2011-04-25 17:40:11

歌詞を大公開♪

テーマ:ゲーム紹介
こんにちは!
開発部デザイン担当miniです!

先日PVを解禁いたしましたが
今回は主題歌の歌詞を大公開いたします!


-----

「パラレルエイジ」
作詞:サーチフィールド


時を駆けるのさ、夢の続きはほら、今から始まる(君と共に)
惑星(ホシ)の導き、出会いを繰り返して、まだ見ぬ世界へ・・・

砕け散った、希望(ユメ)のカケラ、追いかけてく(駆け抜け!)
Change the World

立ちふさがる強敵(テキ)切り裂いて行け!輝く未来信じて・・・
英雄(トモ)を掴め
ポケットいっぱいの笑顔(エミ)を連れて
探そう The story of your dreams


時を巡るのさ、希望を探してほら、新たな扉を(君と開く)
惑星(ホシ)の瞬き、別れを繰り返して、まだ見ぬ世界へ・・・

砕け散った、希望(ユメ)のカケラ、追いかけてく(駆け抜け!)
Change the World

立ちふさがる強敵(テキ)切り裂いて行け!輝く未来信じて・・・
英雄(トモ)を掴め
ポケットいっぱいの希望(ユメ)を乗せて
探そう The story of your dreams


いつか僕らは分かるだろう、この世界と、そう、確かな道しるべ
いくつもの次元を旅して、時を駆けるっ!行く先はそう、君の時代!


(さあ行こう!!)
走りだす僕 英雄(キミ)の世界、揺るがない想いを添え
魔女(テキ)を倒す
忘れずに覚えてこの奇跡 
見つけて (The story of your dreams)

立ちふさがる強敵(テキ)切り裂いて行け!輝く未来信じて・・・
英雄(トモ)を掴め
ポケットいっぱいの希望(ユメ)を乗せて
探そう The story of your dreams

-----


とってもとっても暑苦しい歌詞ですが
頭の中でヘビーローテーションしてしまいます。




そして本日はpixiv公式ページのほうにも
漫画版パラレルエイジ第3話アップしました!
よろしくお願いします♪


『日刊漫画サーチフィールド』にて漫画版の連載開始!!

月間PV数500万PV、月間ユニークユーザー数44万人(2010年6月現在)を誇る
日本最大級の無料4コママンガ閲覧サイトである「livedoor デイリー4コマ」内
「日刊漫画サーチフィールド」特設ページにて「パラレルエイジ」の漫画の連載も行っております。
漫画版『パラレルエイジ』のページへ

『パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~』は
2011年5月20日(金)Mobageにてリリース予定!!


こちらもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ
pixiv公式ページ
Twitter公式アカウント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-22 19:00:08

PV解禁!!

テーマ:告知
こんにちは、パラレルエイジ開発部デザイン担当のminiですビックリマーク

みなさまに素晴らしい物をお見せできる日がきました!目

リリースに先駆けて
「パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~」
PVを大公開いたします!!


ニコニコ動画で有名な超豪華クリエイター陣にご協力いただきました!!!

作曲:とくP
作詞:サーチフィールド
歌:ゴム&nayuta
動画&3D:三重の人





リリースをお楽しみに!



『日刊漫画サーチフィールド』にて漫画版の連載開始!!

月間PV数500万PV、月間ユニークユーザー数44万人(2010年6月現在)を誇る
日本最大級の無料4コママンガ閲覧サイトである「livedoor デイリー4コマ」内
「日刊漫画サーチフィールド」特設ページにて「パラレルエイジ」の漫画の連載も行っております。
漫画版『パラレルエイジ』のページへ

『パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~』は
2011年5月20日(金)Mobageにてリリース予定!!


こちらもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ
pixiv公式ページ
Twitter公式アカウント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-20 11:45:08

キャラ紹介【織田信長】

テーマ:キャラクター紹介
こんにちは!
パラレルエイジ開発部デザイン担当のminiです。

今回はパラレルエイジのキャラクター紹介をしたいと思います。

まずはこのブログのトップイラストにもなっている

織田信長です!!クラッカー

$『別冊・英雄ノ書 』-パラレルエイジ公式ブログ-


誰もが知ってる英雄ですね!
このキャラは戦国時代に出現します。

宝石緑キャッチコピーは【戦国最大の風雲児】

宝石緑戦国時代における三英傑の一人。
「うつけ」と呼ばれながらも、卓越した手腕で、 強力な中央政権の基礎を築いた。
天下統一を野心に、唯我独尊、超強気で自分の道を突き進む。
なんだかんだ言いながらも、面倒見は良い。


超ツンデレキャラなんです。

☆ちなみに、私が描くとこんな感じになります。
$『別冊・英雄ノ書 』-パラレルエイジ公式ブログ-



★pixivの公式アカウントも立ち上げました。
パラレルエイジに関するイラストをじゃんじゃん載せていく予定です。

★そして本日更新の漫画版もよろしくお願いします!
日刊漫画サーチフィールド


『日刊漫画サーチフィールド』にて漫画版の連載開始!!

月間PV数500万PV、月間ユニークユーザー数44万人(2010年6月現在)を誇る
日本最大級の無料4コママンガ閲覧サイトである「livedoor デイリー4コマ」内
「日刊漫画サーチフィールド」特設ページにて「パラレルエイジ」の漫画の連載も行っております。
漫画版『パラレルエイジ』のページへ

『パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~』は
2011年5月20日(金)Mobageにてリリース予定!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-18 10:46:12

『パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~』とは!?

テーマ:ゲーム紹介
『パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~』とは!?

特殊な能力を持つ主人公が、次元と時空を旅しながら100名を超える英雄たちと出会い、絆を結び、協力することで魔女を打ち倒し、自分の世界を守る為に戦う英雄譚である。

プレイヤーは、魔女によって時間軸がバラバラにされた世界を飛び回り、様々な古代の英雄達を仲間にしていきます。英雄達と絆を深めレベルアップさせていくことによって、悪の元凶である魔女を倒し、世界を元に戻すために活躍します。


登場キャラクターは100名以上!!

次元の断層により生じた8つの歴史(八世界)が舞台!
様々な時代を旅しながら100名を超える英雄たちを仲間にしよう!!

例えば・・・

【平安・鎌倉時代】
源義経、武蔵坊弁慶、安倍晴明など

【戦国時代】
織田信長、豊臣秀吉、武田信玄など

【江戸時代】
徳川家康、柳生十兵衛、宮本武蔵など

【幕末】
沖田総司、土方歳三、坂本竜馬など

【三国志】
劉備、諸葛亮孔明、曹操など

【封神演義】
太公望、聞仲、王天君など

【中世】
ナポレオン、アーサー、リチャードなど

【古代】
アマテラス、スサノオ、アレクサンダーなど


英雄が女性化!?

ゲームの舞台となる並行世界(パラレルワールド)は魔女の魔法によって全ての英雄が「女性化」されてしまっています。
歴史上の有名な英雄たちがどの様な姿になっているか・・・

是非とも自分の目でお確かめ下さい!!


例えば・・・

【織田信長】(戦国時代)

$『別冊・英雄ノ書 』- パラレルエイジ開発者ブログ


【諸葛亮孔明】(三国志)

$『別冊・英雄ノ書 』- パラレルエイジ開発者ブログ


『日刊漫画サーチフィールド』にて漫画版の連載開始!!

月間PV数500万PV、月間ユニークユーザー数44万人(2010年6月現在)を誇る
日本最大級の無料4コママンガ閲覧サイトである「livedoor デイリー4コマ」内
「日刊漫画サーチフィールド」特設ページにて「パラレルエイジ」の漫画の連載も行っております。
漫画版『パラレルエイジ』のページへ

『パラレルエイジ~いにしえの英雄たち~』は
2011年5月20日(金)Mobageにてリリース予定!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。