THEパラエストラ千葉ネットワーク スタッフブログ -2ページ目

THEパラエストラ千葉ネットワーク スタッフブログ

http://www.parachiba.com ご訪問ください!
選手紹介、ジム近くのおススメスポット、おススメウェアや道着など色々紹介してます。

ASJJFのサイトから3月のマリアナスオープンの登録ができます。

優勝するとマスター1までのカテゴリーはグアムへのチケットなどが進呈されるそうですが、参加者が多くないと厳しいのかなと思われます。

今回はグアムの観光庁?の方も来られるなどグアム政府としてバックアップしているそうです。

ルールは最初はIBJJFルール、そしてオリジナルルールとなり、今回からはSJJIFルールになりました。

次の日にはASJJFの試合もあるので土日で楽しめますね。






元旦から3日まで元々千葉ネットワークにいた現パラエストラTBの井田さんやサンデー柔術が毎年恒例でやっている正月稽古が今年も開催されます。
例年通り参加できる方は①パラエストラグループに所属している②パラエストラメンバーの親族③転勤などで離れた元パラエストラで現在の千葉ネットワークメンバーと馴染みの深い方が練習可能となります。
その為、それ以外の所属ジムの方、そして無所属の方は参加不可となりますのでよろしくお願い申し上げます。

開催日時
2023年1月1日から1月3日
朝10時から12時まで。
パラエストラ柏
井田さんは三日間いるとのとこです。