家族写真 水戸にある写真スタジオ 小貫写真館スタッフによる公式ブログ

NEW !
テーマ:
こんにちは
美容の田口です。

今日はいいお天気でしたね
天気がいいと気持ちいいですよね(*^▽^*)

今回もヘアスタイルのお話です。
今はたくさんのヘアスタイルがありますが
着物といったらやっぱり古典!!
という事で日本髪のアレンジをご紹介しますキラキラ


雰囲気は日本髪っぽいんですが少しアシンメトリーにして
カッチリとした形をくずしました~


後ろはこんな感じですおんぷ

古典的な髪型もアレンジ次第で色々スタイルが出来ます
ぜひチャレンジしてくださいね(^ε^)♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
カメラアシスタントのかみながです

曇り
時々雨な今日ですが...
じめじめして暑いと思うのは私だけですか



今日は家族写真の撮影がスゴく多かったです!!
きっちりとした堅実なイメージの家族写真も撮影してましたが
カジュアルな家族写真が多いことにびっくりしました


本日撮影された方をご紹介します


笑顔が眩しいですっ



お電話がかかってきてしまったみたいなのですが、
撮ってしまっていいとの事でその時のワンショットです
思わず皆さん笑顔になってますね

本日もご来館ありがとうございました。
またのご来館をぜひお待ちしております。


家族写真のフォトギャラリーはこちらから
   http://www.onuki.tv/family.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
受付の峯岸です

本日当館では毎月開催させて頂いております
ベビーマッサージが開催されました


ベビーマッサージには、多くの効果があると言われています!

全身の血行をよくすることで、代謝が良くなり、免疫力アップにつながります。

また、肌と肌が触れ合うことで安心して、赤ちゃんがぐっすり眠れるようになります。

ママも、赤ちゃんと一緒に楽しむことで、身体をほぐしリラックスしながら過ごすことができますよ

それでは、今月の様子がこちら♡




とっても気持ちよさそうですね

ベビーマッサージに興味のあるママ、赤ちゃんと一緒にベビーマッサージに参加してみませんか?
※対象は歩き出す前の赤ちゃんです!


7月も開催予定ですので、詳細が決まり次第ご報告させて頂きます

お楽しみに


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)