先日インスタグラムでフォローした
小物やわんこ服の作家YUKOKOさんがプレゼント企画をしたの

 

景品は着物または袴
ポーチやティッシュBOXなど・・・

 

私はパヒの着物が欲しくてこの作家さんを
MOONちゃんママに紹介してもらったので

もちろん着物で応募したのよ~音譜

 

そしたら気持ちが強かったのか着物に
当選~~~~~やった~(^O^)/クラッカークラッカー

 

パヒサイズで作っていただいた着物が届きましたラブラブ

 

 


柄も可愛くって感激ニコニコ

どう?パヒ似合ってる?

 

 


これで来年の初詣はバッチリです~合格
YUKOKOさん
ありがとうラブラブ

 

このプレゼント企画はまた開催するようなので
皆さんも応募してみるといいですよ~
インスタでなくアメブロでも応募できるようですよ→YUKOKOさんブログ★★★

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

話し変わって
3月11日土曜日に
昨年オープンした辻堂の店内ワンコOKマミーズカフェに行ってきましたわんわん

 

 

 

ワンコご飯もあって落ち着けるカフェでしたよ。

 

それでね
こちらに着いたらミントくん&プラムちゃんがパパママとお食事していたの音譜
もうびっくり~~~
嬉しい偶然ですドキドキ

 

天使の羽の前で~


いつも仲良し兄妹は見ていて微笑ましいね

 

一人っ子パヒは一人でも撮りましたよ

 

嬉しい偶然の日でした。

 

 

 

 

AD

毎年恒例の4回目
ヨーキーズBirthday partyで集合しましたよクラッカー


今年は
大人7人子供1人にヨーキー9ワンととても賑やか音譜

 

場所は茅ヶ崎のスポーティフカフェ
ランチしながらのんびりとお喋りタイムは楽しかったです。

 

 

リボン集合メンバーリボン

 

ケーキ2009年生まれの美形ペアはメロディーちゃんとミントくんキラキラ

 


ケーキ2011年12月~2012年生まれで
PEPEさんで一緒の時があった同期の4ワン
パッピーくん・ちょ美ちゃん・MOONちゃん・パヒキラキラ

 

 

ケーキ2013年生まれのこまちくん・プラムちゃん
2015年生まれのさくらちゃんの可愛いおチビちゃん部キラキラ

 

 

 


そしてちょ美ちゃんママが羊とウサギの被り物持ってきてくれたので
記念に~ウサギウサギヒツジ


みんな可愛いラブラブ

 


午前中 風雨が強かったけど3時間もお喋りしてたら陽が出てきたので
辻堂海浜公園へ場所移動


そして
苦手な集合写真
あれれ~あせる9ワンのハズが・・・パッピくんごめんねしょぼん

 


いっぱいお喋りしていっぱいプレゼント頂いて
パヒと楽しかったね~って帰宅しました音譜

 

参加された皆さん
いろいろとありがとうございましたラブ

 

 

おまけ~チュー
羊パヒ
可愛かったので~www(親ばかですあせる

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

AD

曽我梅林へ行ってきたよ♪

テーマ:

18日の土曜日には
毎年行ってる小田原の曽我梅林へ行ってきましたよ梅梅

 

梅の花って可愛いねラブラブ

 

 

 

 

 


毎年恒例で
あんこと大根おろしのお餅を食べて
パヒパパ梅ハイ用に梅を購入してきました。

 

人は多くて
ビビリパヒは歩いてくれず・・・
ほとんどパパ抱っこでしたよ

 

 

わんわん

 

 

 

帰りがけにドッグカフェ寄ってまったりしてきましたよ

 

カフェの

ウッドチップがひかれたばかりのドッグランで

ランラン音譜と歩きまわってたパヒなのでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

ペタしてね

 

AD